2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

先日知ったこと

ユニクロから犬夜叉Tシャツが発売されてたんですね。
しかも6月に。
ええ、6月に。
はぁ?6月にだと!?

6月といえば、犬夜叉の原作が終了した月じゃないですか。
犬夜叉界が大混乱したいわくの月じゃないですか。
ああっ、ワタクシのバカバカバカバカ。
悲しみにくれていた後にこんなサプライズがあったなんて。
なんで気が付かなかったんでしょう。ユニクロ公式サイトを見たら、もうとっくに売り切れじゃないですか。
サイトで見た絵柄は犬夜叉オンリーだけでしたが、これが殺生丸さまだったらワタクシは絶対買っていた。
外に着ていく勇気はさすがに持ち合わせていないので、買ってきても袋から取り出さずに眺めるだけで、結局タンスの肥やしにするかもしれないけれど、殺生丸さまだったらきっと買っていたはず。

原作終了した今となっては

ほんの少しでも

萌え燃料がほしいんだよ!


でもまあ、他のマンガをみてみたら、絵柄違いで複数回発売されてるし、犬夜叉もまた違う絵柄で後日発売されるかもです。・・・ということはだ。殺りんファンとしては期待をこめて叫んでおかなくてはなるまい。

殺生丸さま激しく希望

できることなら

ほのぼのらぶらぶ殺りんでよろw

(;゚∀゚)=3ハァハァ


・・・と思っていたら、愚弟が愚行をおかしやがった。
おいおい。なんでチミがユニクロTシャツを手に持っているんですか。
なんでそのTシャツにはサンデーマガジン50周年記念のタグがついているんですか。

「とりあえず絵柄を見せろ」
オタな姉としてはやはりチェックしなければなりません。
もしやこれは犬夜叉Tシャツなのか?

だが絵柄はコナンだった。調べてみたら3月19日発売の絵柄だった。
おおうっ。これならなんとか外でも着られるんじゃないか?
いや、いくら愚弟であろうと、それを外で着るとは思えないが。
・・・と思っていたら。

え?くれるの? Σ( ̄▽ ̄;)

ありがとー。部屋着にする。
んで、今それを着ているw


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

18:39  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月25日(土) 10:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
