2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

初音ミク

初音ミクにまったく見えませんが、初音ミクです。



ピアプロにユーザー登録してきました。
完成したらピアプロに投稿してみますです。

さて管理人、あれからりんちゃんのかわりになるようなフィギュアを探しまくっているのですが、なかなかよさげなのがありません。あわわ。もう自作しかないのか?カスタマイズドールの世界に足を踏み入れるしかないのか?そ、それはできれば遠慮したい。お人形の世界は奥が深すぎて、弱き民草であるわたくしめには別世界なのです。

のちほど追記。
お風呂入ってきま。 (´・ω・`)ノ


■拍手御礼

Heさま
(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ まさに外道!宿泊客全員お星様ですね。私が一番気に入っているのは、答案用紙をデスノートですわw

■コメント御礼
日記へのコメントをまとめてこちらに

Fニーさま
あれほど苦戦していたイラレですが、使い始めてみるとこれほど便利なソフトはないであろうという神っぷりのソフトです。さすが業界から支持されているだけのことはありますね。私ももっと勉強して使いこなしたいです。んで、チャロのサー・ジョゼフかっちょよかでしょ?でしょ?彼が登場するたびにワタクシの血圧は急上昇です。あのカリスマ的な存在は、殺生丸さまというよりは父上です。優しくって包容力があって、弱き者にも深い愛情をしめしてくれるんですよ。は~wジョゼフの向こう側に父上が見える。頭の切り替えができませんwそれから毎回いきなりメールで質問を送りつけてしまってすみません。英語もイラレも勉強してますと、細かい疑問がいっぱい出てきて、ついついメールしてしまうんです;。あわわ;;;英語もイラレもがんばりまw

KUさま
初めましてこんにちは。電波サイトへようこそいらっしゃいました。別館のほうにもおこしいただきありがとうございます。別館の更新もがんばらねば。それから、的確な英語表現ありがとうございますwwwたしかにあのシチュですと、精神的な愛よりも、物質的な愛というか、実践的な愛というか、ぶっちゃけHなのですが、そちらのほうがしっくりきます。知りたかった英語表現をありがとうございましたw
リトル・チャロはNHKの実に正しい英語講座なのですが、10月号テレビ版テキストには
Stop tickling me. (やめて、くすぐるの)
などという、実にエロ妄想かきたてられる表現が載っております。いや、日本語訳がエロちっくなだけなのかもしれませんが。つか、誰だよ。こんなエロい訳したの。殺生丸さまにくすぐり技をかけられているりんちゃんを妄想してしまったじゃありませんか。英語も殺りんに変換すると、スルスル頭に入ってくるから不思議。
更新がんばります。また遊びにいらしてください。

冬箕さま
こんにちは~。いらっしゃいませませ。
ええ、ええ。あの着物、本当に苦労しました。・゜・(ノД`)・゜・ 私が実際にやった工程は、素材の組み合わせなのですが、和風を意識しての配色がホント難しかったです。和柄ってあなどれません。あとレース部分。発狂レベルですが、後から調べたらもっと楽にできる方法がありました。_| ̄|○
アニメも復活してほしいですよね。原作終了したんだから、残りの分もアニメ化してほしいです。見たいシーンがいっぱいあるんです。やっぱりカラーで音声付で、動く犬夜叉たちを見たいですもんね。



テーマ : 初音ミク - ジャンル : アニメ・コミック

21:50  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
