2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

今こんなカンジ

途中で飽きて投げ出したイラストは数知れず。そして、脳内ラフも数知れず。
脳内ラフをアタリにしたのも数知れず。中途半端なイラストがかなりたまってきましたよ。

↓なんだこの落書きは。(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

etc361.jpg

脳内ラフをパソコンで書きなぐったものです。イメージが固まったらそれをとりあえずラフでいいから書き起こしてみます。saiや、ウィンドウズ標準装備のペイントなんかでガシガシガシ。
デッサンの狂い?知らねえなwwww
つーか、この絵はなんなのよ。
や、ドツボや書館はえろっち~作品があるけれど、宝物殿はあんまり無いよなということに気づいた管理人。よす、少し色気も取り入れねばなんねえと、とりあえずガシガシ描いてみた。
ケガしたりんちゃんを消毒ちう~な、殺生丸さま。手当てしてるとみせかけて、乙女の穢れなき肌を堪能ちうw下心は満載のはずです。なにしろヤりたいさかりの人間換算19歳ですから。


↓そんで、コレ。これも一応微エロな予定。

etc362.jpg
新年に配布予定の下絵です。上のラフよりも一歩進んだ段階で、パソコンではなく紙にシャーペンで下絵を描いて、それをパソコンに取り込んだものです。
もう12月も半ば。そろそろお年賀絵にとりかからないとヤバイですよ。
毎年のことながら、国民行事は本当に苦手です。
元旦に間に合いますように。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

22:09  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
