FC2ブログ
2018年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.30 (Sun)

拍手御礼~

ぐはっ・・・。
殺りん小説ってどうしてこう萌えてしまうんでしょう。絵が無い分、情景を自分の好きに想像できるものですから、それはもうステキな殺りん世界が脳みその中で展開されていきます。無いものねだりというか、ワタクシが文才というものをカケラも持ち合わせていませんので、ステキ文章を書かれる字書きさまは、本当に尊敬してしまうのです。
ああ、萌えをありがとう。
そんなワタクシは先ほども某サイト様にこそこそと侵入し、拍手をぽちっと押して、ついでに「こんなの読みたいです」などという、管理人さまからすれば非常~~に押し付けがましい迷惑なコメントを残してきてしまいました。
(´;ω;`)ウッ だってこの萌えが行き場を失ったかのように、体の中でぐるぐるしちゃってるんだもんな。某管理人さまにはここでこそっと謝っておこう・・・。Yさま、すみませんでした。


さて拍手御礼でございます。いつもありがとうございます。

A魚さま
はうわっ!腐女子の鏡ですか。Σ<(゜▽゜;)> たしかに腐りきっております。特にここんとこのサンデーで脳髄まで侵されました。もしあの展開に犬一行が絡んでくるとしたら、あのお美しい母上さまを(しかも未亡人)弥勒さまが口説かないわけがありません。「あなたのその寂しさを、私が慰めて差し上げましょう」と彼なら言うはず。来週のサンデーもさらに波乱な展開になりそうな予感ですね。

Heさま
むふふっ。御母堂様は、麗しの未亡人なのですよ。弥勒さまが口説かないわけがない!・・・と、妄想が止まらないワタクシです。つか、母を口説かれて内心ハラハラで静かに怒り狂う殺生丸が見たいわけで。くくく・・・ロリコンにファザコンにブラコンにマザコンだったらやつも終わりだな。

花師匠
うええええ!?たぴらが透けてる~~!?や、ワタクシが見たときは普通でしたが。まさかもうすぐお別れなのでしょうか。そういえば、私より先にメロパを始めた方のメロは、ほとんどが代替わりしてるんですよね。たぴらももうすぐなのでしょうか。
(´;ω;`)ウッ

miさま
うほほほほ。弥勒さまが母上を口説くシーンが激しくみたいです。そして、怒り狂う殺生丸も見たいのです。きっと兄上のことですから、しれっとした顔をしてるでしょうけれど、内心ハラワタ煮えくり返ると思うのですよ。母上さまも、ほほほ・・・と笑いながら弥勒さまに蹴りいれるかもしれませんが。

Aぎさま
今週の某所は読まないようガマンしてましたが、ガマンできなくて読んでしまいました。うおおおっ!!そうきたか、留美子ってな展開ですね~。やっぱり琥珀のジンクス発動でしょうか。でもアレ、お姉さま限定だったと思っていたのですが、幼女でも発動なのか!?やや、サンデーはますます波乱含みですね。

R揮さま
ネット復活おめでとうございます。母上効果はすごいですよ~。砂漠に降った恵みの雨のように殺りん界に活気をもたらし、スコールとなって大洪水を起こしそうな勢いです。さすがは御母堂さま。この怒涛の展開に犬一行も絡んでくるのでしょうか。その際は弥勒さまに口説いてほしいですよね。弥勒さまの風穴や、桔梗のことで犬一行には辛い展開が続いたので、空気を換えるためにも、こういう展開があってもいいかなと。

T兔さま
こんにちは~~。むふふ。ワタクシも普通に赤ちゃんしている殺生丸が想像できません。あのっ殺生丸が無邪気に笑ったり夜泣きしたり、おしめを換えてもらったり・・・。そんな清く正しい赤ちゃんは殺生丸にはふさわしくアリマセン!生まれたときから天下覇道な目をしていたかもです;;;;いや~~っ!そんな赤ちゃんいや~~っ!!ご母堂様にはぜひ殺生丸が生まれた時のことを語っていただきたいですね~。オフィシャルでそんな展開にならないかな~。妄想が止まりませんよ。

名無しさま
別館にリンクなんてあったっけ?・・・と思いきや。あったよ!!でもリンクに行けないよ。そりゃそうだ。a href~で始まるリンクのタグ打ったものの、後からリンクページ作ればいいさと思っていたら・・・。今の今まで忘れていたよ。リンクページまだ作ってないよ、アップしてないよ。あうあうあう。すみませんです。そのうち作ります。そのうちっていつだ?や、きっと近いうち。

Uねさま
ワタクシたちいたいけな殺りんファンの耐え忍んだ日々が報われるときがきました。サンデーの萌え展開、万々歳です。同人展開になったっていい。留美子先生がすればそれがオフィシャル展開。毎週毎週サンデーを立ち読みして(おいっ)苦節何年?まだまだ続く殺りん祭りを思いっきり楽しみたいです。萌えて萌えて萌えつくしたいですよ。来週もすごく期待。でもちょっと不安。どうなるんでしょうね。でもこのエピソードをきっかけに、殺生丸とりんの微妙な距離が一気に縮まってほしいと思っているワタクシです。

E美さま
こ・・・これ、同人誌じゃないですよね?オフィシャルですよね?オフィシャルでこんな萌え展開いいのでしょうか?しつこく殺りんファン続けていて本当によかったです~。冥道に落ちたりんちゃんと琥珀。父上登場を期待してしまいます。原作では父上のそのご尊顔は出てきていないんですよね。映画でもなにげに隠していましたし。(アニメコミックではバッチリでしたがw)それはとても寂しいです。名前すら出てきていないなんて、ありえねー。父にはりんちゃんを嫁認定してほしいです。必殺技伝授よりも、冥道を広げる方法伝授よりも、嫁認定ぷりーず。

G華さま
おひさしぶりです~~。サンデーは怒涛の展開ですよ~~。待ちに待った母上の登場です。ええ、今からでも大丈夫。しっかり祭りを楽しみましょう。だってこれ逃したらもう無いかもしれないじゃん・・・。あったとしても何年先ですか。だから楽しめるうちに存分に楽しんでおくのです。父上も登場しないかなとちょっと期待してます。彼の口からどうして二人の女性を愛したのかもきいてみたかったりします。やっぱり母上がああいう方なので、十六夜さまには「深窓の姫君」を求めたのでしょうか。来週のサンデーがとても楽しみなのです。


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

19:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。