2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

前からか、後ろからか

わーいwww
某殺りんサイトの管理人さまから、犬夜叉ペロティが届きました。どこを探しても手に入らなかったペロティ。本当にありがとうございます。しかもですよ。一個だけじゃなく二個。さらにクリスマス仕様にキレイにラッピングされたとあっては、ワタクシはもう某さまが女神に見えてしかたがないです。
おおうっ!もったいなくて開けられねえよ!とりあえずは家族の目からこれをひた隠しにせねばならん。
特に、8歳と5歳の姪っ子と甥っ子からは絶対に死守せねばならん!やつらには絶対渡さねえ!
それにしても・・・このペロティって大きくないかい?もっと普通サイズのを想像してたんですが、今時のペロティってこの大きさがデフォなのかしら?

・・・で、嬉しがって記念撮影w

etc364.jpg

これで計画通り犬夜叉をたっぷりとお味見できます。
奈「くくく・・・我慢するな。もっと声を出せ」
犬「ぁふ・・・んんっ・・・や、やめろ奈落」

なんてこともやっちゃうよ。

ところがだ。
ここでワタクシは大変なことに気が付いた。

いったいどこから舐めればええのん?
( ̄- ̄;)??


絵のついた表から舐めるのが普通でしょうか?でも犬夜叉のかわいらしいお顔をまさに舌技で攻めているみたいでちょっとはぢかし~~。計画を進めたいが、実際に実行するとなるとかなりはぢかし~というか、痛い。
じゃあ裏からはどうよ?
裏というか後ろ?それを舌でレロレロとたっぷり攻めるですか?
なんかそれって激しくエロくないかい?

バックから攻めてるみたいでさ

(;゚∀゚)=3ハァハァ



_| ̄|○ もうすこし真面目に人生を生きようと思った。



テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

19:06  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月16日(火) 22:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
