2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

これはアニメ復活への兆しなのか?

原作が終わって沈みがちな犬世界。
でもネットのあちこちで犬関連のお話を耳にします。
犬夜叉のネット配信が始まったり、高橋留美子展で新作犬夜叉が公開されたり。
これはアニメ復活にむけて、じわじわと周りを盛り上げようとする、諏訪Pをはじめとする犬関係者の計画なのでは?と、嬉しい予想をしてみました。

そんで、さきほどチラッと某巨大掲示板の某スレを覗いてみましたらば・・・。


ぐはっ!まさかそんなモノが

発売されようとはな!

Σ( ̄▽ ̄;)



誰が企画したか知らんが、企画した人グッジョブ!ワタクシさっそくリンク先をクリックしてみましたよ。
ぽちっとな。

だが、喜び勇んでクリックしたワタクシは、画面の前でフリーズすることになる・・・。



http://www.strapya.com/products/28267.html



_| ̄|○
こっ・・・これは。
可愛いなのか、それともキモイのか。
なんと微妙なモノを作ってくれたんだ
しかし・・・犬兄弟を揃えてみたい気もする。家族に見つかるとヤバイので、携帯につけることはできませんが。
そして、ヤフーのTOPにリンクがはってあったコレ!

http://weekly.yahoo.co.jp/71/

気が付くと投票してきてしまったワタクシ。もちろん殺生丸さまに投票ですよ。
でも三位の予想は秘密です。当たるといいな~。
りんちゃんの投票項目がないのがちと不満ですが、ヤフーも犬関係を盛り上げてくれるのに一役買ってくれております。このままジワジワと盛り上がっていけば、アニメ復活ももしかしたらもしかしたら現実になるかもしれません。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

13:37  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
