2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

こ・・・!このドールは・・・!

お人形の世界をさまよって幾数日。
ふと目に留まったリカちゃんのページがありました。
なんね?このリカちゃんキャッスルってのは? ( ̄- ̄;)??

よくわかんないままにクリックしていくと、ジェニー&フレンドというページがありましたよ。
ジェニーってば身長が30センチ近いから、うちとこの殺生丸さま(15センチ;;;)と並べると、殺生丸さまが激しく不憫になってしまいます。男としての立場ねえよ。
でもまあ、とにかく見てみます。

りんちゃんの代わりになるようなフィギュアはどこかにないかな~?
とりあえずプチブライスのボディに、ねんどろいど長門のヘッドを乗っけるという、無謀な計画がありますが、(髪の毛は樹脂粘土で成形したらなんとかできんこともないかもしれん)ブライスファンからぬっ殺されそうな気がする。あるいは、来年に発売されるハルヒのキョン妹フィギュアデラックス版を流用するという計画もあります。
あわわわ・・・。どんどんフィギュアだの、ドールだのの知識が増えていく管理人。

まあ、そんなこんなを考えながら、ジェニー&フレンドというところをクリックしたのですな。
したらば。

おおお・・・。
このサイトのジェニーやリカちゃんたちはすごい。
なんというか、市販の域じゃねえ!
職人さんたちがカスタマイズしたようなジェニーちゃんたちが、おしげもなくズラリと並んでいるのですよ。ちょいまて、ここはドールのイベント会場ですか?ドール職人たちの聖域ですか?
つか、いいの?こんな美しいジェニーやリカちゃんたち、ホントにこの値段でいいの?ってくらいに良心的。普通、カスタマイズしたドールって、お値段万単位なんじゃないですか?
や、中には万単位のジェニーちゃんたちもたしかにいますが、大半は5000円以下。



軽い興奮を覚えながら、さらにクリックしたワタクシの目は、次の瞬間宇宙空間をさまようことになる。






こ・・・!このジェニーちゃんはいったい・・・!
つか、正確にはジェニーフレンドのミツキちゃんというらしいが・・・!!




http://liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/01157/


はうわっ!!
この流れるような美しい絹糸の銀髪。
この透けるような白い肌。
これが金眼であったなら、ツインテであったなら、どこぞのお母様にならね?
つか、振袖着せて、そのまんまほっぺたに妖線をペイントしたら、殺生丸さまにはならないけれど、オリジナル化け犬一族キャラにならね?
勝気そうな表情も大変よろしく、りんちゃんと殺生丸さまの娘って設定もいけそうですよ。
タカラトミーよ、こんな萌えドールをありがとうw

この勢いで

りんちゃん激似ドールも

作ってくり
切実w


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

16:57  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うあああああ!!!確かに銀髪だー!!
ッ塚銀髪萌えです。
でも、殺生丸様にリカちゃん人形はどうかと…((嘘
オーダーメイドだオーダーメイド!!
注文してりんちゃんと一緒にプロに作ってもらおう!!
ばっちり脱がせられるタイプで←変態
梓 | 2008年11月02日(日) 00:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月08日(土) 19:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
