2018年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.23 (Sun)

拍手御礼~

御母堂様ショックはまだまだ続くよ~~。
殺りんサイト様の感想めぐりをするのがとても楽しいです。
やっぱりみなさん妄想は続くよどこまでも、なのね~~。

その中で、母上さまがセラムン化してるという感想をけっこうみかけました。
なるほど!額に月。そしてツインテール。
これでミニスカでも穿いてくれたらセラムンになれますとも。
が、たぶん髪は銀髪だと思うので、セラムンというよりも、クイーンセレニティ(セラムンの月の世界でのお母様ね)のほうに似てるなと。
あああっ、描きたい。クイーンセレニティのコスプレした御母堂さま。
そんでもって「ムーンヒーリングエスカレーション!」と叫んで必殺技を父上にくらわせる母上描きたい。

二人の修羅場が

見たい見たい見たい~~


はわわっ、ワタクシの中の母上像がヘンな方向に行ってしまうのを感じます。凛とした気品溢れる深窓の姫君だったはずが、とんでもなく快活で楽しげな母上になりそうです。

さて、拍手御礼~~。いつもありがとうございます。

M子さま
ぎゃっ、母上さまの色はてきとーなので、見なかったことにしてくださいましっ。原作での兄上の着物が青というか、紫なんで、母上は臙脂のような色がいいかと思いました。突然の母上の登場に、殺りん界は大騒ぎですね。いままで本当に耐え忍んできましたので、この祭りを楽しみたいです~~。そそ、M子ちゃんの父母の絵にとても萌えちゃったのよ~~。なんてお似合いなのかしらっ。ぜひとも完成させてねん。

Heさま
やっぱし?Heさまもそう思う?いくら殺生丸でも、もっと赤ちゃんぽい顔だったと思いたいですよね;;;お母様、そりゃ困惑するわと。でも一応赤ちゃんらしく、手の甲にぷちぷちをつけてるのよ。(赤ちゃんが手を握ったときにできる、ぷちっとした丸い影。勝手にぷちぷちと命名)そそ、母上の名前はなんて言うんでしょうね?ワタクシもぜひ知りたいです。父上の名前すら映画のパンフレットにも出てきてませんよね。なるほど。コミックスのカバーに母登場ですか。ありうる!わわっ、なんかすごく楽しみです。

花師匠
うほほっ!ワル乗りして赤ちゃんの殺生丸を描いてしまいましたわ。赤ちゃんのころから大人顔。おまけにふてぶてしい。わが子をあやす両親を、ふんっと鼻で笑うような憎たらしさです。そそ、原作で牛咥えた姿が出たっきりの父上も、ぜひとも登場させてほしいのですよ。父と母の修羅場が見たくてうずうずしてます。そして掲示板で麗しい殺生丸さまありがとうございました~~。

E美さま
こんにちは~~。お久しぶりです。でもそちらにはこっそりお邪魔してます~~。はわわっ、ワタクシも個人的に十六夜さまより母上さまのほうが好きになってしまいそうです。あの母親を前にあの息子が何をしゃべるのか、とても楽しみなのです。敬語使うのか、タメ口なのか、そのあたりも気になる。でもタメ口なんかきいた日には、母上に殴り蹴られそうですが。りんちゃんのことをどう思うのかも気になりますよね。あわわっ、サンデーが楽しみだよ~~。

P吉さま
うおおおおっっ!!P吉ちゃん生きてたああああっっ!!ヽ(T▽T)ノ メールありがとんっ。サンデー、大変な展開になってきましたよ。虐げられし殺りんファンよ、萌え上がれ!祭りだ、祭り!とことん踊ってやろうじゃないですか~~!ご存命だったから驚きですよね。お星様になってしまったと大半の人が予想してたのに。留美子先生、いい意味で裏切ってくれます。次回読まないわけにいかないじゃないですかw

Aぎさま
はわわっ!やっぱりロリ犬一族が選んだだけのことはありますか。あの若い母上、もしかしてモロに父上の好みだったのでしょうか。やっぱりロリ好みは遺伝なのでしょうか?いやんっ。母上、ぜひともりんちゃんのことを追求してほしいですね。殺りんファンとしてはそのシーンがとても見たいです。つか、おかしいじゃん。犬夜叉キャラの中で、誰一人りんちゃんのことをつっこまないのですよ。誰か、兄上にツッコミ入れてやれ!

Uねさま
うほほほっ!出ないといわれたキャラが出てしまったから、犬夜叉界は大騒ぎ。特に殺りん界はひさびさの祭りですよ。ええ兄上にはきちんと母上にりんちゃんを紹介してほしいです。もちろん嫁宣言でな。もう妄想がとまりません。りんちゃん、母上に気に入られてほしいですね。肉親に縁の薄い子ですから、母上を母と慕ってほしいのですよ。母上にはぜひともりんちゃんをかわいがってほしいです。

Yヤさま
こんにちは。初めまして。今週のサンデーは、本当に萌え展開でとても嬉しいですね。きくところによると、次回もさらに萌え展開らしいです。殺りん展開はあるのかしらん?あの殺生丸の母上ですから、一筋縄ではいかないかもです。性格もひねくれているかもしれません。が、やっぱりりんちゃんのことを気に入ってほしいですね。次回のサンデーが早く読みたいです。どんな展開になるんでしょう?




テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。