2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.15 (Sat)

拍手御礼~

日記へのコメント御礼は昨日の欄にあるので、こっちに拍手御礼を持ってきました。
いつもありがとうございます。

ところで昨日知ったのですが、高橋留美子展が京都でも開催されるとか(Iさん、情報ありがちょ~~)

(;゚∀゚)=3ハァハァ

これでワタクシも

留美子展に行けますです


殺生丸さまの生原稿を見ることもできます、ファンが見たくて見たくてしかたのなかった、新作アニメも見ることができます。来年の四月に開催されてもぜんぜんおk。余裕で待てます。うあああ、スタッフありがちょ~。京都開催を決定してくれてありがちょ~。新作アニメは日替わりらしいので、犬夜叉のときを狙っていけばいいのですね。よす!絶対見に行く!


■拍手御礼~

H・K様
おおおっっ!4年もサイトを見てくださっていて、ありがとうございます。ほとんど開設当時からいらしてくださっているのですね。あわわわ。見捨てないでくださって嬉しいです。なりきり日記ですが、ぶっちゃけ過去の日記を再録+加筆ですので、過去の日記を見てくだされば完結まで読めるのです。再録するにあたり、前回からかなり日があいていますので、なんだか「いまさら感」が強く感じられまして、これをいまさら再録するのもな~・・・と、思っているのですが、やっぱ再録したほうがいいですよね。未完のままだと気持ち悪いですし。つーことで、再録がんばります。加筆できるところも加筆しますね。

He様
萌え絵の世界はなかなか楽しいですw犬夜叉や殺生丸さまを描くのも楽しいけれど、野郎ばっか描いていると、心がぷにぷにを求めてしまうのですわ。殺生丸さまにぷにぷにりんちゃんのほっぺをつんつんしてほしいです。あの方は童女趣味だと思うので(原作のりんちゃんラブっぷりを見たら、もはや否定できん)きっとぷにぷにりんちゃんにも反応するはず。
下半身も反応するは・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

師匠
おおっ!リカちゃんキャッスルに実際に行かれたことがあるのですね?やっぱり中はリカちゃんだらけでした?あのサイトをみてますと、マジでリカちゃんやジェニーちゃんの聖地に見えてきます。ファンにはたまらないでしょうね。しかも中の工房を見ることができるですと?今までドールにはまったく興味がなかったのですが、ほんのちょっと足を突っ込んでみると、かなりおステキな世界だとわかりました。深みにハマりそうなので、ほどほどのところでやめておきますが。しかし、あの銀髪のジェニーちゃんは(ミツキちゃん)マジで欲しいです。あんなステキなジェニーちゃん初めて見たよ。

K珠さま
殺生丸さまの理性は、ワタクシの脳内ではすでに弾け飛んでいます。なので、ぷにぷにりんちゃんにも理性を保っていられるはずがないのですwよす、今度殺生丸さまとぷにぷにりんちゃんのツーショットを描いてみるべ。殺生丸さまはもちろん普通バージョンでなwシリアスキャラに萌えキャラをぶつけてやんよ。でもきっと殺生丸さまはいつものポーカーフェイスは崩さないのねん。感情豊かな彼の尻尾だけは大きく膨らんで反応してるのねん。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

13:40  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
