fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006'01.20 (Fri)

たまには犬かごも描きたい



・・・と思う今日このごろです。
なので、犬夜叉とかごめちゃんの絵を描いております。というか、これも去年下絵をしたまま放置した絵なのです。心を入れ替えて描いております。次のTOPに使う予定です。下のりんちゃんのアンヨを舐めるロリ犬はやっぱりやばくてTOPには使えません(個人的には使いたいですが)
殺りんサイトではありますが、一度犬かごラブラブ絵を描いてみたいです。
だきっ!とか、ちう♡とか、レロレロ♡とか(おいっ)、そらもう甘すぎて背筋が寒くなるくらいのラブラブ甘々な。
殺生丸とりんちゃんでコレをやっちゃうと、どうしても犯罪に見えてしまうんだよー;;;(その危なさも好きなんですが)

つか、幼女を

連れ歩いている時点で

すでに犯罪なわけだが


殺生丸には本能のまま突き進んでいってほしいと思う反面、りんちゃんが大きくなるまでガマンしてねとも思います。
ところで、りんちゃんのお初は満13歳~15歳くらいで殺生丸にいただかれてほしいと思うのですがどうでしょう?ムリして12歳くらいでもいっか?昔の日本は早婚だったのだ。
赤とんぼの歌にもありますが、「15で姉やは嫁に」行ったんですよ。しかもこれはおそらく数え年と思われます。というと、今でいう14歳とか13歳とか?(よーわからん・・・)
対する旦那は30歳の再婚男なんてことはザラにあったわけで。

つくづく昔の日本の男はロリコンだったなと

・・・というと、殺生丸はスタンダードということになるのだが・・・。うーん。一概にヘンタイ趣味と決め付けるわけにいかないかもです。

テーマ : 犬夜叉 - ジャンル : アニメ・コミック

16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |