2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

・゜・(ノД`)・゜・ さ、寂しい

ちょっと・・・というか、かなりリンクページのお手入れをサボっておりました。
リンクページってのは、コンテンツの中で一番変化が激しいところです。
サイトが移転されていたり、サイト名が変わっていたり、バナー交換したり、ジャンル変更したり。



そしてリンク切れのところをひっそりと削除したり



ひさびさにリンクページを整理したわけですが、閉鎖されているサイト様の多さにビックリしましたですよ。15、6サイトくらい削除しました。悲しいけれど、これが現実なのでしょうか。
削除するたび電車に乗り遅れた気分というか、置いていかれた気分になるのです。
その一方でサイトを新しく開設されているところもあって、るーみっくの底力というのを感じているワタクシです。なんだかんだ言って、留美子先生はスゴイんだなと思います。

そそ、もし相互してくださっているサイト様で、「消された!!」というサイト様があればご一報ください。整理の折に管理人が誤って消してしまった可能性があります。ジャンル変えされたところは、その他のジャンルに移しておきました。また、他ジャンルがメインであっても、犬夜叉コンテンツがそのサイト様に残っていれば、犬夜叉リンクのところからリンクを貼っています。

そして先ほど殺りんステキサイト様発掘。
しかも2件。近々こそっとリンクさせていただきますね。



テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

12:42  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
