2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

拍手コメント御礼~

遅れましたが拍手御礼とコメント御礼でございます。
いつもありがとうございます。
最近口元にホウレイ線なるものが出来て、焦り気味の管理人です。あわててレチノールの入った美容液を塗ってみたり、顔の体操やマッサージをやってみたりしておりますが、これも無駄なアガキなのでしょうか。
あわわわ。足はよく攣ってしまうし、こけそうになるし、あたしゃもう年だよ。もうダメっぽい・・・。


■拍手御礼~

Heさま
むほほほ。某サイトさまのコメントレス見ただよ。神田ユウたんじゃねーのよ。早乙女アルトなのよ。私も最初アレを見たときはビックリよ。なんでマクロスにユウたんが主役で出てんだってたまげたよ。某さまの描かれるユウたんもアルトたんも美しかろ?

Aぎさま
OK。リンク直しておきました。サイトリニューアルおめでとうございます。ハルヒもお取り扱いになるんですね。あわわっ、実はハルヒってあんまり見たことない。でも犬夜叉とは京アニつながりなんですよねw ♪ある晴れた日のこと~ 番組はあんまりみたことありませんが、あの歌は大好き。元気が出てきます。でねっ、長門さんて、性格はおいといて、りんちゃんに顔が似てません?ねんどろいどの長門さん、りんちゃんにそっくりなんだよ~~。

K珠さま
こんにちは~。おおおお!留美子先生原画の来年のカレンダー、ついにゲットですね。アニメ、原作が終っても、カレンダーが出続けてくれるのは嬉しいです。殺りんがなくても泣かないやい。(でもちょっとは殺りんが見たかった)でも殺りんはなくても、殺生丸さまはいらっしゃるのでしょうか?つか、いらしてほしい。原画展があったり、新作アニメが作られたり、ちょこちょこ犬関係に進展があるので、ついついアニメの続編に期待してしまいますわ。カレンダー見たいです。アニメイトに行けばあるかな。でも行くのがはぢかし~~~。

名無しさま
絵を褒めていただきありがとうございます。時々自分の力量の無さに、果てしなく落ち込むこともあるのですが、そう言っていただけるとがんばれます。舞い上がってしまいそうですよ。がんばって描き続けますので、よろしくお願いします。

Uねさま
おひさしぶりです!Uねさまもキュージョンをお持ちで?あの微妙なキモカワに最初はびびりましたよ。QPはなんてことしてくれたんだ!って。でも見慣れると可愛く思えるから不思議。現在りんちゃんフィギュアを探しまくっておりますが、その前に邪見をなんとかせねば。アレかね。動画投稿サイトでよくある、紙ねんどで邪見を作ってみようかね。立体物を作るのは苦手ですが;;;


■コメント御礼~

Aさま
やっぱり殺りんサイトですもんね。殺りんのイラストがあってなんぼ。これからもっと殺りんイラストに力を入れたいと思います。お赤飯ネタはたまによそ様のサイトでも拝見しております。やっぱり焦る殺生丸さまの顔が見たいですよね。無表情の仮面をかぶりながらも、内心はけっこう動揺してるの。兄上にこの壁は越えられるのか!?激しく見たいぞ!でも、りんちゃんがお赤飯を迎えたら、お兄様は遠慮なくりんちゃんを戴いてしまいそうですなwよす、遠慮なく食ってくりたまへ。
そんな話を描いて描いて描いて~~!もちろんR指定で(←おいっ)

Oさま
こんにちは~。森の戦士ボノロンは知らないんですが、YAWARAは見てましたよ~。原作もアニメも。浦沢直樹はいろんなジャンルの漫画を描かれるからスゴイですよね。そうそう。最近少年漫画の表紙みたいな少女漫画誌ありました。マーガレット。ヤスコとケンジ。あれ見たとき、少年チャンピオンだと信じて疑わなかったんですが、マーガレットの文字を発見して驚いたですよ。少女漫画家が少年漫画誌に描かれることはよくありますが、その逆があまりないので見てみたいなと。むしろ昔のほうがそのパターンがあったってことですね。でも最近は可愛い絵柄の少年漫画家が多いから、逆に違和感ないかも;;;

Rドさま
初めまして、こんにちは~。電波サイトへようこそいらっしゃいました。遅れてファンになっても大丈夫ですよ~。むしろそんな方がいらっしゃったら、犬界の片隅に身を置く者としては心強いです。どんな原作でもいつか終るのは仕方のないことですが、犬サイトを見ておりますと、こうしてあらたにファンになられる方もちらほらといらっしゃったりして、嬉しいです。それもこれも留美子先生が偉大だからですよね。私ももっとがんばらなくては。Rドさまは犬キャラでは誰がお好きですか?

T哉さま
あわわっわっ!完成版のアレを見てしまわれたのですね。Σ<(゜▽゜;)>
初描きミクなので恥ずかしいです。T哉さまは音で参加ですか。ということは、ミク使いなのでしょうか。ボカロで音楽を作るのは大変そうですね。のほほんと絵を描いている自分からみれば、音を作れる人はすごいです。それを躍らせる人もすごいですよね。ボーカロイドの世界はどこまで進化するのでしょう。


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:12  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
