2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

留美子先生の最新作が今春始動ですって!?

ウェブサンデー見てきましたよ。
この春、留美子先生の最新作が始動ということです。
公式にリンクを貼れないのは同人サイトのお約束なので、ソースとしてウェブサンデーを貼ることはできませんが、気になったかたはウェブサンデーへGO。

どんな連載になるんでしょう?まずは今後のサンデーに注目です。
喜ばしいことなんですが、戸惑いがあります。
犬夜叉が好きすぎて、それ以外の作品を私が受け入れられるかどうか、それが不安なんですね。
新連載で新キャラが出てきても、どうしても「犬夜叉」という作品と比べてしまう。
犬夜叉はこうだった、殺生丸さまはこうだったと、なにかにつけて比較してしまいそうなんですよ。
たとえばうる星やらんまも好きで読んでいるけれど、イラストを描くとなれば話は別。
うる星やらんまで同人サイト上で活動ができるかと問われれば、イエスと言い切れない自分がいます。
なんかこう、同じ留美子作品でも、犬夜叉は別なんです。私の中で。
先のことはわかりません。もしかしたらこのサイトで新連載を取り扱うこともあるかもしれませんし、ないかもしれません。
柔軟に次の作品を受け入れられればいいのですが、私の中で、まだ犬夜叉の世界は終っていないので、きっと受け入れるには時間がかかりそうです。
でも新連載は嬉しいですね。
どんな作品になるのかな。

年の差カップルがでてきますように


↑これがあるか無いかでかなり萌え度が違うんだ、私の中で。
年の差カップル、大好物です。


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:53  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
