2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

サンデー感想 第29話 マイナス

今週のRINNE、バレ感想。
見たくない人のために改行しておきま。






















お父さん若っ!!
そして美形!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ





そして借金大魔王。
これをネット用語でサイマー(債務者)というわけだが・・・。
たしかにサイマーな父親なんていらんわな。子供の生活費使い込む父親なんて即切ってしまえ。
でも借金するのはどんな理由があるんだろ?
次回がひじょーにに楽しみです。ええ、美形のお父様ってだけで大好物ですw
これが殺生丸さまみたいな切れ長の目だったらさらに大好物です。
ちなみにお母様はどんな方だったんでしょうね?人間かな?死神かな?





19:56  |  境界のRINNE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

拍手でコメントいただいたので

前回の日記について拍手でコメントいただいたので、そのお返事。
複数の方からコメントいただいて、なぜ同じ内容のコメントになるのか。
うぬぬぬ。
とりあえず、




嫁に行くんじゃありませんから




_| ̄|○

なぜみなさん同じ発想? _| ̄|○ _| ̄|○
いや、もういい加減行かなきゃいけない年ではありますが。
むしろ行き遅れではありますが。
気にかけてくださって嬉しいのか虚しいのか。
みなさん、心配してくださってありがとうございます。
新型インフルでもなく、家族にサイトが見つかったでもなく。
しかしミクシのほうが見つかりそうなので、ただいま全力で逃げてる最中です。絶対逃げ切ってやる。
ミクシIDがみつかったらサイトまでモロバレですがな。

Aぎさま
閉鎖ではありませんよ~。嫁に行くんじゃないですよ~。ロリポも先日一年契約更新してきましたよ~。

Nリーさま
どちらかというと3です。がんばります。今気弱になってますので、励ましの言葉が嬉しいです。あ・・・目から変な汁が。
(´;ω;`)ウッ

メールもありがとうございました。

○葵さま
初めまして、こんにちは~。メールありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。個人的に落ち込んでる時期でしたので、○葵さまのメールは今後サイトを運営していく点でとても励みになりました。受験もがんばれ~。それを乗り越えたらステキな殺りんサイト作ってくださいね。

H雫さま
初めまして、こんにちは~。
当サイトはリンクフリーですので、リンクしてくださってかまいませんよ~。私のほうからも貼らせていただきますね。ちょっと工事が遅れるかもですが。


13:26  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

うあっ、ひさびさにログインしたら

あんた誰?みたいな態度をFC2ブログにされちまったよ。
新規ユーザー登録はこちらです みたいなw
すみません、ながらくサイトも放置してました。日記も放置してました。
ちょっとプライベートで人生の岐路に立っていて、なかなかこちらのほうまで手は回らないのですが、できるだけ更新していきたいと思います。
あうう、まだアニメの犬夜叉見てないですよ。
どうですか?面白かったですか?ちらっとあちこちの感想見ましたら絵がすごいキレイだったとか。
サンライズと京アニのハイレベルな作品に仕上がっているのでしょうか。見たい。ものすごく見たい。
なのに、なぜ深夜放送なのでしょう。

犬夜叉は月曜七時、戌の刻!

コナンと犬夜叉の小学館ダブルコンボ!!
なのにコナンもいつのまにどこに行ってしまったんでしょう。
一期の犬夜叉が終わってから、アニメをとりまく環境はどんどん変わってしまったみたいです。
ゴールデンタイムにアニメが放送されるって、本当に少なくなりましたもんね。寂しい限りです。
でもせっかく犬夜叉のアニメが復活したんだから、文句なんか言ってたらもったいない。
犬夜叉の、お兄様の、かごめちゃんの、りんちゃんの、ミロサンの、それぞれの勇姿を楽しみたいと思います。

あ、りんねくん、せっかくゲットした10万円がフイになっちゃってかわいそうでしたw
トイチとか上限ギリギリとか、借金用語(?)が妙に生々しい;;;
でも死神の鎌をふるったりんねくんはかっこよかったです。
残念なのはあの鎌が一回使いっきりってこと。次使うときはまた5000円かかるのね。
死神みたいな、人間みたいな。
おばあちゃんの残したノルマ果たすまで、がんばれりんねw
ところで桜ちゃんとりんね。くっつきそうでくっつかない。この微妙なバランスがいいですな~。
16:10  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

境界のRINNE コミック発売プチ情報

うおっ!
境界のRINNEが来月16日にいよいよ発売。

しかも1、2巻同時発売ですってよ!

ソースは書店によく貼ってある、コミックス新刊案内の10月期。
なんかすごくないですか?2冊分まとめて発売するなんて。
巻頭や表紙になることも多いし、サンデー、新連載に力入れてますよね。
りんねは今までの留美子作品の中では群を抜く可愛さなので、ワタクシはとてもお気に入りであります。桜ちゃんと恋愛に発展しそうにないのもまたいいところです。ライバル登場で今後どうなるかわかりませんがw

ところで来月2日発売の犬夜叉序章編ってなんだろ?お値段500円てことは普通のとちょっと違う本ってことですよね?
はっ!もしかしていつぞやに出た、鉄砕牙と天生牙みたいな分厚い廉価版みたいな本じゃ・・・。
_| ̄|○

これはアニメ化記念の一環なんでしょうか。
第一期が放映されたのははるか前。そんなの覚えてない人がもう大半なので、おさらいをかねてこういう本を出すんじゃないかと予想しております。

つか!ワタクシ筋金入りの殺りんファンでありますが、殺りんの公式グッズが少ないことに悲しみを覚えております。
冥道編まではたしかに殺りんが公式カプ認定されてるような、されてないような、そんな微妙なモノでした。ファンの間でも殺りんは公式カプじゃないと認識されている方もいらっしゃったくらいですし。
だから公式グッズが少ないのもわかります。
ですが!
冥道編で殺生丸さまがりんちゃんを選んじゃったというこの事実。
さらに最終回で、殺生丸さまがりんちゃんのもとにせっせと通い貢いでいるという事実。
ですから公式は殺りんを公式カプ認定してですね、

殺りんラブラブイラスト集

出してほしい!


なんて思っちゃったりしたわけですよww
一冊どこをめくってもひたすら殺りん。
殺生丸さまの着物の裾に、無邪気にまとわりつく可憐なりんちゃん。
殺生丸さまの横にしっとりと寄り添うように並んで立つ優美な大人なりんちゃん。
それだけでもハァハァモンなのですが、袋とじされたシークレットページを、ドキドキする胸を押さえつつ、カッターで切り開くと・・・

18禁な殺りんイラストが

ババーンと!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ





ごめんね、ちょっと夢見たかったんだ。
(´;ω;`)ウッ
殺りんファンていつも忍耐を強いられてるしな。
アニメ楽しみだな~。そろそろ情報解禁のころかな。今月発売の各アニメ誌に何か情報が載ってるといいな~。
問題はいい年こいた社会人たる大人の女性が、アニメ誌をレジに出す屈辱に耐えられるかどうかだが。



テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

16:57  |  境界のRINNE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

サンデー感想 第15話 戻れない生霊

やっと読めた今週の境界のRINNE。

・・・そのRINNEでワタクシは思わず叫びそうになった。
りんねくんが買い物に行ってゲットしたアイテム。


シミとり紙!

ワタクシにも分けてくれ!!!

マジで!!!



この年になるとシミ対策は切実なんですよ。
そしてこの季節になると、外を出歩くのにも日焼けとめジェルで全身武装していくんですよ。
@コスメで美白アイテムをチェックし、日々せっせと美白にいそしむことになるんですよ!
だがワタクシの肌は美白モノに弱い。美白系のモノを付けると赤いプチプチができる。
どこのメーカーを使っても!だからなるべく焼かない方向で防御するしかないんですよ。
でもお肌は曲がり角。
ぷちっとできたシミがやっぱり気になるんですよ。


だからりんねよ

ちみの買ってきたシミとり紙

ワタクシに分けてくれ

マジで! 。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、心の狭い悪魔の魔狭人くんが引き続いて登場しております。
殺生丸さまファンは少なからず心ときめいたかもしれません。
なにしろお兄様似の顔立ち。そして頬の模様。(よく見るとあの模様はコウモリの模様みたいですが)
殺生丸さま不足に陥っているファンが彼にフラッときたとして、いったい誰がそれを責められるでしょう。
かくいうワタクシ、ちょっとフラッとしかけました。ええ、白状します。浮気しそうになりました。

が、問題は彼の性格ですよ。
ちょっとクールなお顔立ちはイイ。かなり好みだ。黒目が紡錘形に入る獣目も、化け犬一族を彷彿とさせてかなり良し。だがしかし、性格もそうであるとは限らない。留美子先生の彼に対する扱いもクールであるとは限らない。もしかしたらギャグ要員にされることだってありうる。なにしろあの留美子先生のすることだから。
そう思いながら、先週のRINNEを注意深く読んでいたのですが、彼の過去話で夏休みのくだりが出てきたときに、ああやっぱりとワタクシはこめかみを押さえましたがな。

どうやら彼、ビジュアル的にはギャグ顔はないものの、やっぱりギャグ要員になってしまうみたいです。
_| ̄|○

バカなの?罠なの?って、桜ちゃん。そんなこと言っちゃ彼が哀れになるでしょうが。
少しでもお兄様の面影を追ってしまった殺生丸ファンがしょんぼりしてしまうでしょうが。
彼はどういうポジションになるんでしょうね。りんねのライバルになるんでしょうか。ということは、鋼牙や良牙みたいなポジションになるのかな?
心の狭さでは誰にも負けないという魔狭人くんが、小さな女の子でも拾ってくれればまた変わってくるかもしれませんがw

ところで今週は犬ファンへのサービスなのか、犬夜叉を思わずイメージしてしまうようなシーンが盛り込まれていましたね。 化け猫モードになった、空飛ぶ六文ちゃんに乗る桜ちゃんは、かごめちゃんと七宝ちゃんを思い出しますし、空に投げ出された桜ちゃんを空中キャッチするりんねくんは犬夜叉に見えてしまいましたわ。

むふふw留美子先生、ありがとー。秋のアニメもしっかり見るよー。


ああ、それにしてもシミとり紙。マジでほしいわな。

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

16:38  |  境界のRINNE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
