2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

今年のクリスマスに悔いなし

もうすぐクリスマスですね。
ワタクシは、子供のころクリスマスの朝に目をさますと、枕元にそっとプレゼントが置いてある・・・というメルヘンな経験が無いものですから、そんな切ない経験を穴埋めするかのように、クリスマスにはしゃいでしまいます。
リアル友人のたかちほ女史とクリスマスランチしてきたがな。
んでもって、12月1日発売の、エスティーローダーのクリスマスコフレを風邪をひいて買い逃したワタクシのかわりにゲットしてくれたので、受け取りにいってきましたですよ。

したらば、クリスマスランチしたところは大阪の某イタリアンなレストランで、ピザが日本一だか世界一だかがウリで、六本木ヒルズにも店があって、スマスマで紹介されたとかしないとか。
そんなお店で90分一本勝負の食い放題・・・ちゃう!時間制限90分のビュッフェスタイルのランチをひたすら食いまくり・・・ちゃう!楽しく食することができました。
二人して「うおお・・・苦しい・・・」と、時間制限いっぱい、胃袋破裂寸前まで食いまくったのは、現代社会を生きるゆえに受けるストレスの発散ゆえね。

そんで、これがエスティローダーのGAG。クリスマスコフレっすよ。ついに念願のコフレをゲット。

etc365.jpg
( *´Д`)ハァハア 赤いリボンが素敵だ。

etc366.jpg
( *´Д`)ハァハア こんなにてんこ盛りに入っていてあのお値段。ステキ。

etc367.jpg
( *´Д`)ハァハア シャドウのパレットが二つも入っているなんてありえん。それであのお値(ry

etc368.jpg
某さまからいただいた犬夜叉ペロティクリスマス仕様と並べてみた。
コフレはさくさく開けたのに、いまだに恐れおおくてペロティが開けられないヘタレ管理人。 
これは愛の差なのでしょうか。 _| ̄|○

うおお。たかちほしゃん、ありがとう。このご恩は一週間忘れません。
が、きみが言ったセリフは半年間忘れません。

「本来の用途に

使うんじゃないでしょ?」

Σ<(゜▽゜;)>


さすが中学からの付き合いだけあって鋭い。_| ̄|○
ええ、遊んでやりますとも。

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

11:26  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
