2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

高橋留美子展


ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ハァハァハァ

JR京都伊勢丹オフィシャルサイトに高橋留美子展のアナウンスキタ――――――――!!!
(いや、別に今日アナウンスがあったわけではありませんが。たぶんずっと前からあったはず)

待ってたんですよ。この時を。京都に高橋留美子展がやってくる時を!!
きゃあああああっっ!!!あと二十日で殺生丸さまに会えるんですね!
サンデーでもない、出版社でもない、まったく関係のない業界で高橋留美子の名前を見ると嬉しくなってくるのはなぜ?
ええ、ぜひとも行きますとも。時間のゆるす限り通いますともww
そして!あの新作アニメも見てきますともwww限定品も買ってきますとも!!
新しく動く殺生丸さまや犬夜叉やりんちゃんやかごめちゃん達に会えるんですね。セクシー成田ボイスやかわいい能登ボイスが聴けるんですね。それって何年ぶりですか。長かった。長かったよ。よく耐えた。
留美子先生の原画も楽しみだ――――――――w

問題は一人参加ということだが・・・。
学生時代とは違い、この年になりますと、キャッキャウフフと萌えを語り合う萌え友もそばにおりませんので、一人参加になります。ちょい寂しいですが、誰に気兼ねすることなく、存分に萌えを堪能できるのはかえっていいかもしれません。
そんなわけで一人参加だけど行ってくるよwあわわ、どうしよう。まだ先のことなのに、殺生丸さまに会えると思うと、なんか今からドキドキしてきました。楽しみすぎる。


テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

15:51  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★るーみっく展アニメ上映

こんばんは。東京の銀座松屋に2日間行って、また「うる星やつら」のアニメも追加上映されるということで今週の中頃、3日間新潟に行って来ます。時間差で交互に上映すれば良いのに、主催者はいろんな意味でファンのことを考えていない?
ワクワクしているところでたいへん申し訳ない残念なお知らせですが、京都会場ではアニメは上映されないとのことです。
m-ohgi | 2009年04月05日(日) 20:50 | URL | コメント編集

はじめまして!
私も京都、宇治の者です!^^
高橋留美子展が京都に!キャーです!!
「また東京かよ!」
ってやさぐれてましたので、すっごく嬉しいです!
絶対行きます!私も一人参加ですw
アニメ上映が無いのは残念ですが
展示イラストなど楽しみですね!
では、失礼致しましたーっ!ε=ε=ε=ε=(ノ>∀<)ノ
通りすがり | 2009年04月20日(月) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
