2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

ヤオインが頭から離れん

今日は犬夜叉にはまったく関係のないお話。
某Nリーさまが、拍手にて教えてくださったのですが、ニコ動を活動の場にしている、バ行の腐女子なるユニットがあるそうです。ワタクシ、ニコ厨という痛いオンナなのですが、いつも見ているジャンルが非常に偏っているため、バ行の腐女子というユニットはまったく知りませんでした。
なので、さっそく検索してレッツゴー。
よす、検索ヒットおk。とりあえず一番再生が多い作品を聴いてみようじゃないかと、クリックしてみたところ。

な、なんだべこりは!




あわわわ、キタよ!キタよ!この琴線に触れるものはナニ!?なぜこんなにも腹筋崩壊するんだ。なぜこんなにもヘビロテしてしまうんだ。思い当たることが多すぎる。そしてなにより、なんて歌がうまいんだ!!
ついでに元歌のライオンも聴いてみたよ。マクロスシリーズは、厨二病まっさかりの頃の、ワタクシの黒歴史の一部であるので、あんまり見たことがなかったんですが、(というか、あんまり見たくない。黒歴史にセカンドレイプされてる気分になるからな)
元歌の

生き残りたい まだ生きてたい 君を愛してる

という、一切飾らないストレートすぎる強烈で壮絶な歌詞に、ついつい本編を見たくなり、見てしまったから重症ですわな。かたくなにマクロスを拒否していたワタクシをその気にさせたヤオインはすごいです。
そして、バ行の腐女子を教えてくださったNリーさま、ありがちょー!
そして今、このヤオインとライオンが頭から離れません。よっこらせっく○がようやく頭から離れたと思ったら、次はコレだよ。
しかしすごいなー。バ行の腐女子は。ミクシにバ行のコミュがあるみたいだから、入ってみようかなっと。


・・・入ってきました。
また一歩現実社会から遠ざかった自分がいます。 _| ̄|○


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

16:29  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
