2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

誰なの!?

嬉しがって着物の柄をせっせと作っている管理人。
そそ、拍手やメールで着物柄の感想をいただいたのですが、たしかに昨日アップした柄は「三年後のりんちゃん」や「りん様」と呼ばれるような彼女になら似合いそうです。
今のりんちゃんは子供すぎてまだ早すぎた。
そんなわけでもちっと可愛い目に柄を作ってみました。

過去絵を使って合成するよ。
ぽちっとな。

etc338.jpg


あうう。梅の柄が大きすぎたような気がします。 _| ̄|○
もっと精進しなくては。つーか、着物に関してはワタクシは素人ですがな。以前京の和服問屋に勤めていたことはありましたが、デザインには無関係の事務ですがな。


さて管理人、最近嫁姑問題とか、夫との問題とか、そういったよそさまのお家のイザコザが大好きなお年頃になってまいりました。・・・独身ですが。
んで、読売オンラインの発言小町なんぞをよく読んでいるのですが。
まあ、どこそこのお姑さんが同居を迫ってきますだの、会社の上司から告白されましただの、嫁が絶縁宣言をしてきましただの、イケナイことだと思いつつも、ついつい読んでしまいます。
とっとと弁護士挟んでさっくり別れればいいのに・・・などと黒い感想を持ってしまうワタクシは、もう純白の子羊には戻れません。りんちゃんのように穢れ無き心は、とっとと燃やされて二酸化炭素になってしまいました。

で、さっきもチラッと発言小町を読んできたんですが。





ワタクシの目は点になってしまいました。





まさか嫁姑問題がてんこもりのこのサイトでこの名前を目撃する日がくるとは、いったい誰が予想したであろうか。




誰だよ、犬夜叉トピ立てたのw




思わずニマニマしながら読んでしまいましたがな。
内容は犬夜叉がついに最終回になりました、というトピです。
まさかこのサイトで犬夜叉の名前を目にする日がこようとは。
まさかこのサイトでかごめちゃんの名を(ry
まさかこのサイトで殺生丸さまの名を(ry


どこの誰が立てたかしらんが、立てた人グッジョブ!!
殺伐とした小町に一時のやすらぎをありがとう。




テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

18:40  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
