2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

ピンポンダッシュは続く

(;゚∀゚)=3ハァハァ

やっちまった。またやっちまったよ。
ステキ殺りんサイトさまの拍手にピンポンダッシュしてきてしまった。しかも2件。
そんで、調子にのってそのサイト様をリンクにお迎えしてしまった。

すみません、すみません、すみません
でも反省はまったくしていないw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そしてまだあと3件ほどピンポンダッシュ襲撃をする予定のサイト様があります。
や、最近クオリティの高い殺りんサイトさまが増えてきて嬉しい限りです。しかもそれが原作終了後に開設されたサイト様だというのですから、なおのこと嬉しいです。
そういえばるーみっくさーち管理人さまの6月19日の日記に、これから入ってくる犬夜叉ファンは、ある意味純粋なファンであると書かれていたのを思い出します。(今までのファンが不純だという意味では決してありません)

なるほどな。
純粋に犬夜叉という作品が好きだから、あれだけクオリティの高い作品が作れるんだなと、納得いたしました。と同時に、ぬるま湯管理人生活で怠惰になりきってしまった自分を反省しなければなりません。途中まで描いて放置してあるイラストの数が、管理人のそれを物語っております。
すまん、ホントいろいろ放置してるよ、自分。
サイトを開設した当初の、真っ白で純粋な気持ちを思いだして、気持ちを新たにしようと、
真っ黒なココロでがんばろうと思います。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

12:54  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月08日(月) 14:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
