2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.30 (Sun)

拍手御礼~

昨夜は某様のところで殺りんチャット。
お邪魔したはいいものの、お絵描きの神様が降臨され、お絵描きしながらのチャット参加になってしまいました。あんまりおしゃべりできなくて、まずいことしちゃったなと反省なのです。そんなお絵描きの神様が描けといった絵。殺生丸とりんちゃんの」ちょいプチエロなのです。

さて拍手御礼の続きでございます。

Sのさま
2周年へのお祝いメッセージありがとうございました。Sのさまのご参加をお待ちしていましたが。家族にみつかってはヤバイがな。旦那さま、夜は早くお休みになってくださいませ。お互い犬オタを隠しての活動はたいへんですね。

M多さま
初めまして、こんにちは。わわっ、実はワタクシそちらには何度かこっそりお邪魔したことがあります。ROMで申し訳ありません;;その管理人さまがチャットに来てくださるとは思わず、ワタクシ舞い上がっておりますよ~~。私は落ちた後でしたが、チャットにご参加くださりありがとうございました。ああっ、なんで落ちてしまったんだ、自分・・・と、後悔しております。またそちらにも伺わせていただきますね~。ありがとうございました。

灯さま
こんにちは~。チャットを練習用に公開していたとき、来てくださいましたよね。ありがとうございました。サイトへは随分前から来てくださっていたのですね。なんだかもったいないやら、申し訳ないやらです。がんばって更新しますので、これからもよろしくお願いします。またいつかチャット会ひらきますので、その時お会いできたらいいですね。

杜さま
二周年
と35万ヒットへのお祝いメッセージありがとうございます。チャットもご参加くださりありがとうございました。チャットは途中で落ちてしまって、杜さまとはお話できず残念でした。殺りん萌え話をしたかったですよ~~;;;この心の乾きは、杜さま宅の作品を読ませていただいて癒しております。こっそりお邪魔しては、ステキな作品を楽しませていただいておりますよ~。こちらこそ、萌えをありがとうございました。

M美さま
二周年へのお祝いメッセージありがとうございました。これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

Heさま
次回チャット会するときは、ぜひぜひご参加くださいまし~。殿方大歓迎でございます。お待ちしております。このジャンル、殿方が少ないのでさみし~~のです;;;;

Aさま
チャット会ご参加くださりありがとうございました。そして昨夜は某さま宅のチャット会でもお相手いただきありがとうございました。TOP絵犬かごです。甘々目指して描きましたよ~。うっ、たしかに殺りんでこれをやると犯罪ちっくでイカガワシク見えるかも;;;なにしろあの年齢差で体格差ですから。でもそんな微エロな殺りんに萌えなのですv

R羽さま
こちらでは初めまして。ブログへコメントありがとうございました~。や、殺りんのワタクシがおこがましくも犬かごを描いてしまいましたが、犬かごファンの方にご満足いただけるかイマイチ不安だったのです。原作ではいろいろと大変になってきましたね。かごめちゃんが試されようとしてます。ファンにとってはハラハラしますね。殺りんファン
はいつまでたっても兄が出てこない展開にイライラなのです;;;うおおっ、兄~~。

K月さま
こんにちはです。TOP絵犬かごにしてみました。原作は犬夜叉と桔梗のお堂ラブホ(激笑)にかごめちゃんが乗り込んで修羅場ってますね。でも桔梗を見捨てたら、それもまた犬夜叉らしくないと思うわけで・・・。むむっ、板ばさみになって犬もきっと困惑してるはず。とりあえず暖かい目で犬を見守ろうかと思ってます。そのうちお兄様から優柔不断な弟への愛の躾が炸裂するかもしれませんね。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

13:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.28 (Fri)

拍手御礼~

先日からの拍手御礼の続きです。メールもありがとうございましたv

メール御礼~

Kめさま
こんにちはvイラストもドツボも見てくださってありがとうございます。最近プチエロに傾いているドツボです。ワタクシの趣味がモロに出ています。ワタクシも18禁を読むのが好きですが、自分では描けないのでエロ度もせいぜい14禁なのです。奈落の妖気な一日も見てくださってありがとうございます。奈落と琥珀を組ませると、とてもステキな『殺生丸いぢめ』ができるので、楽しんで描いております。続きもなるべく早くアップするようにしますね。


拍手御礼

S季さま
ううっ、チャット会でお会いできなくて残念でした。お父さまにパソを占領されてしまったのですね。お父さま、次回のチャット会では娘さんにパソを使わせてあげてください。次回がいつになるかはわからないのですが;;;そのときはぜひ殺りん萌え話をしたいです。ワタクシ、原作があの状態なもんで、殺りん萌え燃料に飢えています。チャットでこのココロの乾きを潤おしたいですよ~~。

Tわさま
チャット会、ご参加くださりありがとうございました。まさかお越しになるとは思わず、入室されたときは『マジ!?』とわが目を疑いましたvキャラがレスを入れるキャラチャットでしたが、キャラのレスに的確にツッコミを入れるTわさまがとてもステキでした。またこのような機会がありましたら、ぜひお相手してくださいまし。

H稀さま
チャット会ご参加くださりありがとうございました。2周年へのお祝いメッセージいたみいります。チャット会ではちょうど私が落ちるところで、入れ違いになってしまいましたね。残念でした。もっとお話したかったです;;;

Uねさま
こんにちはです。おひさしぶりです。おおうっ、チャット会はROMでの参加だったのですね。次回はぜひぜひ入室されてのご参加を。お待ちしております。2周年へのお祝いメッセージもありがとうございました。なんとか2周年を迎えられました。Uねさまはじめ、たくさんの方が支えてくださったおかげだと思っております。3年目もがんばりますので、よろしくお願いします。

Oうさま
先日はチャット会にご参加くださり、ありがとうございました。Oうさまを見習って、チャットも自力設置しましたよ~。私もOうさまが落ちられたあと、すぐに落ちてしまいました。モデムの電源を切る家族がうらめしい。夜更かししちゃアカンて、あたしゃ小学生かいっ。Oうさま宅のチャット会、参加したいしたいしたいっ。

Tかさま
先日はチャット会ご参加くださり、ありがとうございました。殺りんチャットでのTかさまの即興殺りん話はもはや定番ですね。むふふ・・・。例のブツ、ブログで加筆+再録なのですね。読みましたよ~~っ。りんちゃん天然で殺生丸を攻めまくっておりますがな。ナイスだ、りんちゃん。続き楽しみにしております。ところで殺生丸はりんちゃんに何を質問しようとしてたのでしょう。・・・気になる。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

14:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.26 (Wed)

サンデー感想 第455話 切れた弦

奈落の目的はやっぱりかごめちゃんを汚すことでした。
そしてかごめちゃんの浄化する力も奪ってしまうことでした。
かごめちゃんは桔梗の弓を復活させるため、犬夜叉と桔梗をお堂の中に置いて、弦が納められているという梓山へ鋼牙や弥勒さまたちと向かいます。

お堂ですよ、お堂

某さまの日記いわく、お堂は二次創作でのラブホらしいです。
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! ラブホかよ!?
しかし・・・たしかにな!と、納得してしまった自分がいる。
お堂の中でかごめちゃんと犬夜叉がイチャイチャ。桔梗と犬夜叉イチャイチャ・・・。そんな同人誌読んだことあるよ;;;殺りんの場合でもお堂はラブホだよ。お堂の中で殺生丸がりんちゃんにイケナイことしちゃうんですよ。(殺りんでは洞窟もラブホとして利用されてるよな;;;)つか、どんな本読んでるんだ自分。_| ̄|○

そんなアブナイ場所に桔梗と犬夜叉を残していかなければならないかごめちゃん。
心中穏やかじゃありませんが、桔梗を救わなくてはいけません。桔梗を救おうとするかごめちゃんに、なんとなく桔梗への意地みたいなものも感じます。犬は桔梗とかごめちゃんの間にはさまれて、寿命を縮めたようです。そんな様子も、きっと奈落は「くくく・・・愚かなやつらよ」とか言いながら、笑って神無の鏡から覗き見してるんだろうなあ。

そして奈落の手は琥珀にまで及ぼうとしてますよ。
白夜が琥珀のお迎えに参りました。いやんっ。白夜、おひさしぶりv
その白夜、何匹もの蛇を琥珀にけしかけて、琥珀あえなく捕まってしまいます。
その蛇が触手に見えてしかたなかったのはワタクシだけではあるまい。
もちろん奈落は琥珀の四魂のカケラが目的なのですが、他のコトを期待・・・ちゃう!妄想・・・ちゃう!想像してしまうじゃないですか。

「くくく・・・琥珀よ。ひさびさの外は楽しかったか」
「くっ・・・おれをどうするつもりだ」
「知れたこと。四魂のカケラを返してもらうまで。だが・・・その前に存分に楽しませてもらうぞ」
奈落は淫靡な笑いを浮かべながら触手をけしかける。
奈落より放たれた触手はしゅるりと琥珀の体にからみつき、体の自由を奪い、その体液で退治屋装束をみるみるうちに溶かした。まだ誰にも汚されたことのない、少年の肢体があらわになる。
奈落は目を細めて、さらに触手を操った。てらてらといやらしく光る体液を切っ先に滴らせた触手は、琥珀の体を嬲るように這い、ついに琥珀は褌の隙間から触手の侵入を許してしまうのだった。
「なっ・・・やめっ・・・あ・・・。くっ・・・こんなっ・・・はあっ・・・んっっ」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

思わずエロ拷問を期待してしまうワタクシはもう終わり。
_| ̄|○

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

20:07  |  犬夜叉感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.25 (Tue)

デスノート感想

神が地に堕ちた今週のデスノート。
やはり神を名乗っても所詮は大量殺人犯。この世に悪の栄えたためしなし。友情、努力、勝利をキーワードにするジャンプでは、やはりこういう最後を持ってこなくちゃならんかったのでしょう。
しかしなんですか、あの月の無様っぷりは。ラスト2ページなんて、

殺虫剤をかけられて

ピクピク痙攣してる

ゴキブリのようでした


ひぃぃぃ!松田サン、新聞紙持ってきて!熱湯かけてーーー!!
や、ここまでくるとアッパレです。美形の面影もすでに無しです。警察やLやニアを相手に余裕ぶっこいて『狙い通り!』などとほざいていたのがウソのようです。
月の、勝手に改蔵でいうところの『自分株』、本日大暴落。ストップ安。
反対に株価急騰でストップ高になったのは松田株ですよ。
いままでの下っ端キャラはどこへやら。大ゴマ使ってズガンと一発月を拳銃で撃ったかと思うと、さらに続けざまに数発ズゴンと撃っちゃいましたよ!

この瞬間

松田株人生最大の上げ幅で

最高株価を記録!!


こころもち顔も美形に描かれてたような気がするのはワタクシだけでしょうか。正直松田さんが目に涙をためて月を撃ったシーンはジーンときた。夜神パパのことを(きっと)尊敬していた松田さんには、父を欺き仲間を欺き続けてきた月の行動は絶対許せなかったのでしょう。彼のキャラとは思えない激しさで月を撃ったもんなあ。・・・株価もストップ高になるはずさ。

そして今週の銀魂のラストのページのアオリに爆笑ですよ。
『計画通り!』って、デスノかよーーー!?と、ツッコミを入れたのはワタクシだけではあるまい。
ジャンプ、芸が細かい。グッジョブ!

テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック

02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.24 (Mon)

拍手御礼~

二周年へのお祝いメッセージたくさんいただきました。ありがとうございました。とても励みになりました。また一年がんばれそうです。

Heさま
おおう!次こそキリ番とってくださいまし。次は夏ごろでしょうか?どんなリクになるか、ちょっとドキドキですよ~。お手柔らかにお願いしますです。ええっと、カウンターですが、よそ様でカウンターがこわれたのか、同時HITの報告をみたことがあります。もしかしたら、拙宅でもあるかもしれません。無いとは言い切れないかも・・・?

Tかさま
35万ヒットへのお祝いメッセージありがとうございます。そして、先日は記念チャットにご参加くださりありがとうございました。Tかさまのむふふで桃色な殺りん小説、たいへん萌えさせていただきましたわ~~~っ。でもいいところで切れちゃうのねん;;;ブログに再録+加筆されるのが楽しみです。

T兔さま
先日は記念チャット会にご参加くださりありがとうございました。二周年へのお祝いメッセージもありがとうございます。私もあのあとすぐに落ちてしまったのです。ホントはもっとお話したかったですよ;;;;またチャットする機会がありましたら、お相手よろしくお願いします。

P吉さま
こんち~~っ。記念チャット会にご参加くださりありがとうございましたvぽんちゃんの例のもの、気長に待っておりますわ。出来たら拙宅にお飾りしてもよかですか?激しくお待ちしております!今度はぽんちゃん宅でチャット会しないかな~~?と密かに期待しているワタクシです。

Kらさま
こんにちは~~。お久しぶりです。二周年へのお祝いメッセージありがとうございました。やんっ、練乳バナナはちょいおばかなエロネタなのです。当時はいっぱいいっぱいでブログに連載してたのですが、今見直してみるとはぢかし~~のです。これからもイタタな電波サイトを目指し(おいっ)がんばりますので、よろしくお願いします。

E乃さま
記念チャット会にご参加くださりありがとうございました~~。途中で落ちてしまい申し訳ありません。殺りんチャットのたびに楽しいお話きけて嬉しいです~。またチャット会がありましたら、ぜひお相手よろしくお願いしますです。ときどきE乃さまのお宅にもこっそりお邪魔してます。ステキな作品、楽しみにしております~。

Nカさま
二周年へのお祝いメッセージありがとうございます。Nカさまとは一度チャット会などでお会いしたいです。日記見てくださってありがとうございます。生きがいだなんてとんでもない。もったいないお言葉です。こちらこそ、Nカさまの日記にこっそりお邪魔して楽しませていただいておりますよ~~。

長くなるので続きは明日なのです。
17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.23 (Sun)

2周年なのです

本日で風の果ても2周年。今日から三年生です。
はうっ、なんだかあっというまの二年間でした。
や、一年目はすごく長く感じて、二年目はホントにあっという間でした。三年目もますます電波を放って(おいっ)サイト運営がんばりますので、よろしくお願いします。

昨夜は記念チャット会にご参加くださりありがとうございました。
たくさんの方が参加してくださって、とても嬉しかったです。
とても楽しいひと時でした。
殺りんチャットでは恒例(?)になったTかさまの桃色な殺りん劇場もとてもステキで萌えさせていただきました。(ログありますぜ、Tかさん!ブログに再録されるなら、ぜひお声を)
私は途中で落ちてしまったのですが、落ちたあとも遊びに来てくださったかたがいっぱいで、ログを拝見していてとても嬉しかったです。

あまぎさん あずささん つみかさん おかぼうさん 恵美さん リベリオンさん ぷーちんさん 玉兔さん たちかわさん ポチ子さん ぽん吉さん リンカさん アポロさん 諫早さん 流揮さん 圭さん ゆささん まぽぽんさん ikuさん 杜さん 鬼タカさん 真壁ゆう多さん 赤い魚さん えつ子さん 
ありがとうございました~~。

私がいきなり落ちた理由ってのが、早く寝ろと家族にモデムの電源を切られたから。ワタシは小学生ですか。
_| ̄|○
せめてひとこと挨拶をせねばと、必死こいて家族の目を盗んでモデムに電源をいれ、パソを起動し再び入室。お詫びとお休みの挨拶をして、チャットルームをあとにしました。
ああっ、もっと殺りんなお話したかったですよ~~。
もっと桃色なお話したかったですよ~~。
またこんな機会がありましたら、ぜひチャットしたいと思います。
おそくまでご参加くださり、ありがとうございました。
ヽ(≧▽≦)ノ むきゃーっ

15:21  |  犬夜叉感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.22 (Sat)

本日チャット会

2周年記念チャット会、本日21時より開催いたします。
一見さんも、常連さんも、サイト持ちさんもお気軽にご参加くださいまし。お待ちしております。
|ω・)ノ

チャット会場はコチラ
20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.21 (Fri)

明日チャット会するです

4月23日で拙宅もめでたく二周年を迎えます。
うわーん、なんとか迎えられそうよ~。
2年も続けてこられたのは皆さんのおかげです。うう、ありがとうございます。
そんな感謝の意味をこめまして、
記念チャット会を明日22日、21時くらいから開催したいと思います。
お時間のある方はぜひお立ち寄りください。
管理人、21時ちょっとすぎくらいから出没予定です

話題はやっぱ殺りんですかね。
『殺生丸、いつまで特訓やってんだよ!?』とか
『早く殺生丸一行出てこいや』とか
『いまごろりんちゃんとイチャついているんでしょうか?』とか
『兄もいいが、弟も好きなんだい!二股犬ブラボー』とか。
萌え飢えゆえに溜め込んだうっぷんを晴らそうじゃないですか。
お待ちしております~~。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.20 (Thu)

拍手御礼~


最近なにげに車田正美先生の「リングにかけろ」を読んでしまいました。読んでしまったからさあ大変!ワタクシの中の内なる小宇宙(コスモ)が中途半端に燃え上がってしまいましたよ。
や、小宇宙は聖闘士星矢からのネタなのですが・・・。
そんな中途半端に燃え上がってしまったワタクシの内なる小宇宙は、ことごとくワタクシの邪悪な萌えツボを刺激し、ついにはリングにかけろ2まで読ませてしまう始末。いや~、久々に車田ワールドに浸ってしまいました。正美ちゃんてやっぱりええなーっ。


さて本日拍手御礼でございます。

Heさま
ブログ開設おめでとうございます。むはっ!メロでブログがつながってしまいました。Heさまのメロは健やかに育っていますか?この勢いで(笑)拙宅のブログのリンクからもつなげちゃってよろしい?よろしい?キリ番はまた次回狙ってみてください。私も狙ってたけど踏めませんでした;;;

S季さま
35万ヒットへのお祝いメッセージありがとうございます。なんとか2周年を迎えられそうです。いつも遊びにきてくださってありがとうございます。22日のチャット会もぜひおこしくださいませ。そそ、キリ番狙ってくださってありがとうございました。踏めなかった?むむ、残念。次回狙ってみてくださいね。

Mるさま
お久しぶりです~~。無事に35万ヒット越えました。お祝いメッセージありがとうございます。Mるさまの次回キリ番争奪戦へのご参加お待ちしております。そそ、今犬かご絵描いておりますよ~。ですが、犬かごラバー様方に満足していただけるような絵が描けるのかと、少々ガクガクブルブルしております。大風呂敷広げてしまったような;;;早く完成させますね。

A魚さま
35万ヒットへのお祝いメッセージありがとうございます。ううう、いつもメッセージくださって本当に感謝です。はわわっ、A魚さま宅ももうすぐキリ番ですね。さっきのぞいてみたらあと○○番vもうすぐですね。ワタクシ狙ってみます。あうっ、一時間ごとくらいに通ってしまいそうです;;;

Kiさま
こんにちは。お久しぶりです~。むはっ!ロリ犬殺生丸とりんちゃんの太ももに反応してくださって嬉しいですvワタクシの邪まなエロ小宇宙(コスモ)を燃焼させて描いてみました。22日の夜21時くらいからチャット会いたします。そちらでは20時くらいになるのでしょうか?ぜひぜひご参加ください。お待ちしております。

T兔さま
そそ、ホスト部アニメ化なんですよ。そりゃもうびっくり。私の住んでるところはかろうじてテレビ大阪が映り、TV東京系の番組を見ることはできるのですが、TV東京系のオタアニメなんぞ、家族の前で堂々と見る勇気はありませんよ;;;ですが、こっそりと隠れて見てみたいです。銀魂も見たい。それにしても、最近は本当に深夜枠のアニメばっかりですね。誰が見るんだよ、誰が。・・・うちらみたいなオタクと腐女子か。

E乃さま
こんにちは~~。35万ヒットへのお祝いメッセージありがとうございました。やんっ、22日の茶会も来ていただけるんですか?楽しみにしております~~。キャラのレス機能も種類を増やしておきますね。E美さんの萌えトーク楽しみだv深夜に突入のころは、ぜひ桃色なお話をv

Sキさま
初めまして。こんにちは~。電波サイトへようこそ。そして35万ヒットへのお祝いメッセージありがとうございました。はうわっ、もうちょっとでキリ番だったのですね。次回の40万をぜひ狙ってみてください。なぬ!?キリ番とれたら殺生丸にあんなことやこんなことをさせたいですって?いやああんっ、それはもう・・・!ヤバい絵を描きたいのはやまやまですが、一応健全サイト。なので、プチエロで描いてみたいですね。

花師匠
やんやんっ、りんちゃんの押し倒し絵ありがとうございましたv無理を言っていただいてしまい、申し訳ありませんでした。ひさびさにこの絵を見られて嬉しかったです。そして、ちうvの絵大切にマイパソに保管させていただきましたよ~~。はう~ん、何度見ても萌えます。背景の深い森もとってもステキなのです。

他、名無しで拍手してくださった方々、どうもありがとうございました。


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.19 (Wed)

サンデー感想 第454話 糸のむこう

今週も殺りんファンは完全に蚊帳の外な展開です。
当然のことながら殺生丸ご一行の出番はありませんでした。
去年の今頃は、魍魎丸に殺生丸さまが鎧ごと腹部をグッサリと貫かれたという、殺生丸ファンを震撼させた、まことにオイシイ展開でした。ファンサイトも盛り上がりました。
なのに今年のこの盛り下がりようはどうよ?まさに砂漠を当ても無く彷徨っている心境です。
なので、留美子先生、そろそろ萌え燃料投下お願いします。もう切実よ~。

さて、桔梗ストーカー奈落の魔の手は、かごめちゃんにまで及ぼうとしておりますよ。
桔梗もろともかごめちゃんも蜘蛛の糸で絡めとられてしまいました。
絡めとられたかごめちゃんは、50年前の犬夜叉が桔梗に封印されるシーンを見せ付けられております。
桔梗の悲しみと、犬夜叉との深い愛を見せ付けて、かごめちゃんの心を汚してしまおうという魂胆なのでしょうか。
あいかわらず奈落は人の心をもてあそぶのがお上手な様子です。
つか、陰湿です。ぐちょぐちょです。ねとねとです。さすがワカメです。
ですがこれだけだと面白くねーよー。白童子のかたわれのガキんちょも似たような手使ったしな。
単に心を汚すだけじゃなくって、もう一ひねりあることを期待してます。

さて、奈落の執念の成果なのか、桔梗の体の瘴気の傷がビシッと広がってしまいましたよ。
かごめちゃんが桔梗の弓を使ってそれを浄化しようとしましたが、これも奈落の執念なのか、弓の弦が切れちゃったよ。
弓使えねーよ。どうするかごめちゃん!?
・・・というところで次回もちこし。

しかしだ。重要なのは弓ではなくて、矢じゃねーの?とツッコミを入れたくなりました。矢に霊力を込めて浄化するものだとばかり思っていたのですが、あれって弓とセットだったけ?
過去、矢だけで浄化したことなかったっけ?

あったぞ マジで

結羅ちゃんだろ?鋼牙だろ?・・・矢だけで浄化してるじゃん。
手に持った矢に霊力を込めて、桔梗の瘴気の傷をぐりぐりすればいいんじゃね?と思うのですが。
つか、いいかげん殺りんファンも話にまぜてくり。
蚊帳の外な展開なんていや~~~っ。
犬夜叉一行を助けに殺生丸かっちょよく登場!
・・・なんて展開は絶対ないだろうなあ。 _| ̄|○


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

19:50  |  犬夜叉感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.18 (Tue)

今こんなカンジ



まだまだ完成は先なのです。
しかし二股犬よ。ちみ、本当にかごめちゃんと桔梗のこと、どうやって決着つけるつもりかね?
・・・たぶん本人もどうしていいかわからないと思うのね。
なにしろ人間換算15歳ですよ。15歳のお子様にどっちか選べとか、どうにかしろとか言ったところでわからないと思うのです。

とりあえず絵だけのアップ。続きはまたあとでかくのです。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.17 (Mon)

デスノート感想

今週もニアたん萌えv

(;゚∀゚)=3ハァハァ


後ろからむぎゅっと抱きしめたくなるくらいかわいいニアたん。はうう~~んっ。その大胆不敵な流し目に、おねーさん心臓バコバコですよ。
対して月はどんどん壊れていきますな。凶悪ヅラにますます磨きがかかってきましたよ。
そして月は飲み屋でできあがったオヤジのごとくぶちあげてくれます。
神とやらの正義を延々なんページにもわたって語ってくれましたよ。
しかもちょっと顔が陶酔してたv
だがそんな神の自己陶酔しまくりの正義論も、ニアの

「あなたは・・・

ただの人殺しです」


の一言で一刀両断。いいぞニア、もっと言ってやれ!
はうっ、ニアたんかっちょえ~~っ!!
そんでもってKIRA人形をぶにゅっと押しつぶすコマも萌えvそれを見た月の表情ってばもうブチ切れ寸前ですよ。
うはっ!ニアたん、神経を逆撫でするツボも心得ております。
そもそも月がどんなに正義論をぶち上げようと、神を名乗った時点ですでにアレなわけだが。
古今東西、神を名乗るやつにロクな者がいないのは、歴史が証明しているところだしな。
そんなわけで来週も気になるデスノートですが、
あわわっ!ニアファンの間で懸念されていたことが起こりそうでこわいっ!
なにしろ今週のラストは月の腕時計がアップになったところで終わり。
この腕時計にはデスノートの切れ端が仕組まれているはず。
・・・月、ニアをこの腕時計で殺すのか?それはいやああああっ!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

少女向けアニメがてんこ盛り

さて、今回は犬夜叉とはまったく関係のないお話。

今手元に、今月のにうたいぷの付録があるのですが、それを見てますとアニメ界は少女向けアニメがてんこ盛りのようです。
ホスト部アニメ化ってマジですか?遥か~・・・もそうなの?なによりびっくりしたのがアンジェリークのアニメ化。
いやんっ、なつかしい。ワタクシ、アンジェリークはサターン版でプレイした覚えがありますよ。次期女王を目指して星を育成する主人公アンジェリーク。育成するためには光や水を司る守護聖サマと仲良くならなくてはいけないんですよね。同じ次期女王候補であるロザリアを蹴落としつつ、時には仲良くしつつ、女王になるか、はたまた守護聖との愛をとるかでけっこう燃えるゲームなのでした。あえて『萌える』ではなく、『燃える』なのです。いかにライバルに勝つかで熱くなってしまうのです。
何度かプレイしてますといろんなことに挑戦したくなってきまして、ワタクシすべての守護聖サマと相性100を達成したこともありますし、(当然ライバルのロザリアはすべての守護聖サマと相性0)ロザリアと1000日戦争を目指したこともあります。(たしか1000日戦って決着がつかなければ、もう一度最初からやりなおしなんですよね?999日だったかな?←これが結構難しいんだ)

そんなアンジェリークがアニメ化ですと?
いやああんっ、ワタクシ、リュミエールさまが大好きでしたのよ~~~~っ。
アニメ版のリュミさんは顔がちょっとぼやけた印象を受けますが、アニメがどんな仕上がりになるかぜひ見たいです。
いや~、少女マンガが相次いでアニメ化されてうれしいなっ。少女向けアニメは当たらないと言われていた冬の時代がウソのようですよ。マジでセーラームーンが出てくるまで、キャンディキャンディを超えるアニメがなかったくらいですもんね。
そんな現代の少女向けアニメなのですが・・・。

一つもゴールデン枠がないのは

どうして?


深夜枠だったり早朝だったり・・・。そういえばアニメ自体ゴールデンで全国放送ってのが今はあまり無いですよね。
昔はね、ゴールデンで全国放送で、しかも他局と放送時間が被ってたなんてことがよくあったんですよ。
そう考えると今のアニメ界全体はまだまだ冬の時代なんでしょうか。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.15 (Sat)

35万ヒット御礼もうしあげます

おかげさまで風の果ても2周年を目前にして
35万ヒットを突破しました。
今日のお昼くらいに突破したようです。ありがとうございました。
ヽ(´▽`)ノ ばんざーい
三周年目に向けてさらにがんばりたいと思います。

そして、恒例のキリ番なのですが

こちらも恒例なのか

今回も申告者無し

(つД`)


_| ̄|○ 寂シイヨ ママン・・・

ニアピンも申告者なしなので、今回のリク絵はお流れということで。
とはいっても、なかなかキリ番てとれませんよね。ワタクシも他のサイトさまでキリ番など踏んだことありません。
でも世の中には次々とキリ番を踏み、キリ番ゲッターの称号をほしいままにしている方もいらっしゃるし。この差はなんなのだ?
そういえばワタクシ、クジ運悪かったなあ。キリ番も運なのでしょうか。
次回キリ番は40万です。今度こそ申告者がありますように。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.13 (Thu)

犬かごイラストと拍手御礼~



昨日犬かごサイトさまを震撼させた、サンデーの犬桔展開。
あちこちで犬かごファンのお嘆きがきこえてきます。
そんなわけで犬かごイラスト作成中。犬夜叉って何回描いても難しいなあ;;;;ごめんちょ。

とりあえず続きはまた後で書くです。お風呂入ってきます。

さて本日拍手御礼でございますv

Sのさま
バトンいただきました!後日バトンさせていただきますね。TOP絵の背景、ペインターの練習がてらに塗ってみましたよ。手前の木と足元の草だけね。あとはフォトショでやっつけ仕事。やっぱ使い慣れたもののほうがイイです。なんかもうね、この年になると新しいソフトの操作を覚えるのがしんどくてさ。そんなことありませんか?ワタクシだけ?

花師匠
いつもこっそりお邪魔してレポを楽しませていただいてます。ひぃぃっ!!あんなにたくさんのモノが体内に。でも治ってよかったよ~~。早く痛みがとれますように。TOP絵ちょいエロに走りました。殺生丸の視線をよくよくみたら、りんちゃんのイヤンな場所でした。おかしい。足の傷を見るように描いたはずなのに。殺生丸の執念を見た気がします。

Nカさま
おひさしぶりです~~。にゃるほど!TOP絵の殺生丸、飼い主に仕える忠犬ですか。たしかにっ。りんちゃんのおみ足にキスして忠誠を誓っているような。これが足の甲ならまさにそうかもしれません。はうわっ!確かに萌えシチュですな。戦国最強の大妖怪が小さな少女に忠誠を誓ってるのです。そのアンバランスなところがイイ!むふふ。りんちゃんは調教が上手ですね。

Kらさま
むはーっ!デスノのニアたんに萌えなのです。いやあああっ、なんてかわいいの。あのパジャマ姿(?)ふっくらとした頬。ぎゅっと抱きしめたいです。さぞかし抱き心地がよかろうて。教えていただいたFlash初めてみました。歌は知ってます。あれがLの公式ソングもどきになろうとは!しかもオンリー会場で流れるとはすごいです。みんなLたんを愛しているのね。Lたん、ちみは幸せ者だな。そそ、ブログリンクさせていただきましたよ~~。またデスノに動きがあったら、そちらの拍手で吼えるかもです。

Y里さま
こんにちはvこちらでは初めまして。わざわざお越しいただきありがとうございます。あわわっ、TOP絵ですがちょいエロ絵なのです。りんちゃんの傷の消毒をしてますが、ドサマギにセクハラしてる絵なのです;;;すみません、拙宅の兄貴はちょっとヘンなのです。そしてサンデーがまさかの犬桔展開ですね。ここにきてこういう展開になるとは思いませんでした。犬かごファンにとっては許せん展開なのでしょう。かごめちゃん置いてけぼりにしちゃイカンよ、犬くん。来週がどうなるのか心配ですね。実は奈落のストーカーぶりがちょっと楽しい私です。犬かごイラスト気合入れて描かせていただきますわv

K月さま
こんにちは、お久しぶりです~~。はうっ、K月さまも今週のサンデーに絶望されたのですね。ああっ、本当にあちこちでお嘆きを聞いています。犬かごファンの方の犬かごへの愛の深さを感じますわ。いいじゃないですか。犬夜叉とかごめちゃんを毎週見られるだけで。マジ犬かごファンが羨ましいですよ~~。4月になってもまだ殺生丸一行がお出ましにならないってどうよ?かれこれ5ヶ月くらいお出ましが無いことになるのでしょうか?あてもなく砂漠をさまよっている気分です。犬かごイラスト、あんまり描いたことないのでご期待に沿えるかどうかわかりませんが、がんばって描きますね。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

19:48  |  犬夜叉感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.12 (Wed)

サンデー感想 第453話 絡みつく糸

ストーカー奈落復活

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィィ!


蜘蛛の糸を使って愛しの桔梗を捕獲しようと、並々ならぬ執念で桔梗を襲ってきますよ。
天から垂らした蜘蛛の糸で桔梗と捕らえようとしております。
その蜘蛛の糸たるや、奈落の粘着ぶりをあらわすかのようにねっとりグチョグチョ。蜘蛛の糸というよりトリモチのレベルです。
そんなトリモチ・・・ちゃうっ!蜘蛛の糸に捕らえられてしまった桔梗。奈落は桔梗を捕らえて犬夜叉共々葬り去ろうとしているのでしょうか。
原作の一巻にもどったようなこの展開。奈落の執念恐るべし。このパワーはどこからくるの?そんなことにエネルギーを費やす気力があるのなら、もっと他のことに費やせと。ムダにエネルギーあまってるのな。
ところで今週捕らえられた桔梗を犬夜叉は助けにいくわけだが。
ぶっちゃけ殺りんファンは完全に蚊帳の外な展開で、コンビニで一読すればそれでもう終わりなわけだが。

あちこちの犬かごサイトさまで

お嘆きがきこえてきます


犬かごファンにとっては今週の展開はとても辛いようです。
そりゃなあ。元カノに走るカレシに置いてけぼりくらったんだもんな。キレもするでしょう。嘆きもします。これがもし殺生丸で、りんちゃんを置いて他のオンナの元に走るような展開だったら、ワタクシも思い余ってマイパソを五条大橋の上から鴨川に向かって投げ入れ、頭を抱えて床にゴロゴロ転がって悶絶しているかもしれません。
そんなわけで(?)現在犬かごイラストを作成中~。甘々な犬かごイラストを一度描いてみたかったのです。
犬かごサイトさま、元気だしてね。

テーマ : 週間少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

22:10  |  犬夜叉感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.11 (Tue)

邪見と文鳥

ところで管理人、殺りんサイトをやってるが同じくらい邪見萌えである。もうかわいいったらない。あのでっかい瞳。ちっちゃいお手々。加えて長さんのあの名演技。もう大好き。
さて管理人は常々思っていることがある。邪見は何の妖怪なのか?
ワタクシの思うに鳥妖怪。しかも文鳥妖怪限定である。

鳥サマ大好き、文鳥たんハァハァなワタクシ。数ある文鳥サイトに行っては密かにココロを癒されている。や、マジで文鳥はかわいいんですよ。そして手触りがとてもいいのです。はじめて文鳥を触ったとき、この世にこんなに気持ちいい手触りの生き物がいるのかと、ワタクシは感動に打ち震えたものです。
その文鳥たん。雛もすごくかわいいのです。おっきな口をパカっとあけて、必死にえさをねだる姿は本当にけなげで萌え・・・。
だがしかし、羽の生えそろった雛たんは思わずちゅっちゅしたくなるくらい愛くるしくかわいいが、まだ羽の生えそろわない雛タンはまさに妖怪と言っても過言ではないでしょう。

ぶっちゃけグロいんだ

妖怪っつーか、宇宙人っつーか、リトルグレイっつーか、怪獣っつーか、まさに未知の生物Xってなお姿です。
さすがの鳥サマ好きのワタクシも、アレをかわいいと思えるまでには多少の時間がかかりましたよ。顔の大部分が目ん玉で、羽の生えそろわない、生々しい肉色の地肌にはツブツブの突起(この突起から羽が生えてくる)さらにひっくり返すと、なんと内臓がスケスケの丸見えである。
ひいぃぃぃぃっっ!!!
皮膚が薄いので、内臓が見えるのだ。しかも消化されたエサが消化器官を通っていくのまで見えるのだ。

繰り返し言うがマジグロイ

愛がなくては見られたもんじゃありません。googleなどで文鳥のヒナを画像検索すると、そのグロさを実感できることでしょう。
がっ、こんなグロくも愛らしい文鳥の雛タン。誰かに似ているのです。誰かに。

邪見そっくりなんですよ

大きなお目目もちっちゃいお手手も、愛らしいしぐさも。肌の色を除いてマジでそっくり。そんなわけで(?)ワタクシの脳みその中では邪見は文鳥の雛妖怪に認定されてしまったのです。邪見の向こう側に文鳥タンがみえるよ。ああ、また文鳥飼いたい。

だからって次に飼う文鳥タンの名前を邪見にするかどうかは、また別問題なわけだが・・・。


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.10 (Mon)

デスノート感想

ニアがついに月を追い詰めた!
月のかっちょ悪さは今週さらに磨きがかかって、ますますかっちょ悪りぃ~~~っ。うぷぷぷっ。
Lの敗北以来、月の後頭部にスリッパで思いっきり殴りつけたいとか、豆腐をぶつけたいとか思っていたワタクシでしたので、先週からの一連の流れはまさに神な展開なのです。ええ、ノートを入れ替えるという作戦が陳腐だといわれようと、なんと言われようと。
ありがとう、小畑先生。ありがとう、つぐみ・・・。

そして今週は『L』という文字がたくさん出てきて、ワタクシうはうは。絵としては出てきていないのですが、ニアの口からLが語られるというだけでワタクシ幸せ。ああ、Lたん。
ニアとメロ。それぞれ一人ではLを超えることはできませんが、二人そろえばLに並ぶことができ、Lを超えることができるのだそうです。
はう・・・。ニアはなんて萌えなセリフを言ってくれるのでしょう。
それにしても今までの月へのストレス発散なのか、ニアたんものすごく強気です。ものすごくイヤミ発言を連発します。

「はい 残念」
「言い逃れられるのなら 言い逃れてみせてください」


プライドの高い月のこと、それこそニアの額に五寸釘打ち付けたくなるくらい、ものすごくハラワタ煮えくり返ったことでしょう。しかし読んでるワタクシはものすごく気分いいのだが。グッジョブ、ニア。

だが、今週もワタクシは自分の低脳さを自覚することとなる。
今週はメロりんが仕組んだトリックが明らかにされ、その解説が延々と何ページにもわたって解説されるのだが・・・。

「ここまで来ればバカでも全てが解ける」

と、ニア先生とジェバンニ先生は解説してくださっておりますが。

先生!わかりませんでした

文字多すぎです。目が読むことを拒否します。
1分違いのことを延々と解説されてもわからん;;;おまけに右のページだの、左のページだの。
やっぱりワタクシの脳みそはお猿さん並みのようです。
_| ̄|○ 誰カ助ケテ・・・
立ち読みで済ますのは無謀でしょうか。


さて、今週のラストで追い詰められた月がヤケクソのように高笑いして、
「僕がキラだ」と開き直るのですが、来週月が暴走するのでしょうか。
ニアからノートを奪い取り、ニアの名前を書いてしまうような陳腐な展開にはならんと思うけど。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.08 (Sat)

2周年記念チャット会のお知らせ

TOPページでもお知らせしましたが、4月23日で拙宅もめでたく二周年。その記念チャット会を4月22日の21時ごろより開催したいと思います。
お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいましまし~~。
ただいま練習用にチャットルームを開放しております。チャットに不慣れな方も、お気軽に練習していってくださいね。

ところでこのチャット、つみかさん宅のチャット会で使われていたのと
同じものなのですが、おもしろいので私も設置してみました。
なにかの言葉を入れるとそれに反応してキャラクターがレスを入れるんです。発言者数が多いとキャラのレスも少なくなるみたいですが・・・。
(CGI設置はいまだにトラウマさ。初めて設置した掲示板にてこずって3日かかったよ。地獄だったよ。いまだに苦手感があるよ。トラウマひきずってるよ)

以下は管理人がテストしたときのログです。おもしろいからチャットルームより転載しました。キャラとの会話が妙に成り立っているようなv


★らぴた@管理人 > ようこそらぴさん。> らぴ さん(入室) 2006/04/08(Sat) 01:32

らぴ > 管理人によるテスト 2006/04/08(Sat) 01:33

邪見 > テストもほどほどにな・・・ 2006/04/08(Sat) 01:33

らぴ > わーったよ、うっせーな。こっちもCGI自力設置でいっぱいいっぱいなんだよ 2006/04/08(Sat) 01:33

らぴ > ロリコン 2006/04/08(Sat) 01:33

殺生丸 > 私はロリコンではない! 2006/04/08(Sat) 01:33

らぴ > あんたロリコンだろーが 2006/04/08(Sat) 01:34

殺生丸 > 私はロリコンではない! 2006/04/08(Sat) 01:34

らぴ > も、いいや。落ちるわ。 2006/04/08(Sat) 01:34

★らぴた@管理人 > らぴさん、また来てね。> らぴ さん(退室) 2006/04/08(Sat) 01:34

★らぴた@管理人 > ようこそらぴさん。> らぴ さん(入室) 2006/04/08(Sat) 01:35

らぴ > こりずにまたテスト 2006/04/08(Sat) 01:35

邪見 > テストもほどほどにな・・・ 2006/04/08(Sat) 01:35

らぴ > 最近りんちゃんとどうなのよ? 2006/04/08(Sat) 01:36

殺生丸 > 私はいずれりんを妻にするつもりだ 2006/04/08(Sat) 01:36

らぴ > うはっ。ちょwwwwwおまっwwwww ロリコンお疲れ。 2006/04/08(Sat) 01:36

殺生丸 > 私はロリコンではない! 2006/04/08(Sat) 01:36

★らぴた@管理人 > さようなら。> らぴ さん(退室) 2006/04/08(Sat) 01:36


このチャットもう大好き!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

02:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.07 (Fri)

丸見え モロ見え

ややや、べつにエロい内容ではありませんが。
うちのパソ、丸見えでモロ見えなのです。

ワタクシの愛機ジョージ(本名 情事)のいつか来るであろうCドライブご臨終に備えて、今まで描きためたCGのデータやサイトのデータ、そしてネット徘徊をしてためにためまくった犬夜叉や殺生丸のお宝映像を、まとめてDドライブに移すことにしました。Cドライブは元気に働いておりますが、いつご臨終されるかわからないので念のための策。つか、自分で作ったデータはDドライブに保存しましょうというのは、わりと当たり前のことなのですが。

さて無事にDドライブに移しやれやれ、Cドライブの空容量も増えたよと、まったりのんびりしていましたら、ワタクシある一つのことに思い至りました。
このジョージ、ワタクシのパソではありますが、ワタクシが留守にしている間、家族の者に使われて、うっかり殺生丸のイヤンな絵や珊瑚ちゃんの18禁な絵を見られてしまわないよう、自分のアカウントを作ってパスワードをかけているのです。こうするとワタクシのアカウントを使って家族がパソを使うことはできませんし、データの中身もみられないですむのです。
さらに家族用にもちゃんとアカウント(制限つきだけどなー)を作っておく念の入れよう。サイトの存在を悟られないよう、ワタクシ必死です。アッパレです。
そんな対家族用セキュリティをほどこしてあるジョージですが、Dドライブに移した決して家族には見られたくないあのデータの数々。もしかしてDドライブに移したがために、家族用アカウントからもそのデータがモロ見えになるのでしょうか?
イヤンな予感を抱えながら、家族用アカウントでDドライブ見てみましたら・・・。

見えてる、見えてるよ~~っ!!

殺生丸さまのエロな絵や

ネット徘徊して拾ってきた

父上のお宝画像や

琥珀の褌チラ画や

神楽姐さんのおぱーいぽろんな絵が

丸見えモロ見えよ~~~っ!


ひぃぃぃっっ!!ワタクシまだ人生終わりたくないです。家族に犬オタだとバレたくないです。できれば一生普通人を演じきりたいです。

このDドライブにパスワードをかけたりすることはできんのか?別のアカウントから見られなくするようにはできんのか?ネットで調べてみましたが、イマイチよくわかりません。や、あるにはあるらしいのですが、このフォルダにパスワードをかけてCドライブを初期化した場合、Dドライブにあるこのフォルダにはアクセスできなくなるらしいのです。それを解除するためには、またややこしいことをしなければならないそうで・・・。
データを守るためとはいえ

ぶっちゃけめんどくさーっ

_| ̄|○


やっぱ外付け買うべきかね。んで、ワタクシが留守にしているときには外付けを隠しておくか、外付けにパスワードをかけておくか。今対策を考慮中。犬オタを隠すこともタイヘンよ。
家族がDドライブにあるフォルダの存在に気づくまでになんとかせねば。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

16:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.06 (Thu)

2周年チャット会と拍手御礼~

4月23日は当サイトの二周年。はやいな~、と思いつつ、管理人としてまだまだ未熟な自分がいますよ。3周年目もますますイタタで電波なサイトを目指しますので(おいっ)よろしくお願いします。
さて、二周年記念として4月22日にチャット会をしようと計画しております。ROM歓迎、常連さんもサイト持ちさんも一見さんもいらっしゃいませませ。お気軽にお立ち寄りくださいませ。
日が近づいてきたら、チャットルームを開放いたします。チャットの練習にご利用ください。

さて本日拍手御礼でございます~。いつもありがとうございます。

Sのさま
月彩暦お疲れ様です~。じっくりサイト巡り堪能してください~。や、ホントに企画から管理まで丸投げして申し訳ありません。当分ワタクシSのさまに頭が上がりませんです。

花師匠
お帰りなさいませ~~! ε=ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
おかげんはいかがですか?無理せず養生してください。きっと日記に詳細レポートが載るはずと、今からワクワクしながらお待ちしております。師匠のいないネット界は寂しかったよ~~。

E子さま
おおっ同志よ・・・。E子さまも損した気分におなりで?てか、えぇぇぇ!!あの特典映像って、PS奥義乱舞でも使いまわしされてたんですか?そりゃねーべ。3回目も使いまわししちゃイカンですよ。今回のDVDのカバー絵も使いまわしだったしな・・・。ちょっと寂しいよね。

Heさま
くぁさんとの祝言おめでとうございます。これでめでたく夫婦ですね!
・・・て、うぷぷぷっ!夫婦~っ (_≧Д≦)ノ彡☆ そのときHeさまはどんな役だったんでしょうか?末永くお幸せに(←違っ)そういえば、先日ひさびさになり茶にいきましたよ。雲母やってました。すぐに落ちましたが。ひさびさにやると面白いですね。Heさまと遭遇しないかしらん。

N石さま
ワタクシがまだ真っ白なココロを持っていたとき、犬夜叉界には殺りん、犬かご、ミロサンしか存在しないと思っていたのです。ですが、奈殺や弥殺があると知ったときの衝撃ったらもう・・・!特に奈殺なんぞありえんだろと思っていたのです。がっ!!真っ白なココロが真っ黒に染まるのは速かったv今では殺受けオッケーの邪悪なココロ全開です。N石さまのココロも真っ黒に染まることを待っている自分がいる・・・。おいでませ。真っ黒な世界へ。

R揮さま
引越しお疲れ様です。リンク直しておきましたよ~~。新天地でもよろしくお願いしますね~。
(*^_^*)

T堂さま
殺りんカレンダーのダウンロードありがとうございます。ワタクシもニヤニヤしてしまいました。なんて美麗なイラストにステキSSなの!特にりんちゃんのポジションがイイっ。殺生丸のおまたのところにチョコンと・・・ちょこんとおおおおっ!!
_| ̄|○ハァハァ・・・。 次の6、7月もとてもステキですので、ぜひお持ち帰りくださいませ。そそ、天下覇道の剣よかったですね。またテレビでやってくれないかなあ。

E美さま
某所でのチャット会ではお相手ありがとうございました~。ひさびさにチャットできて嬉しかったです。4月22日に拙宅でもチャット会を企画していますので、よろしければお立ち寄りを。そんで、またステキで桃色な(おいっ)殺りん話をしたいです。むふふ。

mnさま
殺りん線画、しかと受け取りましたです~~。ステキな殺りん絵ありがとうございます。じっくりたっぷり塗らせていただきますわ~。
はうわっ!萌え萌えな殺りんでワタクシの腐ったココロも浄化されそうです。

A魚さま
アマゾンでDVDゲットしましたよ~~。最初からこうすればよかったんですね。値引きもしてくれたし。なによりホっとしたのは、アマゾンの梱包に商品名が書かれていなかったことです。よかった。家族に犬オタだとバレずにすみました。

Tかさま
すっ、すみません。サイト名を間違えておりました。直しておきました。たいへん失礼いたしました。奈落のキャラソン聴きましたよ~。うははっ、奈落かっちょえーっ。まだ副音声のほうでは聴いていないので、そちらのほうもじっくり聴いてみたいです。でもアニメの奈落、もちっと美形に描いてほしい・・・。

その他、名無しで拍手してくださった方々、ありがとうございました。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.05 (Wed)

サンデー感想 第452話 蜘蛛の糸

今週のサンデー、てっきり現代に戻っての休息話しだと思ってました。
あれほどの激闘があったのですから、犬夜叉ご一行にも休みをやってくれと思ってたのです。つーか、読んでるワタクシも気分的に休みのお話が読みたいです。
んで、表紙は犬夜叉とワカメですよ。ひさびさにワカメのバスローブ姿が拝めましたよ。
崩壊した白霊山に戻って、捨てたはずの人間のココロを「やっぱ人間の心持ってたほうがいっかー」というようなわけで(?)再び奈落人間のヨコシマな心を吸収。桔梗への萌えゴコロも復活・・・。
うえぇぇ・・・。それってなんかイヤー。もはやストーカーというレベルを超えましたな、殿。

再び桔梗ストーキングを始めようとしている奈落。
久々に桔梗に封印される夢を見た犬夜叉。
桔梗へ思いをはせる犬夜叉。
なんかぐる~~~んっと長い長い迷路をくぐりぬけて、スタート地点に戻ってきたような気がするのはワタクシだけでしょうか。これぞまさしく無限ループ。
ワカメにしてもそう。白霊山編が終わってもう何年?コミックスで数えると何巻?ワカメが必死こいて人間の心を捨てて、心臓を外に出して、結局また人間の心を回収して、心臓も回収。

いままでやってきたコトは

なんだったんだ・・・

まさしく無限ループだよ

はははは・・・ _| ̄|○


・・・と、思いましたが奈落もいろいろと迷って試行錯誤してるとみた。なにしろ日々パワーアップの為の努力を怠らない、犬夜叉界一のがんばり屋さんですからな。たとえ連載に何年かけようと、コミックスを数えようと、もう今更無限ループだのなんだのといったことで騒がないようにしようと思いました。ええ、どこまでも留美子先生についていきますとも。
ところで鋼牙はすっかりレギュラーと化してしまいましたね。
うらやましいぜ、コンチクショー!!!!

しかし琥珀よ。やっぱり奈落に裏切った(?)ことがバレてたのな。
もしかすると記憶が戻ったこともバレてるかもしれん。
また奈落に玩具にされないよう、気をつけてな。
(↑ちょっと期待してるんだがvくくく・・・)

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

23:27  |  犬夜叉感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.04 (Tue)

豪華絢爛 犬夜叉編

etc161.jpg

さぼらず描いておりますよ。拙宅の殺生丸、ますますロリコンに磨きがかかってきたようです。原作の殺生丸はもっとかっこいいんだい!・・・と思いたい。
続きはまた後で書くです。


さてやっと手に入れた犬夜叉ファンディスク豪華絢爛の感想ですよ。
ちょい時間なかったのでまだ全部見ることができてないのですが、このDVDは副音声に山口さんと雪乃さんのトークが入っていて、二度おいしい構成となっております。
まずは最初に普通にDVDを堪能し、次に副音声でお二人のトークを楽しみながら再び映像を楽しむのがよろしいのではないでしょうか。

まずは犬夜叉ですよ。
最初にアニメ第一話ノダイジェストが流れます。かごめちゃんが井戸に引き込まれてタイムスリップ。御神木のところで封印された犬夜叉と出会うところです。
そしてそれが終わるといよいよ犬夜叉のキャラソンが流れます。
あのっAベックスの視聴で大爆笑したキャラソン再びですよ!
歌が流れて映像が流れたときには、ワタクシもうウププププッと大爆笑の渦でございました。

似合わねーっ!!

犬夜叉が歌ってるよ~~~っ

ひいぃぃぃっ 助けて父上~~~


何度聴いても大爆笑してしまうのはナゼだろう?
そうだ、犬夜叉が歌っていると思うからいけないんだ。これは山口勝平さんのキャラソンなんだ。きっとそうだ。
・・・と、ワタクシ苦し紛れに無理矢理に脳内変換ですよ。耐えろ、耐えるんだと自分を励まし。
そして映像はオープニングからの再編集でした。おおっ、懐かしい。
放映当時を思い出しましたよ。ちなみにワタクシが一番好きなオープニングは七人隊編なのでした。殺生丸の「フワ・・・」が見事に再現されていて好きなのだ。

とりあえず今日の感想はここまで。順次弥勒さま、殺生丸さま、奈落、蛮蛇と感想を書いていくのです。
ところで・・・。映像特典のハイブリッドムービー。ワタクシ激しく見覚えがあるんですけど。

DVD 紅蓮の蓬莱島からの

再録じゃねーか!?


そのまんま再録かよ・・・ _| ̄|○ ナンカ損シタ気分デス

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

17:08  |  犬夜叉感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.03 (Mon)

デスノート感想

わーい、アマゾンから注文していたDVDが届きました。
犬夜叉ファンディスク豪華絢爛。
詳しい感想は明日かきますね。まだじっくり見てないの。
ですが、七人隊はかっちょよかったぞ。

さて、今週のデスノート。
ついに、ついに、ついに!

ブラボーーー!!

ニア、グッジョブ

よくやった!!


影の功労者ジェバンニもよくやった。
そして・・・メロ。なんかよくわからんけど、ちみも功労者らしい。
(メロの功労については来週種明かしらしい)
とにかくグッジョブ!!!
ワタクシ笑いがとまりません。
月のあのあわてふためいた顔ったらもう・・・!うぷぷぷっ。
逃げ出そうとしてズっこけてかっちょわり~~;;;;

さすが世界を支配しようとする神

笑いを取ることも忘れません


ワタクシたち下々の弱き民草は、神のお優しいおココロ遣いに笑いの涙が止まりません。

コレが見たくてデスノート読んでたんだよーーー!!
今夜はココロ安らかに眠れそうです。

テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック

16:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.02 (Sun)

拍手御礼~

アマゾンからメールが来ました。
先日注文した犬夜叉のDVDが発送されたようです。
むふふ・・・。きくところによりますと、奈落の歌がよかったそうです。あのワカメがどんな声で・・・つか、どんな顔で歌ったのか想像するとうぷぷぷっと笑いがこみ上げてきます。
つか、奈落にマイクは似合わんだろ。
殺生丸さまの歌もちゃんと収録されているのでそちらのほうも楽しみなのです。なにしろDVD。画像も収録されてるのですよ。きっとりんちゃんも出てくるはず。出てこなければ詐欺だ。アニメは全部見たわけじゃないので、まだ見ていない映像も収録されていればいいなと期待してるのです。蛮骨と蛇骨の歌も楽しみだよ~~。

さて本日拍手御礼でございます。いつもありがとうございます。


名無しさま
すみません、3月29日の日記に対処法を載せておきましたが、ちゃんとイラスト見られたでしょうか。ご不便をおかけしてもうしわけありません。

Sのさま
むふふふ・・・・・・。続きをありがとうございます。ニンマリしながら読ませていただきましたよ。りんちゃんに指を噛ませながらイヤンなことしちゃうシチュに萌えvきゃーっ、殺生丸ってば犯罪よ~~~。激萌え小説、まことにありがとうございました~。いやん、萌え補給しちゃったv

N石さま
お気持ちよ~~~くわかります。ええもうワタクシも同じ気持ちですよ。いったいいつになったら殺生丸ご一行は現れるのでしょうか。DVDで萌え補給してるのも同じです。オススメはやっぱり殺生丸さまと永遠に一緒。病気になったあの邪見もおもしろいです。極めつけは映画第三弾ですよね。去年は殺生丸さまの当たり年だったのですが、今年はどうでしょうね?

R揮さま
ブログデビューおめでとうございますvご報告が遅れましたが、こちらからもリンク貼らせていただきました。きゃ~、R揮さんも立派にブロガーなのねっ。これからもよろしくお願いします。

Heさま
拍手絵、地味に増殖中でございます。新作をご覧になったのですね。や、絵自体は使いまわしなんですが;;;きのこりんちゃんの後にあの絵を見ると、やばさも倍増でしょうか。はう~・・・なり茶最近ぜんぜん行ってません。行きたいですが時間が;;;

はうわっ!ちょ、時間が。
続きはまた明日書くのです。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.01 (Sat)

月彩暦 ~ときめくり~ 今日から配布開始です

月彩暦とかいて ときめくり
今日から壁紙が配布されます。
殺りんカレンダーが見たい見たい見たい~~と思い立ちすでに一年以上。その脳内企画を実現してくださった主催のしのさまと、美麗絵とステキSSを作成してくださったマスターさまには本当に感謝してもしつくせません。
んで、さっそくお邪魔してまいりましたよv
4・5月担当はあのっネギトロ宇宙局のたちかわさんと、
緋ノ色の蔓さんですよvいずれも殺りん界のカリスママスターさま。
その作品の出来にワタクシしばし時間を忘れ、ほや~~っと見入ってしまいました。ああ、なんてシアワセ。殺りんファンやっててよかったよ~~。
とてもステキですので、ぜひダウンロードしていってくださいませ。
そして、今後の励みになりますので、できましたらゲストブックに足跡を残していってくださいませ。


tokimekuribanner2.gif


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
