2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

これが犬だったらと思うと

のほほんと現実社会を生きている管理人ですが、現在落ち込んでおります。そりゃもう見事なほど。胸の中にぽっかりと穴が開いたようなカンジ。

というのも、先日ハマりたてのモノノ怪が終わってしまったからです。関西ではまだ最終回を迎えておりませんが。
この喪失感は幽遊白書以来ですわ。当時幽遊白書の蔵馬にどっぷりとはまっていたワタクシは、毎週ジャンプを読むのが楽しみで楽しみで、至福の時を過ごしておりましたさ。ですが、ある日いつものようにジャンプを立ち読み(おいっ)しに行きましたらば、いきなり幽遊が終わってしまいワタクシの脳みそは真っ白状態。本当にもう落ち込んで落ち込んで、周りの人が「どうしたん?なにかあったん?」と心配するほど。や、マンガごときでこの落ち込みっぷりは痛いんですが。

そして今。モノノ怪が終わってしまい、ワタクシは悲しみにくれております。ああ、どうしてもっと早くこの作品にハマらなかったのか。どうしてもっと早くこの作品の存在に気づかなかったのか。(深夜枠だから気づきにくいっすよ)

で、次にワタクシが思ったこと。
はまって二週間やそこらのモノノ怪でこれほど落ち込むんだったら


四年間どっぷりとハマった犬夜叉が

終わってしまったら

ワタクシはいったい

どうなるのかと


アニメが終わったときは、まだ原作があるしと思っていたし、最終回にどう話をまとめるか、本当に終われるのかとそっちのほうが気になってたし、めちゃくちゃ落ち込むほどではありませんでした。が、原作が終わったらいったい何を心の支えとして生きていけばいいの?
現在原作があの展開なので、ドキドキハラハラで神経をすり減らしている毎日ですよ。
ある日京都の鴨川から犬夜叉コミックを抱いたいい年こいたオンナの遺体があがったら、「ああ、らぴさんついにやっちまったナw」と思ってくだちい。

次のTOP絵できました。今夜あたりアップしますよ、っと。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

11:44  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

サンデー感想 522話 憑依 523話 珊瑚の願い

うがっ!2週分まとめて感想すみません;;;

なんか感想を書くのが辛かった。
というのも、曲霊の急襲で先週弥勒さまの風穴が裂け、瘴気の傷が心臓近くまで広がってしまったから。りんちゃんが曲霊の気に当てられて気を失ってしまったことも、もちろん殺りんファンとしては超重要ポイントなのですが、それ以上にミロサンというカップルが置かれた状況をいまさらながら認識してしまって、とても辛かったですよ。

種族差も元カノ問題もない、3カプあるうちで一番順風満帆な幸せカプで、順調ゆえに一見萌えポインツがあまりないカプに見えるのですが、実はいつも死と隣り合わせにある一番切実な問題を抱えたカップルだったのですね。それゆえにとても辛い。
しかも先日某さーちさんで、ミロサンの幸せな行く末をひたすら願う企画サイトをみつけてしまい、参加者のみなさんが二人の幸せを、ただただ純粋に願っていらっしゃったものですから、ワタクシの胸はさらにきゅううううううううんんんっっ!!と締め付けられてしまいました。

そこにきて今週のサンデーの、珊瑚ちゃんと弥勒さまのキスシーンですよ

幸せを祈るミロサンファンの思いと、弥勒さまへの珊瑚ちゃんの強い思いと決意が胸にせまってきて、ワタクシ不覚にも立ち読みしていたコンビニでうるっときてしまいましたがな。
傷つき倒れ、あんな体になってしまった弥勒さまを、もう戦わせることなんて出来ません。奈落を倒せば風穴の呪いも解けると、珊瑚ちゃんは一人戦いに行くのですが、その前に万感の思いを込めて、弥勒さまにキスをするんですね。・・・もう涙ですよ。最近の犬夜叉の中でマイベストシーンになってしまいました。

で、りんちゃんですね。りんちゃんも曲霊の攻撃を受けて意識を取り戻さないままでいるのですが、このままでは間違いなく邪見は殺生丸さまに瞬殺されますな。
つか、楓さまがりんちゃんを抱っこして優しくしてくれたことが、ワタクシ的にとても嬉しかった。人間の村で邪魔者扱いされてきたりんちゃんに、こうして愛情を注いでもらうとホロリときますね。優しいお婆さまと孫娘に見えます。注がれて当たり前の愛情を受けてこられなかったりんちゃんですので、こんなシーンはホッとするんだよ。しかし、こういうシーンを見てしまうと、やっぱり幼少のりんちゃんには人間の保護者が必要で、人間の村で人間から愛情をもらって育ったほうがいいのかな、なんてことを考えてしまうわけです。

そんなことは殺りんファン的には絶対イカンわけだが

つか、殺生丸一行(琥珀ふくむ)以外の人が、初めてりんちゃんの名前を呼んでくれた!コミック50巻を突破してようやく呼んでくれた!楓さま、ありがとう。本当にありがとう。

さてそのころ殺生丸さまは足止めをくらったことに気づき、白夜が放つ何千引きもの妖怪を爆砕牙で豪快かつ華麗に瞬殺・・・!白夜に盛大に釣られてしまったことをチャラにするかっちょ良さです。早くりんちゃんの元にもどってほしいところですが、今度こそ曲霊を追いかけていっちゃうんだろうなあ。曲霊を斬らなきゃ琥珀も元に戻りませんしね。今さら村に戻ったところでムダ足だしな。

犬夜叉とかごめちゃんも参戦して、対曲霊第二ラウンドはなんだかすごい展開になっているのですが、かごめちゃんは霊力使えないうえに、破魔の矢まで使えない状態。弥勒さまは不参加。元気なのは犬夜叉と珊瑚ちゃんと殺生丸さまだけ。事実上この三人だけで曲霊に勝てるんでしょうか?果てしなく不安ですが、きっとここぞというときに桔梗さまの弓がかごめちゃんに力を与えてくれるんじゃないかと都合のいい予想をしております。

それにしても楓さまに抱っこされてるりんちゃんは本当にちっちゃいな~。こんなちっちゃい幼女に、戦国最強の大妖怪が懸想してるかと思うと、ニヤニヤ笑いが止まらないんだがwww

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

12:49  |  犬夜叉感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

手描きの良さ

さて、下に描いたモノノ怪の薬売りさんの絵ですが、これを殺生丸さまに改造するんだいと思っていろいろとやっておりましたが、あっさりと断念いたしました。やっぱ似て非なる二人は相容れんというか、ヘタに改造したら違和感ありまくりだったのでやめました。で、今は殺生丸さまの絵を別に描いておりますよ。

で、いつものイラストなら主線をパスでドバババッ!と引いてしまうのですが、この薬売りさんはそんなイメージじゃない。パスのキレイすぎる線はモノノ怪の世界観を壊してしまうような気がしたので、エンピツ主線をパソに取り入れて(本当はペン入れしたほうがキレイなんだけど)、適当にゴミ飛ばしして、描いてみました。試作品のつもりで描いていたので、線が途切れようが、はみ出していようが、おかまいなしに色を塗って二時間。・・・気が付けばイラスト完成してましたがな。おおう?なかなかいい出来でないんかい?パス線じゃなく、手描きの線て味があっていいよな~。で、試作品にしとくのはもったいないので、別館のほうにコソッとアップしておきました。

さて、二時間でイラストができちゃったこのお手軽さがとても気に入ったワタクシは、この手法で殺生丸さまも描いてしまえと昨夜ちょちょちょっと下描きをして、パソに取り込んで、ちょちょちょっとゴミ取りをして着色段階に入りましたよ。なにしろめんどっちー影をつけなくていいので、作業が楽!影をガシガシつけて、ハイライトも覆い焼きでキラキラさせる、萌え絵にありがちないかにもCGで描きましたみたいなのもいいんだけど、たまにはこんな手描き風味のイラストもいいなと思ったしだいです。


■ひさびさに拍手御礼~

Nリーさま
気が付けば70万ヒット超えておりました。ありがとうございます。私も犬夜叉の本放送の時はあんまり真剣に見てなかったんですよ。サイトを開いてから真剣に見るようになりましたが、サイト開設からわずか半年でテレビは終わってしまいました。うう、なんでもっと早くはまらなかったのかと悔やんでおります。DVDで映画版をひさびさに見てみましたら、懐かしすぎて涙出そう。キャラもよく動いていて、本当に丁寧に作ってあるんだな~と、スタッフの皆さんに改めてグッジョブしたい私です。もう一度テレビでやってほしいですよね。

Aやさま
おおうっ!琥珀が大好きなんですね。いいですよね、彼。おもわずいじめたくなるほどかわいいっ。奈落や曲霊のキモチがわかります。絶対ヨコシマな思いがあるとみた。なんせあの丈のみじかい着物は犯罪だと思うのよ。思わずピラッとめくりたくなってきます。うふふ。

花師匠
某動画サイトの情報ありがとうございました。DVDもCDも欲しくなってしまいました。あの和なカンジがいいっ!個人的にEDの曲がものすごく好きです。和風テクスチャ二段構えの技伝授ありがとうございました~。

名無しさま
ワタクシの生息地域は関西なので、火曜深夜です。薬売りさんの怪しげなフェロモンにハートを鷲掴みにされましたよ。あの天秤たんかわいい。ひとつ欲しいです~。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

12:19  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

実験♪実験♪

さて、モノノ怪というアニメにハマってしまったワタクシめは、あのジャパニーズな世界をなんとか犬の世界に取り込めないものかと試行錯誤しておりますが、とりあえずモノノ怪に出てくる主人公の、謎の薬売りさん(主人公なのに名前が不明という・・・)をザザザッと描いてみましたよ。

ぽんっ!

薬売りさんの元絵


この絵をベースにこの薬売りさんを殺生丸さまに改造したいと思案中~。とりあえず髪型を変えてみるべ。今回ばかりは主線にパスを使えないので(パスだとキレイな線になりすぎて絵のイメージを損なうから)、パソコンにタブレットで直描きに挑戦することになりそうです。しかし薬売りさんと殺生丸さまのイメージが似て非なるものですので、改造は失敗しそうな予感です。失敗したら薬売りさんの絵として別館にでもこっそりアップしとこうかと思っております。

ところでサンデー読みましたが・・・。

ぎゃーーーーっっ!!

りんちゃんがっっ!!

弥勒さまが!

珊瑚ちゃんが!琥珀が!!


と、絶叫無しでは読めなかった今週の展開。とりあえずあとで詳しい感想書くとして、対曲霊第二ラウンドはやはり壮絶なものとなりそうです。りんちゃんが倒れる姿みて、ワタクシの怒りの脳内スイッチがブチブチと音と立てて入りやがりましたよ。こんなイタイケな幼女になにしやがる。曲霊許さん。殺生丸さま、早く帰ってきてくださいよ。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

12:11  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

モノノ怪

さて、ここ数日ワタクシがサイトの更新をほったらかして夢中になってるモノがあった。某様がワタクシをある作品に見事にハメてくださった。その作品とは巷で大評判の

モノノ怪ww

初めてそのアニメを見たワタクシは、本当に目からウロコ。
なんなの、あの和風ぶっちぎりなアニメは。
なんなの、あの和紙のテクスチャを貼り付けたようなアニメは。
なんなの、あの芸術的な背景は。
なんなの、あの薬売りさんのエロかっこよさは。
なんなの、見終わったあとに目から流れる汁のようなものは。

特にモノノ怪の前身である化猫は本当に感動した。涙がポロポロ流れてきた。アニメを見て泣いたのは本当に久しぶりだった。

エロじじい、脳内変換してんじゃねえよ。
たまきさん、ネコちゃん、最後に外に出られてよかったね・・・。

そんなこんなで今のワタクシはモノノ怪の世界に脳みそ侵食されてます。あの和風なテクスチャをなんとか犬の世界に取り入れられないものか。和風で、薬売りさん的な犬兄弟とか描いてみたい。
んで、次回のTOP絵は化猫風な化犬の殺生丸さまをやってみたく思いまして候。

で、さっそくCGの本を片手に和紙っぽく見えるテクスチャを作って実験しております。とりあえず手元にある絵で試作ってみた。


etc308.jpg


うん、すごいね。photoshopは。フィルタの合成だけで写真みたいな出来ですな。つか、このテクスチャを考えた人スゴイですよ。やっぱプロは違うわ。こんなのワタクシには考えつかんわ。

んで、このテクスチャを取り込んだレイヤーをイラストの一番上に持ってきて、描画モードをオーバーレイに変更。不透明度も適当に下げてみると・・・。


ぽんっ!実験!





うがっ、なんとか和紙っぽく見えるかね。あんまりテクスチャ使ってCGってやったことないので四苦八苦しておりますよ。もうちっとテクスチャのコントラストを強くしたほうがいいかね?

しかし、薬売りさんてマジでエロくないかい?
天秤たんを操る、クイッと上に向けた指とか、しなやかな手つきとか、マダムキラーとの呼び声も高いやけに艶っぽい視線とか、全身からフェロモンを撒き散らしてやらち~~ったらねえわ。www
加世ちゃんとこしょこしょ話をしてるときなんてもう・・・じゅるっ。
声の人が神田ユウちゃんと同じってのも萌えですなwいかん、興奮して鼻血が出そうだ。

テーマ : モノノ怪 - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

サンデー感想 第521話 影

ちょっっっ!!!お兄様!!!

ヽ(≧▽≦)ノ



事前に殺生丸様がおでましになるという情報を得ておりましたが、まさか本当にくるとはな!だってさ、ぶっちゃけまた数ヶ月放置プレイされると思っていたのですよ。それなのに現代話を一回挟んだだけで、再び殺生丸さまのおでましとは、一体誰が予想したでしょうか。や、嬉しい展開なのですが、鋼牙に桔梗に神無など、リストラが進んだ分だけ殺生丸さまの出番が早く回ってくるんですね。キャラが減ったのはちょっと寂しいな~。

そんなお兄様。
先々週もんのすごくかっこつけてりんちゃんに後姿を見送らせたお兄様。曲霊をかっちょよく追っているはずのお兄様。そのお兄様がものの見事に白夜の罠にひっかかった。つーか、釣り上げられた。
彼が一生懸命追っていたのは白夜が作り出した幻だったなんて、マヌケすぎるというか、おねーさん情けなくって涙がでてきますよ。世の殺りんファンを悶え殺した、りんちゃんとの別れをあれだけ盛り上げておきながら!しょせん犬なのか?お利口ではないのか?や、クールに見えてちょっとおマヌケな殺生丸さまも大好きなんですが。

ものの見事に白夜の作戦にひっかかった彼ですが、白夜の目的は殺生丸さまを琥珀から引き離すこと。そして真の目的は曲霊に琥珀の身体を乗っ取らせて、四魂のカケラを手に入れ完成させること。
殺生丸さまが曲霊の幻に遊ばれているころ、琥珀が匿われている楓の村は妖怪に襲われ、応戦した弥勒さまと珊瑚ちゃんは曲霊の狙いに気づかず、妖怪達に目を奪われているスキに、まんまと曲霊に琥珀の身体を乗っ取られてしまいますよ。
つかね、なんでこう琥珀ってやつはいつもいつも




ヨコシマな者どもに

身体を狙われるんだ!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ





四魂のカケラを持ってるから狙われるのか?いや、ただ単に狙われているだけではあるまい。必ず言葉攻めにされたり、触手攻めにされたり、Mなプレイを要求されるあたり、





イヤンなことが目的としか

思えません!






や、だって本当に操られている琥珀ってばエロいんですものw特に着物バージョンの時なんかヤバイですよ。あの丈の短い着物の裾からスラリと伸びる、少年の瑞々しい生足。あれをエロイといわずして何と言おう。加えてあの「いじめる?いじめる?」みたいな小動物のような視線。奈落や白夜がいじめたくなる気持ちもよくわかりますわ。ワタクシもまぜてくり。

それにしてもりんちゃんが戦いに巻き込まれるとハラハラしますね。なにも身を守る術を持たないし、天生牙ではもう救えないし。
殺生丸さまはいないし、犬夜叉は現代でかごめちゃんとラブコメしてるし、かなりヤバイ状態ですな。犬夜叉だけでも早く帰ってきてくり~。かごめちゃんの受験が無事に終わってくり~。
それにしても冒頭の雲母と遊ぶりんちゃんかわいかったな~。雲母もりんちゃんに懐いている様子。なんかこういう微笑ましい絵がちょこっと入っているとホッとしますね。

ところで阿吽はどうしたのでしょうか?一緒に村に残っているのかな。留美子先生や話の都合で、阿吽は突然消えたりすることが多いのでちょい気になりました。
白霊山で殺生丸さま一行が蛇骨に襲われたときも、阿吽の背中に乗って空に逃げれば無問題だったのにね。
この時もなぜか阿吽はいなかったんだよな。
ちゃんと仕事してくださいよ、阿吽さん。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

11:43  |  犬夜叉感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

殺生丸さま色のアイシャドウ

先日ワタクシは何を血迷ったか、清水の舞台から飛び降りる思いで買ってしまいました。
ルナソルのジェミネイトアイズという、

一個、5250円(消費税込み)の

アイシャドウをな!

ヾ(≧▽≦)ノやったよママン


↓ここ
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/pointmake/

宝石箱をイメージとしたこのアイシャドウは、それぞれに宝石の名前がつけられていて、本当にうっとりするほどキレイ。一番人気は01のキャッツアイだそうです。

がっ!これらの宝石たちの中でワタクシの犬オタ魂を心地よくくすぐる色がある。
むほほほっ。05のルビー色。・・・どなたかの目元の色と似てないかい?ヾ(≧▽≦)ノイヤンっ。

このルビー色。今までのルナソルのアイシャドウには無かった色らしく、某コスメ掲示板などを見てますと、非常に人気の高い色であります。可愛くて、それでいて大人な魅惑の目元になれる色だと大人気。しかしワタクシにはどうしてもこの色があの方の色に思えてならなかった。

ああ、この色をまぶたにつけたならば、殺生丸さまになれるかしら?
まぶただけじゃなくって腕にもつけたら毒華爪ごっこができるかしら?


あのデパート1階のコスメカウンターの一種独特な世界。一流ブランドが居並び、ツンとすました煌びやかでキレイなお姉さま方が集う、一般人には敷居の高すぎる高貴なオーラが発せられる場所。
かくいうワタクシもこの年になるまで敷居が高すぎて近づけなかった場所。

その中にですよ?アイシャドウのカタログと実物をニマニマながめながら、かのお方に思いをはせている犬オタオンナの姿は、カウンターのお姉さま方にはさぞかしキモく映ったことだろう。
「どの色をお試しになりますか?」
とお姉さまに聞かれて、

「殺生丸さま色をお願いしますw」


と、言いたくなるのをギリギリの理性で堪えて踏みとどまったワタクシを褒めてあげたい。
いや逆だ。褒めてあげたいではなくヘタレなワタクシを殴りつけたい。
05のルビー色を試す勇気すら持ち合わせていなかったワタクシは、無難に人気色の01キャッツアイと、次に人気の02アレキサンドライトと、少し気になっていた04のサファイアを試すだけにした。
殺生丸さま色を試したかったんだけど、この色が発する高貴なオーラに負け、奥二重なワタクシには暖色系はNGだと思ったので、試すことすらやめたのです。

や、だってさ。試したら最後、絶対鏡の前でニマニマが止まらなかったって。絶対腐女子根性丸出しにして高貴なコスメカウンターを穢してしまうって。奈落も恐れおののくほどの真っ黒な邪念でな!

結局ワタクシが買ったのは02のアレキサンドライト。普段使いOKの無難な色です。高い買い物だけに冒険して失敗したくないということで、デパートのコスメカウンターのキレイなお姉さまと相談した結果、この色になりました。
ところで04のサファイアもキレイなんだよな。このちょい紫がかった青がしゅてき~。

これって殺生丸さまの

額の月色だよな?


・・・いかん、また腐な野望がむくむくと湧いてきてしまったじゃねえか。
(;゚∀゚)=3ハァハァ


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

17:55  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

サンデー感想 第520話 人生の一大事

ぶはっ!やっとサンデー読めた!でもマガジン読めなかった。コンビニに置いてなかった。ゴッ輝が・・・激しく気になるワタクシ。悲しかったのでチャンピオンの聖闘士星矢を読んできました。今週はジャンプでDグレが休載なのでちょいつまんない。というか、いい年こいたオンナがコンビニで少年マンガ漁りとはどれだけ寂しいのかと・・・。

さて今週のサンデー。
先週からの続きだと思っていたので、犬夜叉一行のお話にちょこちょこっと曲霊のエピソードを絡めた感じになるのかな?兄もちょっとは出番があるのかな?と思っていたら、いきなり現代話だったよ。しかもついにかごめちゃん受験だよ。

連載開始からもう10年・・・。
万年小学一年生をやっている江戸川コナンが生息する世界のように、犬夜叉の世界も時間が止まっているかのような錯覚があったのですが、犬夜叉の世界なりにゆっくりと時間は過ぎていったようです。
あのかごめちゃんがついに高校受験。まさに人生の一大事。
この日のために戦国時代と現代を行き来しつつ、勉学に励んだかごめちゃんの努力が報われる日のはずだったのですが、お約束のように犬夜叉が邪魔をしてきます。いや、犬夜叉には邪魔をしているという自覚はないのですが。そのおかげで受験会場につくのが一苦労なのですが、かごめちゃんはなんとか無事に受験できたようです。

さて、ファンの間ではかごめちゃんの合格発表、あるいは高校進学と同時に連載終了という見方が強いのですが、どうなるんでしょうか?一番キリがいいのはそのケースなのですが、そうなるとちょっと・・・いや、かなり寂しかったりします。
つか、なによりもワタクシはかごめちゃんのブレザーが描きたい。
ぶっちゃけかごめちゃんのセーラー服描き飽きたよ。高校の制服着たかごめちゃんを描きたいよ。かごめちゃんの志望校の制服はブレザーだったはず。ヒロインの制服がブレザーなんていままでの留美子作品にはあんまりなかったはずよ?
それになっ!連載開始当初は流行っていたであろうルーズソックスを描くのも、今ではなんだか辛くなってきたのよ。道行くお嬢さん方はもうルーズなんてお召しになっておりません。

そういうわけで、高校生になったかごめちゃんも見てみたかったりします。なので、もうちょっと連載続いてくれるといいなっと。

それはそうと対曲霊戦第一ラウンドから10日ですか。
その10日間ずっとりんちゃんはあの楓さまの村でお留守番ですか。

10日間お留守番なんて

長すぎないかい?


先週、殺生丸さまを見送ったりんちゃんが「いつものお留守番だね」と言ってたセリフがとてもひっかかります。そのセリフに続いて「早く帰ってきてね」ですから、もしや殺生丸さまの死亡フラグでは?と思ってしまうのですね。「いつもの」をことさらに強調しているようで、不安になってしまうのですよ。そして10日間もの長期に渡ってのお留守番。いままで何度もりんちゃんにお留守番をさせていた殺生丸さまですが、いくらなんでも10日間はなかったでしょう。野山に年端も行かない女の子を長期間ほったらかしになんぞしておけませんものね。だけど今回は長すぎる。お留守番がさらに延びること必至です。だからとっても不安なのですよ。
きっとりんちゃんは楓さまのお手伝いをしつつ、「殺生丸さま、遅いなー」と何度も言っているんでしょうね。

・・・不憫だ ・゜・(ノД`)・゜・

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

23:11  |  犬夜叉感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
