2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

拍手でコメントいただいたので

前回の日記について拍手でコメントいただいたので、そのお返事。
複数の方からコメントいただいて、なぜ同じ内容のコメントになるのか。
うぬぬぬ。
とりあえず、




嫁に行くんじゃありませんから




_| ̄|○

なぜみなさん同じ発想? _| ̄|○ _| ̄|○
いや、もういい加減行かなきゃいけない年ではありますが。
むしろ行き遅れではありますが。
気にかけてくださって嬉しいのか虚しいのか。
みなさん、心配してくださってありがとうございます。
新型インフルでもなく、家族にサイトが見つかったでもなく。
しかしミクシのほうが見つかりそうなので、ただいま全力で逃げてる最中です。絶対逃げ切ってやる。
ミクシIDがみつかったらサイトまでモロバレですがな。

Aぎさま
閉鎖ではありませんよ~。嫁に行くんじゃないですよ~。ロリポも先日一年契約更新してきましたよ~。

Nリーさま
どちらかというと3です。がんばります。今気弱になってますので、励ましの言葉が嬉しいです。あ・・・目から変な汁が。
(´;ω;`)ウッ

メールもありがとうございました。

○葵さま
初めまして、こんにちは~。メールありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。個人的に落ち込んでる時期でしたので、○葵さまのメールは今後サイトを運営していく点でとても励みになりました。受験もがんばれ~。それを乗り越えたらステキな殺りんサイト作ってくださいね。

H雫さま
初めまして、こんにちは~。
当サイトはリンクフリーですので、リンクしてくださってかまいませんよ~。私のほうからも貼らせていただきますね。ちょっと工事が遅れるかもですが。


13:26  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

うあっ、ひさびさにログインしたら

あんた誰?みたいな態度をFC2ブログにされちまったよ。
新規ユーザー登録はこちらです みたいなw
すみません、ながらくサイトも放置してました。日記も放置してました。
ちょっとプライベートで人生の岐路に立っていて、なかなかこちらのほうまで手は回らないのですが、できるだけ更新していきたいと思います。
あうう、まだアニメの犬夜叉見てないですよ。
どうですか?面白かったですか?ちらっとあちこちの感想見ましたら絵がすごいキレイだったとか。
サンライズと京アニのハイレベルな作品に仕上がっているのでしょうか。見たい。ものすごく見たい。
なのに、なぜ深夜放送なのでしょう。

犬夜叉は月曜七時、戌の刻!

コナンと犬夜叉の小学館ダブルコンボ!!
なのにコナンもいつのまにどこに行ってしまったんでしょう。
一期の犬夜叉が終わってから、アニメをとりまく環境はどんどん変わってしまったみたいです。
ゴールデンタイムにアニメが放送されるって、本当に少なくなりましたもんね。寂しい限りです。
でもせっかく犬夜叉のアニメが復活したんだから、文句なんか言ってたらもったいない。
犬夜叉の、お兄様の、かごめちゃんの、りんちゃんの、ミロサンの、それぞれの勇姿を楽しみたいと思います。

あ、りんねくん、せっかくゲットした10万円がフイになっちゃってかわいそうでしたw
トイチとか上限ギリギリとか、借金用語(?)が妙に生々しい;;;
でも死神の鎌をふるったりんねくんはかっこよかったです。
残念なのはあの鎌が一回使いっきりってこと。次使うときはまた5000円かかるのね。
死神みたいな、人間みたいな。
おばあちゃんの残したノルマ果たすまで、がんばれりんねw
ところで桜ちゃんとりんね。くっつきそうでくっつかない。この微妙なバランスがいいですな~。
16:10  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

祭り準備はよかですか?

いよいよ明日ですね。
祭りの始まりです。
なんの祭りかって明日になれば分かることですが、もし祭りがなくて噂に見事に釣られたらその時は映画第三弾でも見て泣くからいいさ。

で、るーみっくさーちさんの日記を読むと、祭り準備を開始したらしい。Sのさん宅も予定変更して祭り準備に突入されたとか。ミクシのコミュ見ても例の噂がチラホラ。もちろん某巨大掲示板も。
だったらワタクシもそれに乗っからなくてはイケマセン。ダテに5年も犬夜叉サイトやってんじゃないですよ。

で、描いてみたよ!ひさびさの殺生丸さまですよ。りんねくんのイラスト描いてたけど、急遽予定変更だよ。祭り準備開始だよ!


etc415.jpg


ひさびさに描いた殺生丸さまは一発OKだった。ひさびさの殺生丸さまは凶悪なお顔になっちまったよ。すごい不機嫌そうwむほほほ。よす、これでいくべ。下絵でけた!
犬かごにしようか迷いましたが、やっぱ当サイトは殺生丸さまがいなくては始まらないということで、こうなりました。一部だけチラ見せしておきますね。
が、これからペン入れしてパーツ分けして影つけて・・・て、明日に間に合わねえよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。
すみません、きっと間に合わないだろうけど、全力でがんばりま。
そして明日はうちら犬夜叉ファンの大願成就となりますように。
うはwみなぎってきましたw


テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

16:31  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

なんか本当っぽい?

ネットのあちこちで噂されている、例のアレ。
何の噂かですって?いやですわ、みなさん。もうご存知のくせにw
T季さま、Nリーさま、タレコミありがとうございます。 ヽ(≧▽≦)ノ
おとなしく公式アナウンスを待っている身ですが、いろいろ検索して調べていくと、どうやら本当っぽいようですよ。

キーワードは

うちら犬夜叉ファンの大願成就なるでしょうか。期待してもいいのでしょうか?

いいんですよね?諏訪P

うちらファンとの約束を

ちゃんと守ってくれたって思って

いいんですよね?


次の発売日が待ちきれません。今からドキドキですよ。
噂が本当でありますように。
嘘だったら殺生丸さまのモコモコにくるまれて泣いてきます。

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

10:08  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

座して公式アナウンスを待つ


うはwwww

みwなwぎwっwてwきwたw



噂が本当なら来週の今頃はお祭り騒ぎに。
でもあくまでも噂なので、ヘタなことは言えないから大人しくしておきます。
紳士淑女は座して公式アナウンスを待て。



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:13  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
