2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

やっちまったな

やっちまったよ。ついにやっちまっただよ。  _| ̄|○
遊んでしまいました。いい年こいた社会人として、なにか大事なものを捨ててしまったような気分です。

etc369.jpg

思ったより発色しないです。何度も重ね塗りしてみたんですが。
もっとこう、鮮やかな色が付くかと思っていたのですが、妄想とチョット違う。なんかヤケドをしたみたいだ。
そりゃ腕に描いているからな~。本来顔用ですもん。皮膚の薄い瞼だとちゃんと発色しましたよ。
もう一枚うおりゃっ!

etc370.jpg

ちなみにうちとこの殺生丸さまは自立できないので、足をセロテープでとめています。
や、もうね。塗ってるうちに自分の腕が殺生丸さまの腕みたいに思えてきて危ないのなんのw
この腕で爆砕牙を握ったのねwとか、りんちゃんにイヤンないたずらをしたのねwとか(そのような事実はありません)
いろいろ妄想できて楽しかったですよ。
次はアレかね。額に月か、頬に妖線か。
や、顔を晒すのは見苦しいのでそこまではしないですが。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

16:58  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
