fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'01.29 (Mon)

メールと拍手御礼~

こんにちは。
どうしてこう・・・。車田ロマンは素晴しいのでしょう。
ワタクシ、なにげに手にとった少年チャンピオンで、聖闘士星矢が連載されていることを知り、うかつにも読んでしまいましたらば・・・。
これがものすごくイイ!!
ワタクシのヨコシマなコスモが萌えあがるのをひしひしと感じます。
車田ロマン・・・素晴しい!
さて、拍手とメール御礼です。いつもありがとうございますw

■メール御礼

Tこ様
こんにちは~。ミクではコメントありがとうございました。こちらでの日記も読んでくださってありがとうございます・・・て、はぢかし~~っっ!電波を撒き散らしていますので、毒気に当てられないよう、お気をつけくださいまし。うふふ~、Dグレも読まれているんですね。若造ブックマンとはラビのことかしらん。一瞬ブックマンのファンだと思ってビクリシタヨ~。ミクの日記はけっこう放置してますが、フラフラと徘徊はしております。ミクでもよろしくです。マイミクばっちこ~~いっ。

K珠さま
ぎゃーーーっっ!!ディープなネタをありがとうございました。朝からステキな気分になれました。本当にありがとうござ・・・。や、やっぱり犬にとって匂いというのは大事な要素なんですね。ワンコは大好きな人の匂いに敏感に反応するのですねw殺りん同人の世界では「殺生丸はりんの甘い匂いを~」とか、「艶を含むりんの匂いに殺生丸は~」とか、匂いに関する表現がよく出てくるのですが、あれは妄想ではなかったということが証明された思いです。K珠さまのかわいいワンコを、思わず殺生丸さまで妄想してしまいましたがな。はっ、鼻血が・・・!

■拍手御礼~

A魚さま
おおうっ!そちらではもうすぐ5巻の発売なのですね。英語で話すユウたん・・・ぎゃーっ、激萌えっ。アニメは今回もオリジナルですよ~。原作では2巻の任務のあと、5巻と6巻にちらっと出てきただけで、長期にわたる氷河期があって、ようやくこの前のユウたん祭り。その祭りが来月発売の10巻収録予定です。うう、長い。一年以上放置されてたようです。ワタクシは氷河期途中参加なのですが、あきらめずにファンを続けていた人はエライと思います。そそ、アニメのユウたん、おっさんくさい顔ですが、オリジナル任務ではようやくファンも納得の作画となりました。・・・もっと早くからあのクオリティを出さんかい。

花師匠
がんばりました。今回も大変でした。でも愛と萌えのあるかぎり・・・!そそ、咎狗?猫?の公式サイト行ってみました。ゲームはぜんぜんわかりません;;;;でもクオリティの高い絵にビビリまくりっ。野郎と獣耳ってなんてコアなファンを狙っているのでしょう。おもわず犬夜叉を連想してしまいましたがな。やんっ、ユウたんバージョン描いて描いて~。黒猫ちっくに描いて描いて~~っ。

Heさま
つい最近ワタクシも某所のなりきりに行ってみましたよ~。長いブランクがありますので、リハビリをかねて雲母役でちょっと入室してきました。昔より人が減ったのが悲しいですな。りんちゃんに花嫁修業をさせるのってかなり萌えシチュでございます。母上役になってりんちゃんを躾けてみたいわ。

Sのさま
こんにちはです~。そそ、現代版。お初です。冬のお着物の資料がみつからなかったので、仕方なく現代版にしましたです。りんちゃん子供なので、子供服を着せてみました。背景は時間がなかったので、素材屋さんの写真を加工してます。素材屋さんブラボー。時間があってもこんなの描けないわん。

Aマさま
こんにちはです。TOP絵楽しんでいただけてうれしいです。うふふ~、りんちゃん危うい色気ですか。たしかにっ!こんな少女が夜に出歩いていたら、危ないおじさんが声をかけてきそうです。兄上、早くりんちゃんを迎えにいってあげてくり。

名無しさま
おおおおおおっっ!!セラムンをリアルで見ていた同志がここにも一人・・・!そそ、三石さんは第一部のラスト間近で盲腸になって入院されたと聞いております。一番盛り上がるせっかくの見せ場で残念なことでした。クイーンベリルとの戦いは今もしっかり覚えておりますよ。テーマ曲をバックに手を添えるシーンは、今思い出してもトリハダモノです。本当に感動しました。セラムンで一番好きなお話です。その次が、なるちゃんとネフライトのお話。セラムンを見て初めて泣いてしまいましたよ。次がセラムンSのはるみちが死んでしまうところ。あれもすごかった。そして、Sのラスト。蛍ちゃんが~~っ・・・と、当時のワタクシは何度テレビの前で涙したことでしょう。うーん、懐かしい。

名無しさま
ぎゃうっ。自分の求めるクオリティと現実に差がありすぎて、いつもいっぱいいっぱいで絵を描いております。もっとスラスラと描けるようになりたいです。デッサン力ほしいです。絵は原作よりもアニメ。テレビアニメよりも映画版にあわせて描いてます。映画第三弾がワタクシの理想の作画だったからです。上手いと言っていただけて、嬉しいです。ありがとうございました。

Hりさま
こんにちは~。ドラマCD楽しみですね。犬夜叉版も殺生丸版も買いたいです。どんな内容になるのでしょうか。夏の殺りん祭りも聴きたいですし、オリジナルも聴きたいです。いっそのことどちらも収録してほしいくらいです。ひさびさに成田さんの声が聴けると思うと、今から悶絶してしまいそうです。あうあう、時間があればCDをイラストで再現したいですよ~。妄想爆発させてなっ。三月まで待てません;;;;;

Rげさま
TOP絵は私には珍しく現代版です。や、冬の着物の資料がなかったから仕方なく現代版にしたのでした。レインボーブリッジでたたずむりんちゃんは、きっとデートの待ち合わせだと思うのです。んで、やってきた殺生丸が後ろからそっと抱きしめて暖めるのな。ぐはっ、このテの妄想はとまらないわ。

名無しさま
すみません、日記のテンプレがちょっと重かったようです。もし表示されない時はブラウザの更新ボタンを押して、再度読み込んでみてください。で、今日テンプレ変えてみました。ちゃんと表示されてるでしょうか。ドキドキ。

Moさま
こんにちは。現代版りんちゃん、けっこう好評なので嬉しいです。デートの待ち合わせのりんちゃんですが、はやく殺生丸がきてくれないと、りんちゃんあぶないおじさんやお兄さんに連れて行かれてしまいそうです。こんな場所で幼女を一人にさせてはイケマセンね。

Aぎさま
こんにちはです。EVEシリーズのプリシアというのが何かわからなくて、検索して調べてみましたよ~。ぐはっ!18禁ゲームではないですかっ。むちむちなおねーちゃんがイヤンなお姿で、ああ、あんなコトを・・・!ありがとうございました。ワタクシ、801な絵も好きですが、おねーちゃんの絵も好きです。


Kらさま
こんにちは~。背景はレインボーブリッジなのです。素材屋さんからお借りしました。ワタクシでは描けないです。たまには写真加工の背景もいいなと思いました。
だって楽・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ  それは禁句っ。

miさま
おおうっ!現代版殺生丸とのコラボですなっ。時間があれば描きたいです。うう、萌えるシチュです。後ろからそっとりんちゃんを抱きしめた殺生丸が、りんちゃんの耳元で、甘く低い成田ボイスでそっと囁くのですよ。「りん・・・冷えはしないか?」ぎゃーっ!そんなシチュ、自分で想像して鼻血ブーっ。成田さんの声でぜひ聴きたい。


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |