fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006'04.12 (Wed)

サンデー感想 第453話 絡みつく糸

ストーカー奈落復活

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィィ!


蜘蛛の糸を使って愛しの桔梗を捕獲しようと、並々ならぬ執念で桔梗を襲ってきますよ。
天から垂らした蜘蛛の糸で桔梗と捕らえようとしております。
その蜘蛛の糸たるや、奈落の粘着ぶりをあらわすかのようにねっとりグチョグチョ。蜘蛛の糸というよりトリモチのレベルです。
そんなトリモチ・・・ちゃうっ!蜘蛛の糸に捕らえられてしまった桔梗。奈落は桔梗を捕らえて犬夜叉共々葬り去ろうとしているのでしょうか。
原作の一巻にもどったようなこの展開。奈落の執念恐るべし。このパワーはどこからくるの?そんなことにエネルギーを費やす気力があるのなら、もっと他のことに費やせと。ムダにエネルギーあまってるのな。
ところで今週捕らえられた桔梗を犬夜叉は助けにいくわけだが。
ぶっちゃけ殺りんファンは完全に蚊帳の外な展開で、コンビニで一読すればそれでもう終わりなわけだが。

あちこちの犬かごサイトさまで

お嘆きがきこえてきます


犬かごファンにとっては今週の展開はとても辛いようです。
そりゃなあ。元カノに走るカレシに置いてけぼりくらったんだもんな。キレもするでしょう。嘆きもします。これがもし殺生丸で、りんちゃんを置いて他のオンナの元に走るような展開だったら、ワタクシも思い余ってマイパソを五条大橋の上から鴨川に向かって投げ入れ、頭を抱えて床にゴロゴロ転がって悶絶しているかもしれません。
そんなわけで(?)現在犬かごイラストを作成中~。甘々な犬かごイラストを一度描いてみたかったのです。
犬かごサイトさま、元気だしてね。

テーマ : 週間少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

22:10  |  犬夜叉感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |