2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

こ・・・!このドールは・・・!

お人形の世界をさまよって幾数日。
ふと目に留まったリカちゃんのページがありました。
なんね?このリカちゃんキャッスルってのは? ( ̄- ̄;)??

よくわかんないままにクリックしていくと、ジェニー&フレンドというページがありましたよ。
ジェニーってば身長が30センチ近いから、うちとこの殺生丸さま(15センチ;;;)と並べると、殺生丸さまが激しく不憫になってしまいます。男としての立場ねえよ。
でもまあ、とにかく見てみます。

りんちゃんの代わりになるようなフィギュアはどこかにないかな~?
とりあえずプチブライスのボディに、ねんどろいど長門のヘッドを乗っけるという、無謀な計画がありますが、(髪の毛は樹脂粘土で成形したらなんとかできんこともないかもしれん)ブライスファンからぬっ殺されそうな気がする。あるいは、来年に発売されるハルヒのキョン妹フィギュアデラックス版を流用するという計画もあります。
あわわわ・・・。どんどんフィギュアだの、ドールだのの知識が増えていく管理人。

まあ、そんなこんなを考えながら、ジェニー&フレンドというところをクリックしたのですな。
したらば。

おおお・・・。
このサイトのジェニーやリカちゃんたちはすごい。
なんというか、市販の域じゃねえ!
職人さんたちがカスタマイズしたようなジェニーちゃんたちが、おしげもなくズラリと並んでいるのですよ。ちょいまて、ここはドールのイベント会場ですか?ドール職人たちの聖域ですか?
つか、いいの?こんな美しいジェニーやリカちゃんたち、ホントにこの値段でいいの?ってくらいに良心的。普通、カスタマイズしたドールって、お値段万単位なんじゃないですか?
や、中には万単位のジェニーちゃんたちもたしかにいますが、大半は5000円以下。



軽い興奮を覚えながら、さらにクリックしたワタクシの目は、次の瞬間宇宙空間をさまようことになる。






こ・・・!このジェニーちゃんはいったい・・・!
つか、正確にはジェニーフレンドのミツキちゃんというらしいが・・・!!




http://liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/01157/


はうわっ!!
この流れるような美しい絹糸の銀髪。
この透けるような白い肌。
これが金眼であったなら、ツインテであったなら、どこぞのお母様にならね?
つか、振袖着せて、そのまんまほっぺたに妖線をペイントしたら、殺生丸さまにはならないけれど、オリジナル化け犬一族キャラにならね?
勝気そうな表情も大変よろしく、りんちゃんと殺生丸さまの娘って設定もいけそうですよ。
タカラトミーよ、こんな萌えドールをありがとうw

この勢いで

りんちゃん激似ドールも

作ってくり
切実w



テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

16:57  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

萌え絵に挑戦

落書きで始めたのに、けっこう真剣になって塗ってます



よくわからなかったsaiの機能も、いろんなサイトを見て調べて、なんとかできるようになってきた。
テクスチャの貼り方と、ブラシの作り方がイマイチわかりませんが。
あとは手にもつ花と背景ですな。
アニメ塗りしかできない能無し絵師を返上したいと思う今日この頃です。

後ほどなにかあれば追記~。

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

11:48  |  CG  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

萌え絵

いつもは下絵を紙に描いてスキャナで取り込み、フォトショを駆使してガッツリお絵描きするのですが、たまにはsaiでパソコン直描きして落書きしてみようと、セカセカ描いてみた。
最近初音ミク関連の絵をパソで見まくっていた、すぐに影響を受けやすい管理人は、世の腐男子どもが萌えまくる、プニ系の萌え絵でりんちゃんに挑戦しようとして・・・



燃え尽きた。なれないことはするんじゃなかった。

おやすみなさいまし。
続きは明日書くです。

続き描いた。気がつけばけっこう真剣に塗っていました。やっぱりsaiは使いやすいですね。

etc352.jpg

す、水彩塗りだってできるさ。アニメ塗りしかできない能無し絵師じゃないやい。
・゜・(ノД`)・゜・ 絵師スキル上げたい・・・

etc353.jpg

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  CG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

先日知ったこと

ユニクロから犬夜叉Tシャツが発売されてたんですね。
しかも6月に。
ええ、6月に。
はぁ?6月にだと!?

6月といえば、犬夜叉の原作が終了した月じゃないですか。
犬夜叉界が大混乱したいわくの月じゃないですか。
ああっ、ワタクシのバカバカバカバカ。
悲しみにくれていた後にこんなサプライズがあったなんて。
なんで気が付かなかったんでしょう。ユニクロ公式サイトを見たら、もうとっくに売り切れじゃないですか。
サイトで見た絵柄は犬夜叉オンリーだけでしたが、これが殺生丸さまだったらワタクシは絶対買っていた。
外に着ていく勇気はさすがに持ち合わせていないので、買ってきても袋から取り出さずに眺めるだけで、結局タンスの肥やしにするかもしれないけれど、殺生丸さまだったらきっと買っていたはず。

原作終了した今となっては

ほんの少しでも

萌え燃料がほしいんだよ!


でもまあ、他のマンガをみてみたら、絵柄違いで複数回発売されてるし、犬夜叉もまた違う絵柄で後日発売されるかもです。・・・ということはだ。殺りんファンとしては期待をこめて叫んでおかなくてはなるまい。

殺生丸さま激しく希望

できることなら

ほのぼのらぶらぶ殺りんでよろw

(;゚∀゚)=3ハァハァ


・・・と思っていたら、愚弟が愚行をおかしやがった。
おいおい。なんでチミがユニクロTシャツを手に持っているんですか。
なんでそのTシャツにはサンデーマガジン50周年記念のタグがついているんですか。

「とりあえず絵柄を見せろ」
オタな姉としてはやはりチェックしなければなりません。
もしやこれは犬夜叉Tシャツなのか?

だが絵柄はコナンだった。調べてみたら3月19日発売の絵柄だった。
おおうっ。これならなんとか外でも着られるんじゃないか?
いや、いくら愚弟であろうと、それを外で着るとは思えないが。
・・・と思っていたら。

え?くれるの? Σ( ̄▽ ̄;)

ありがとー。部屋着にする。
んで、今それを着ているw


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

18:39  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

琥珀にしか見えなくなってきた

やっつけ仕事で落書きしてみた。

すまん・・・!どうしても、某ボーカロイドの鏡音レンを見ていたら、髪形が同じなせいか、琥珀にしか見えなくなってきた。
んで、ついついこんなの描いてしまった。ムシャクシャしてやった。反省はしていない。嬉しがってまた水玉グラデ使ってみた。やっぱり反省はしていない。バックのりんちゃんは、リンつながりで。



琥珀には某マクロスのキラッ☆とかやってほしい。いや、マジで。
でもあの手はるーみっくの世界では特別な意味を持つんだよな。
だからランカのキラッ☆を見ると笑いがこみあげてきますよ。なんであの手にしたんだよw

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

12:53  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

拍手コメント御礼~

遅れましたが拍手御礼とコメント御礼でございます。
いつもありがとうございます。
最近口元にホウレイ線なるものが出来て、焦り気味の管理人です。あわててレチノールの入った美容液を塗ってみたり、顔の体操やマッサージをやってみたりしておりますが、これも無駄なアガキなのでしょうか。
あわわわ。足はよく攣ってしまうし、こけそうになるし、あたしゃもう年だよ。もうダメっぽい・・・。


■拍手御礼~

Heさま
むほほほ。某サイトさまのコメントレス見ただよ。神田ユウたんじゃねーのよ。早乙女アルトなのよ。私も最初アレを見たときはビックリよ。なんでマクロスにユウたんが主役で出てんだってたまげたよ。某さまの描かれるユウたんもアルトたんも美しかろ?

Aぎさま
OK。リンク直しておきました。サイトリニューアルおめでとうございます。ハルヒもお取り扱いになるんですね。あわわっ、実はハルヒってあんまり見たことない。でも犬夜叉とは京アニつながりなんですよねw ♪ある晴れた日のこと~ 番組はあんまりみたことありませんが、あの歌は大好き。元気が出てきます。でねっ、長門さんて、性格はおいといて、りんちゃんに顔が似てません?ねんどろいどの長門さん、りんちゃんにそっくりなんだよ~~。

K珠さま
こんにちは~。おおおお!留美子先生原画の来年のカレンダー、ついにゲットですね。アニメ、原作が終っても、カレンダーが出続けてくれるのは嬉しいです。殺りんがなくても泣かないやい。(でもちょっとは殺りんが見たかった)でも殺りんはなくても、殺生丸さまはいらっしゃるのでしょうか?つか、いらしてほしい。原画展があったり、新作アニメが作られたり、ちょこちょこ犬関係に進展があるので、ついついアニメの続編に期待してしまいますわ。カレンダー見たいです。アニメイトに行けばあるかな。でも行くのがはぢかし~~~。

名無しさま
絵を褒めていただきありがとうございます。時々自分の力量の無さに、果てしなく落ち込むこともあるのですが、そう言っていただけるとがんばれます。舞い上がってしまいそうですよ。がんばって描き続けますので、よろしくお願いします。

Uねさま
おひさしぶりです!Uねさまもキュージョンをお持ちで?あの微妙なキモカワに最初はびびりましたよ。QPはなんてことしてくれたんだ!って。でも見慣れると可愛く思えるから不思議。現在りんちゃんフィギュアを探しまくっておりますが、その前に邪見をなんとかせねば。アレかね。動画投稿サイトでよくある、紙ねんどで邪見を作ってみようかね。立体物を作るのは苦手ですが;;;


■コメント御礼~

Aさま
やっぱり殺りんサイトですもんね。殺りんのイラストがあってなんぼ。これからもっと殺りんイラストに力を入れたいと思います。お赤飯ネタはたまによそ様のサイトでも拝見しております。やっぱり焦る殺生丸さまの顔が見たいですよね。無表情の仮面をかぶりながらも、内心はけっこう動揺してるの。兄上にこの壁は越えられるのか!?激しく見たいぞ!でも、りんちゃんがお赤飯を迎えたら、お兄様は遠慮なくりんちゃんを戴いてしまいそうですなwよす、遠慮なく食ってくりたまへ。
そんな話を描いて描いて描いて~~!もちろんR指定で(←おいっ)

Oさま
こんにちは~。森の戦士ボノロンは知らないんですが、YAWARAは見てましたよ~。原作もアニメも。浦沢直樹はいろんなジャンルの漫画を描かれるからスゴイですよね。そうそう。最近少年漫画の表紙みたいな少女漫画誌ありました。マーガレット。ヤスコとケンジ。あれ見たとき、少年チャンピオンだと信じて疑わなかったんですが、マーガレットの文字を発見して驚いたですよ。少女漫画家が少年漫画誌に描かれることはよくありますが、その逆があまりないので見てみたいなと。むしろ昔のほうがそのパターンがあったってことですね。でも最近は可愛い絵柄の少年漫画家が多いから、逆に違和感ないかも;;;

Rドさま
初めまして、こんにちは~。電波サイトへようこそいらっしゃいました。遅れてファンになっても大丈夫ですよ~。むしろそんな方がいらっしゃったら、犬界の片隅に身を置く者としては心強いです。どんな原作でもいつか終るのは仕方のないことですが、犬サイトを見ておりますと、こうしてあらたにファンになられる方もちらほらといらっしゃったりして、嬉しいです。それもこれも留美子先生が偉大だからですよね。私ももっとがんばらなくては。Rドさまは犬キャラでは誰がお好きですか?

T哉さま
あわわっわっ!完成版のアレを見てしまわれたのですね。Σ<(゜▽゜;)>
初描きミクなので恥ずかしいです。T哉さまは音で参加ですか。ということは、ミク使いなのでしょうか。ボカロで音楽を作るのは大変そうですね。のほほんと絵を描いている自分からみれば、音を作れる人はすごいです。それを躍らせる人もすごいですよね。ボーカロイドの世界はどこまで進化するのでしょう。


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:12  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

コメント拍手御礼

■しつこく作品例



さて拍手御礼とコメント御礼です。いつもありがとうございます。
とりあえずのちほど追記。
もう寝るのです。お日様が昇ったら追記するのです。おやすみなさいまし。
00:13  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

Photoshop講座 水玉グラデってどうやって作るんだっけ?

同人誌なんかでよく見るアレ。
背景に水玉のグラデ。アレをちょこっと入れるだけで背景が可愛くなるです。
あれ、どうやって作るんだろうとネットをふらふら彷徨って調べておりましたらば、どうやらphotohopで作れるらしい。エレメンツでもお手軽に作れるらしいということがわかりました。
じゃあ、やってみようじゃないの。
でもネットにのっていたカラーハーフトーンで作る方法じゃうまく作れない。
で、ちょいアレンジして作ってみた。
ちなみにこれはPhotohop Elements2で作っています。
すまんね。最新版は持ってないんだ。 (´;ω;`)ウッ

■とりあえず適当な大きさの新規ファイルを作ります。この例では400px×300px
 必ずグレースケールにしてください。ここがポイント。RGBモードのままカラーハーフトーンで作っても、キレイにできなかったんだね。

1.jpg

■背景色白、描画色グレーでグラデーションを作ります。必ず一枚のレイヤーでグラデーションを作ってください。背景白、別レイヤーにグレーと透明でグラデーションで作ったら、出来上がりが別物になりますので、注意。

2.jpg

■ツールバーのフィルターから、ピクセレート→カラーハーフトーンを適用。スケッチ→ハーフトーンパターンじゃないですよ。

3.jpg

■数値を入力します。最大半径は自分の好きな大きさで。チャンネルはすべて45と入力。
 OKボタン、ぽちっとな。

4.jpg

■でけたよ!

5.jpg

■このグレースケールのままだと味気ないので色をつけましょう。モードをRGBモードに変換。
うん、今はElementsで作ってるからね、RGBモードしかないんだ。Photoshopで印刷前提に作る場合はCMYKモードにしたほうがいいと思うんだ。これで色がつけられるようになりました。

6.jpg

■ツールバーの画質調整から、カラー→色相・彩度を選択。最新版ではツールバーなど変更があるかもしれませんが、とにかく色相・彩度を選択。そして、必ず色彩の統一にチェックを入れてください。そしてスライダを移動させたり、直接数値を入力するなどして好きな色に設定してください。
OKをぽちっとな。

7.jpg

■でけたよ!次は応用だ。

8.jpg

■グレースケールにして、背景色白、描画色60%グレーで、ブラシでささっと線を引いてみたよ。

9.jpg

■カラーハーフトーンを適用したあと、RGBモードにして階調の反転やってみた。

10.jpg

■色をつけるとこう。なかなかいいんでない?
文字にしてみたり、キャラクターの後ろに使ったり、いろいろ応用ができそうですね。

11.jpg

■恥ずかしげもなく、こんなの作っちゃったりw
シェイプツールのハートを使ったのですが、よくみるとうまくグラデーションが出ていません。カラーハーフトーンを適用する前に、フィルターのボカシなどでハートをボカせばよかもしれないです。いろいろためしてみてください。

12.jpg

そだよ。殺りんは永遠なんだよ。

■悔しいからリベンジしてみた。円を描いてフィルターでボカシ。そのあとカラーハーフトーンを適用。
 階調の反転。んで色つけて、白になる部分に虹色のグラデーションかけてみましたよ。
 phothopってやっぱり便利だな~w

13.jpg

これはソフトエアブラシ円100で描いたものですが、ボケ足が長いとキレイなグラデになるようです。
キャラクターの後ろに白で水玉グラデが入ったイラストをよくみかけますが、(萌えキャラサイトに多い)おそらくこうやって描いているんじゃないかと。とりあえず長年の疑問が自己解決w

14.jpg





テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

12:56  |  CG  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

りんちゃん探しの旅は続く

りんちゃんの代わりになるフィギュアやドールを求めて、ネットの海で遭難しかけている管理人です。
誰か助けて・・・。

いちおう候補になるフィギュアはありましたが、これをどうやって改造すればいいんだと頭を抱え中です。フィギュアやドールなんてまったく知識ないし;;;;

とりあえず第一候補
CLANNADの一ノ瀬ことみ
作品の内容はぜんぜん知らないんですが、画像検索していて探し出しました。ツーサイドアップの髪がりんちゃんぽい。青い髪ですが、こげ茶に塗り替えたらそれらしく見えるだろうか?これの頭部を利用できないかな~。むう~・・・。そそ、声は能登麻美子!りんちゃんつながりってところもポイントが高いですw

第二候補
リトルバスターズ!の棗鈴
つか、これなんて読むんだ? なつめりん?
こちらも作品の内容はぜんぜん知らないのですが、どうやらエロゲらしい。名前がりんちゃんつながりでポイントが高いです。ちょっと吊り目ぎみのところもかなりポイント高いです。成長したりんちゃんてカンジで。でも発売されているフィギュアの視線が右を向いていて、正面向きじゃないので、撮影にはちょっと使いにくい気がします。

第三候補
涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希
ねんどろいどの長門有希をみてると、まさしくりんちゃんの顔してんのよ!髪が茶色でロングで、ワンサイドアップにしていたら、まるっきりりんちゃんになりそうだ。試しにフォトショで画像をいじってみたら、良いカンジにりんちゃんになってくれました。第一候補にしたいくらい。
が、改造箇所多数、そのほかモロモロの問題により第三候補に。

第四候補
着物リカちゃん
顔的にはいちばんりんちゃんに遠いのですが、着物を用意する手間が省けることを考えると、これが一番現実的かな~と。この秋に発売される着物リカちゃんがお召しになっている着物は、ピンク地に蝶文があしらわれていてものすごく可愛い。蝶文ってとこも殺りんファンとしてはポイントが高いですw一番の問題は、殺生丸さまとの身長なんですが、写真合成のときに縮小するしかないかな~と。

しかし、フィギュアの世界をいろいろ回ってみましたが、奥が深すぎるし広すぎます。
踏み込んではいけない世界に足を踏み入れてしまったようで、ちょい怖い。そういえば昨日のTVタックルでオタクの聖地、秋葉原が映っていたっけな。
ダメだ、そっちの世界に足を踏み入れちゃだめだ。立体物に手を出しちゃなんねえ!
・・・と思いつつ、さらに代わりのフィギュアを求めてまたネットの海をさまよってきます。



12:15  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

拍手コメント御礼~

いつも拍手やコメントありがとうございます。
拍手と日記へのコメント御礼レスはまとめてこちらに。

Oとさま
あれからいろいろとりんちゃんの代わりになるフィギュアを見てまわったのですが、ジェニーかリカちゃんで代用して、写真合成するときに殺生丸さまの身長に合わせて縮小するのが、一番安上がりで手っ取り早いかと思いました。ノベルティなるものを調べてみたけれど、よくわかりません。
りんちゃんを恋しがって泣く双子というのは激萌えシチュですね。そんな双子を必死であやす父上も激萌えです。私自身、ちっちゃい甥っ子や姪っ子がいますので、そちらのネタには事欠きませんwww

Tさま
ああっ!Tさまもまた私と同じような思いでしたのね。そそ、弱き民草は指を咥えて見ているだけなんですよ。で、あのマークを発見したときはまさしく平伏しそうになるでしょでしょ?でもそれで更新がんばらなきゃ!と思うTさまは偉いですよ~。私の場合は特別がんばらなきゃとは思わなくて、マイペースを守ることだけでしたわ。
ボカロ関係は面白いですよね。私が大好きなボカロオリジナルは、ミクの「桜の季節」と、カイトの「千年の独奏歌」です。MP3が配布されていましたので、ダウンロードしてヘビロテ中です。あと、ミクの奇跡の海。あれはまさしく神調教でした。思えばあの歌がボカロの世界にはまったキッカケでした。ミクを動かすツールまで登場し、誕生からわずか一年でしかないミクの進化っぷりはすごいよ。まさに奇跡。

兎さま
Σ(゜□゜;) リボンの騎士って、少女漫画連載だったんですか。うおおっ。知らなんだ。そういえば中国では犬夜叉は少女漫画誌に載っているそうですよ。日本だとサンデーなので違和感ありまくりです。少女漫画誌で連載していた男性漫画家っていえば、和田慎二、魔夜峰夫、柴田昌弘、竹本泉、あだち充、くらいしか知らないなあ。反対のケースだとかなりあるのにね。やっぱり越えがたい壁なのでしょうかw
新作イラストがんばります。とりあえず先にミクを仕上げてから、次に欲望うずまく殺りんイラストの予定です。あ、結羅ちゃんのエッチ水着も描かなくちゃ;;;;

Nリーさま
こんにちは~。2人目のお孫さんの誕生が待ち遠しいですね。私は少し前に2人目の姪っ子が生まれました。ちっちゃい赤ちゃんって、いつまで見ても見飽きないし可愛いです。小さい子供が近くにいるせいか、NHKの育児番組なんかもついつい見てしまいます。殺生丸さまにもぜひ育児の喜びを知っていただきたい。ドツボでは魔の二歳児に振り回される父親ってのをやりたいです。くくく、殺生丸よ、悪魔の二歳児にもみくちゃにされるがよい!お人形に関しては、やっぱりあのお方でしょうか。殺りん界の人形師さま。そうですね、あの方に相談してみようかな。りんちゃんゲットへの道のりは遠いですが、がんばります。

Heさま
おほほほっ、ファンならば殺生丸さまのあの豪奢で美しい髪に指を絡めたいと思うものなのですよ。ポニテにもしてみたいっ。父上もポニテにしてたのだから、殺生丸さまもポニテが似合うはず。神田ユウたんみたいにポニテにして、刀を握らせてみたいです。でもとりあえずは三つ編みを堪能しますよっと。そして次はあの広い胸にダイブだなwりんちゃんの体を借りて、殺生丸さまを存分に堪能してやりますよw



テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

11:46  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.01 (Wed)

ええ!?あの方が

サンデー買っても犬夜叉にはもう会えないんだよね・・・。
と、犬夜叉ファンなら誰もが思う感情を胸にしながら、今日サンデーを手に取りました。留美子先生の新連載はいつになるんでしょうかという希望を抱きながら。
そしたらば!
まさか 渡 瀬 悠 宇 の名前をサンデーで目にするとは。
しかも新連載ですと?

この人って少女漫画のイメージがあるんですが、少年漫画の連載なんて大丈夫なんか?
が、ページをパラパラめくってみると、とりあえずは一安心いたしました。
少女漫画ちっくなキラキラな画面は廃止。少年漫画らしく主線も力強くなってましたし、少女マンガ特有のキャラの心情を表すポエムはなかったし、アクションシーンも一定のラインを超えていたし、お話のほうもけっこうおもしろかったです。萌え系キャラもいたし、少年マンガとしてのツボもはずしていません。二回目以降も読んでみたいと思わせる内容でした。

しかし、少年漫画誌で名の通った少女漫画家さんをみかけるとビックリしますね。
CLAMPが少年マガジンで連載を始めたときもビックリしましたし、ごくせんの作者(う、名前が出てこない)が少年ジャンプで読みきりを描いたときもビックリしましたし、樹なつみの文字をアフタヌーンで発見したときもビックリよ。
でも逆バージョンはみかけませんな。


原哲夫がマーガレットで連載とか

板垣恵介がプリンセスで連載とか

浦沢直樹が少コミで連載とか

かわぐちかいじが別フレで連載とか



破壊力ありすぎwwwwでも怖いもの見たさで見てみたい。


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

13:03  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
