2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

50周年記念ペロティ

篠笛の音様宅の日記にて、サンデーマガジン50周年記念のお菓子がセブンイレブンで発売されてるとの情報を得、ワタクシも嬉々としてセブンに行ってまいりました。
狙うは犬夜叉がかっちょよくプリントされた、ぺろてぃw
日記によると、ペロティの下の台紙には、兄上がプリントされているとか。これはファンとしてはぜひとも手に入れねばなりません。この小ささなら、家族の目をごまかすことができます。こっそり買って、こっそり楽しみ、食べたあとはこっそり隠しておくということも可能です。まるでエロ本をベッドの下に隠すリアル中高生のようです。

むふふ。あの可愛い犬夜叉のお顔をだね、黒い邪念でもってペロペロし、あわよくば兄上の絵柄があったら(無いだろうけど)ほっぺでスリスリしたあとペロペロして
「くくく・・・殺生丸、キサマここが弱点だな」
「んあっ・・・くっ・・・やめろ、奈落」
「どうした。抵抗してみせろ」
などというキモイ遊びをしてみてーよー!・・・なんてことが目的では断じてなく!あくまでも一ファンとして、犬夜叉関連のグッズを手に入れたいという、純粋なファン行動によるものです。いや、マジで。

よす、セブン発見。
なにげない一市民にカモフラージュされた、いい年こいたオンナが一直線にお菓子売り場へ向かう姿は、さぞ痛々しかったことだろう。さらに50周年タグのついたお菓子棚の前にデンッと居座ってあれこれ物色する姿は、逆に哀愁を帯びて涙すら誘うかもしれん。
が、原作が終了して萌え燃料が投下されない、サブプライムローンが引き起こす世界大恐慌のような犬夜叉界において、ほんの少しでも萌え燃料を探し出し、潤いある萌え人生の糧にしようとするけなげなワタクシを、いったい誰が責めることができるでしょう。
そんなこんなでセブンのお菓子棚の前にて50周年記念がプリントされたお菓子の数々を発見したのですが。
ラムちゃんがプリントされたお菓子はたくさんあるのに。ラムちゃんがプリントされたグッズもたくさんあるのに。ラムちゃんがプリントされたクジ引きだってあるのに。ラムちゃんがプリントされた・・・。

と、ラムちゃん関連のものはたくさんありましたが、なぜか犬夜叉関連だけがありません。
そして、最大の目的であったペロティは影も形もありませんでしたがな。なんでだーー!!
そのかわり(?)犬夜叉キュージョンはありました。お座りポーズでした。
でも、なんか顔色の悪い着色に見えたので、手にはとったけれど買わなかったですよ。
めげずに二軒目もまわりましたが、なぜかペロティだけがありません。
なぜだ?ワタクシがキモイ遊びをしようとしているのがバレたのか?
ワタクシのような真っ黒な邪念を持ったファンが大人買いしたのか?
犬夜叉ペロティがほしいよーー!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
京都市内在住の方、情報希望。
いや、ホントにね。キモイ遊びなんてしませんから。

犬夜叉のお味を堪能するだけですから

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



17:51  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月29日(土) 10:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。