2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

拍手コメント御礼~

いつも拍手やコメントありがとうございます。
拍手と日記へのコメント御礼レスはまとめてこちらに。

Oとさま
あれからいろいろとりんちゃんの代わりになるフィギュアを見てまわったのですが、ジェニーかリカちゃんで代用して、写真合成するときに殺生丸さまの身長に合わせて縮小するのが、一番安上がりで手っ取り早いかと思いました。ノベルティなるものを調べてみたけれど、よくわかりません。
りんちゃんを恋しがって泣く双子というのは激萌えシチュですね。そんな双子を必死であやす父上も激萌えです。私自身、ちっちゃい甥っ子や姪っ子がいますので、そちらのネタには事欠きませんwww

Tさま
ああっ!Tさまもまた私と同じような思いでしたのね。そそ、弱き民草は指を咥えて見ているだけなんですよ。で、あのマークを発見したときはまさしく平伏しそうになるでしょでしょ?でもそれで更新がんばらなきゃ!と思うTさまは偉いですよ~。私の場合は特別がんばらなきゃとは思わなくて、マイペースを守ることだけでしたわ。
ボカロ関係は面白いですよね。私が大好きなボカロオリジナルは、ミクの「桜の季節」と、カイトの「千年の独奏歌」です。MP3が配布されていましたので、ダウンロードしてヘビロテ中です。あと、ミクの奇跡の海。あれはまさしく神調教でした。思えばあの歌がボカロの世界にはまったキッカケでした。ミクを動かすツールまで登場し、誕生からわずか一年でしかないミクの進化っぷりはすごいよ。まさに奇跡。

兎さま
Σ(゜□゜;) リボンの騎士って、少女漫画連載だったんですか。うおおっ。知らなんだ。そういえば中国では犬夜叉は少女漫画誌に載っているそうですよ。日本だとサンデーなので違和感ありまくりです。少女漫画誌で連載していた男性漫画家っていえば、和田慎二、魔夜峰夫、柴田昌弘、竹本泉、あだち充、くらいしか知らないなあ。反対のケースだとかなりあるのにね。やっぱり越えがたい壁なのでしょうかw
新作イラストがんばります。とりあえず先にミクを仕上げてから、次に欲望うずまく殺りんイラストの予定です。あ、結羅ちゃんのエッチ水着も描かなくちゃ;;;;

Nリーさま
こんにちは~。2人目のお孫さんの誕生が待ち遠しいですね。私は少し前に2人目の姪っ子が生まれました。ちっちゃい赤ちゃんって、いつまで見ても見飽きないし可愛いです。小さい子供が近くにいるせいか、NHKの育児番組なんかもついつい見てしまいます。殺生丸さまにもぜひ育児の喜びを知っていただきたい。ドツボでは魔の二歳児に振り回される父親ってのをやりたいです。くくく、殺生丸よ、悪魔の二歳児にもみくちゃにされるがよい!お人形に関しては、やっぱりあのお方でしょうか。殺りん界の人形師さま。そうですね、あの方に相談してみようかな。りんちゃんゲットへの道のりは遠いですが、がんばります。

Heさま
おほほほっ、ファンならば殺生丸さまのあの豪奢で美しい髪に指を絡めたいと思うものなのですよ。ポニテにもしてみたいっ。父上もポニテにしてたのだから、殺生丸さまもポニテが似合うはず。神田ユウたんみたいにポニテにして、刀を握らせてみたいです。でもとりあえずは三つ編みを堪能しますよっと。そして次はあの広い胸にダイブだなwりんちゃんの体を借りて、殺生丸さまを存分に堪能してやりますよw



テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

11:46  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月05日(日) 14:13 |  | コメント編集

★はじめまして

らぴたさん、はじめまして。
風の果て様本館におじゃまさせていただいて、美しいイラスト等を拝見させていただきました!
書かれていらっしゃることも面白くて、一人なのにふき出してしまったり…。
私、連載が終わってしばらくたった今頃、コミックを読み返して熱を出してしまったという、何だか遅れたタイプの人間です。
もう犬夜叉を鬼のように好きな方やサイトはないかもしれない…と思っていましたが、こうしてらぴたさんのサイトと出会えて本当にうれしく思っております!
また訪問させていただきますので、これからもがんばってください(*^_^*)
リクイド | 2008年10月06日(月) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
