2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

今こんなカンジ


ワタクシは姫系着物を

もう二度と描くまいと

固く心に誓った
















誰だよ、姫系着物なんて考えたの。もう少しで発狂しそうになったじゃないか!
や、ワタクシがレースを描いたわけではないが。(素材屋さんに平伏)
レースをイラストにそって変形してくれたのもフォトショのおかげだが。
着物の柄もロイヤリティーフリーの素材から貼り付けただけなのだが。
背景さえもネをあげたヘタレ管理人は、フリー素材写真にすがりついたわけだが。
じゃ、いったい管理人はナニやってたんだといいますと。



あれ?

自力で描いたものって

人物以外ないじゃん

Σ<(゜▽゜;)>



おかしい。ものすごく苦労した気がしたのに。
近々TOP絵更新予定です。すまん、今回ものすごく時間かかった。


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

20:32  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

着物姿のりんちゃん可愛いです!
わたしも殺りん大好物です!
アニメ復活してほしいです!
いきなりすみませんでした。
冬箕 | 2008年08月24日(日) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
