2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

拍手とメール御礼

くっ・・・。黒歴史(マクロスF)には近づくまいと思っているのに、なぜかまだ引き寄せられていく。
なんでだ?へんな引力でも出ているんだろうか?
・・・と、先週ののマガジンをパラ読みしましたらば。たまにしか読まない絶望先生が目について、なぜか引き込まれるように読んでしまいました。

偶然にも答えはそこにあった。
いけないと思いつつも、引かれてしまう。ああ、これがダメ引力なのですね。
イラスト描かなきゃと思いつつ、ついついネットしてしまう。これもダメ引力なのですね。
世の中にはダメ引力があふれています。ちょっと目の前の霧が晴れた気分ですよ。

さて、本日拍手とメール御礼です。

■メール御礼

Uカ様
初めまして、こんにちは。展示室のイラストを見てくださってありがとうございます。まだまだ拙いイラストで恥ずかしいです。フォトショというのは、フォトショップのことで、主にこのソフトを使ってイラストを描いています。楽しいですよ。アナログと違ってあとから修正がしやすいのも魅力ですし、いろんな効果を加えることもできます。なので、私の拙いイラストのアラもちゃんとごまかしてくれる神ソフトです。これが無ければ私の絵師生命は絶たれていることでしょう。フォトショは本やネットなどで独学で学びました。素人でもなんとかなってしまうソフトに平伏してしまいます。イラストを描かれているのなら、ぜひフォトショに挑戦してみてください。おもしろいですよ。

■拍手御礼

Tさ様
いらっしゃいませ。初めましてこんにちは。拍手ありがとうございます。おおお・・・!兄上熱再燃ですね。嬉しいです。おっしゃる通り、長い間に数々の殺りんサイト様や犬サイト様が閉鎖されました。それを見送ってきた身としてはとても寂しいです。電車に乗り遅れておいてきぼりにされた気分になるんですよね。それでも残された者をふと思い出して、こうして辿りついてくださる方がいらっしゃることは、とても嬉しいですし、励みになります。ありがとうございます。五年も前から見てくださっていたなんて嬉しいです。五年といえば当サイトができたてホヤホヤのころですね。つか、来月で五周年。早いなー。気を引き締めてがんばります。

Nポー様
モコモコは尻尾で決定のようですよ~。webサンデーで、留美子先生自ら述べられておりました。やっぱりなーと思う反面、複雑な気分。だってさ、殺生丸さまの美ケツからにょきっと生えているんだもんよ。それはいいのか?さらにあの着物と鎧は尻尾用に穴が開いているんでしょうか。それでいいのか?なんかこう、美的に欠けるというか、ビジュアル上よろしくないような気がします。でもあのモコモコは、イラスト描いていてデッサンの狂いとかを都合よく隠してくれる便利アイテムなので、デッサン力壊滅なワタクシは重宝しています。

花師匠
もうとまりませんよ~。あの歌なんど聴いたことか。もうずっとヘビロテですよ。あんなに上手に歌えるなんてうらやまっ!しかもあの方々、イラストまで描かれるみたいです。はあ~、あれこそまさに才能の腐法投棄ですよね。そそ、ワタクシは例の22話は「いたした派」です。健康な男子なら、ああいうシチュエーションになって、いたさないハズがないのですw

Hる様
兄上脱いだらさぞかしいいカラダなんでしょうね~wそういえば原作にもアニメにも半脱ぎシーンありましたよね。奈落の策略で四魂のカケラに腕を侵食されかけたときに。美少女のようなお顔をなさっているのに、逞しいカラダつきにドキドキしたもんです。そしてきっとあの美ケツから尻尾も生えているんですよ~w犬は尻尾を触られると嫌がるので、殺生丸さまももしかしたら触られるのが嫌かもしれませんね。それを触れるのはきっとりんちゃんだけなんだ!とか、あの尻尾は殺生丸さまの弱点よwとか、妄想はつきませんわ。

Nリー様
もうダメです。ダメ引力に引き寄せられています。ヤオインに続いて、バ行の腐女子の最新作のメドレーも頭から離れません。羞恥心の替え歌も聴いてしまいました。思い当たることが多すぎてどうしよう。羞恥心の画像の中に、かつて私がアシスタントをしていた漫画家さんの本があったので、思わず噴出してしまいました。ネタを提供してくださる息子さん、GJです。



テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

アナウンス

ロリポにて障害発生。サーバーダウンしたようです。
よって現在サイトが表示されておりません。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
管理人は奈落ご昇天の悲しみのあまり、逃亡したわけでは決してありません。

つか、今週のサンデーはまさかああいう展開になるとは思いませんでしたって。
いきなり井戸が消えて、かごめちゃんが高校の制服着て・・・てどゆこと!?
かごめちゃんが現れた現代は、本当に現代なのか。四魂の玉がかごめちゃんに見せた幻ではないのか?そんな予想をしているのですが。

さてロリポからのメールによりますと、今回の障害はディスク障害が原因ですって。(またかよ。ロリポではよくある)

>サーバーの起動を行う事が出来ないため、サーバーを停止した状態で復旧作業を行なっております。

復旧はいつになるんだろ~。ロリポは時々こうした障害が発生しますね。有料なんだからもちっとがんばってほしいところですが、低料金なので強く言えないですよ。
そういえば昔so-netを使っていたのですが、あそこもよくメールサーバーに障害がおきて、メールが届かなかったことがちょくちょくありました。今はどうなんだろう。

早く回復しないかな。ロリポ、がむば~。

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

09:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

重要なお知らせ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

拍手御礼~

こんにちは。先日外耳炎になってしまった管理人です。原因はどうやらカナル型(耳栓型)イヤフォン。通勤の行き帰りにmp3プレーヤーで聴きまくっていたのが悪かった。
_| ̄|○
あれ、けっこう不衛生なんですね。すぐに耳鼻科に行って、薬もらってきて今は治りましたよ。

さて久しぶりの拍手御礼でございます。いつもありがとうございます。


■メール御礼

Sのさま
わーい、楽しみにしてます~。こちらからも送りますね。茶封筒で華麗にカモフラージュw

Fさま
気合入れてがんばりまwこちらこそ塗り甲斐のある殺生丸さまで、どんな風に仕上げようか楽しく考え中です。線画もレクチャーしてクレクレとは口が裂けても言えませんがな。(←なんという誘い受け)

K珠さま
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。奈落に言葉攻めされても健気に待つりんちゃんのSS・・・て、どうしよう?即興で作れない;;;つか、原作では奈落はすっぱですよwワタクシそればかり気になって気になって仕方アリマセン。;;;あの場にりんちゃんがいなくて本当によかったなと。もしいたら変態確定ですがな。

Mさま
電波サイトへようこそいらっしゃいました。殺りん大好き、ロリ犬ハァハァ、これを同志と言わずしてなんと言おうか。当方健全サイトのつもりですが、イヤンな内容も多々含んでおりますので(どこが健全;;)背後に気をつけながら閲覧ください。


■拍手御礼~

Nリーさま
男女見ましたよ~。モノノ怪偏おもしろかったです。ハイパーと薬売りさんがグッジョブでした。
加世ちゃん、強力若本の幼体食ってた。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒波の影響はすごかったのですね。パネル破断、犬夜叉水浸しって・・・。パソが水に濡れたなんてひどすぎる。落ち込みそうです。今はもう大丈夫なのでしょうか。

Gいさま
墓場鬼太郎はまだ見たことが無いんですよ。モノノ怪と和田薫氏のコラボとくれば、それだけで萌え燃料になります。マイリスありがとうございました。というか、なぜワタクシがニコ厨だとご存知なのですか。(日記内では気をつけてニコに触れないようにしてたのに。あわわわわっ)
Σ<(゜▽゜;)>

Sほさま
がんばります。愛をありがちょーーー!しかと受け取った。

名無しさま
復活へのお祝いコメントありがとうございます。心機一転がんばります。よろしくお願いします。





テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。世間様では今日が仕事初め。
当サイトも本日より通常運営となります。本年もどうぞよろしくお願いします。

去年の12月半ばごろより謹慎しておりましたが、年明けと共に復帰いたしました。
謹慎中、たくさんの拍手やメールで励ましていただき、ありがとうございました。管理人思わず涙。無事復帰を果たせてよかった。
年末から年始にかけて、リハビリも兼ねて年越しチャットをし、楽しい年越しをさせていただきました。期間中、チャットにお越しくださった方々に御礼申し上げます。殺りん萌え話から、世間話から、ネット話など多岐に渡るおお話で大変楽しませていただきました。ありがとうございました。またこんな機会をもてればいいなと思っております。チャットって楽しいですね。

さて、すでにTOPにリンクが貼ってありますが、元旦よりお年賀絵を配布しております。珊瑚ちゃんの絵です。15日まで配布しております。よろしければお持ち帰りしてやってください。
私もこれから各サイト様をまわり、華麗なるお年賀絵ゲットしてきますよ。お正月はコレがあるから楽しいのよねw

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
