2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

今こんなカンジ

飽きた!

ワタクシはもう飽きました

今まで描いてたイラストに飽きた。お着物キャラばっかもう飽きた。
もうすぐサイトを立ち上げて5年になりますが、いい加減飽きてきた。
お着物描くのは好きだけど、そればっかだと飽きてくるよ。
戦国の世ではなく現代に帰りたい。
りんちゃんに現代の服着せたいよ。ミニスカ描きたいよ~~~!!

ってことで、気分転換にりんちゃんに制服を着せてみたくなりましたよ。
彼女に着せるとしたらどんな制服がいいでしょう?
個人的には赤のチェックのミニスカな制服がいいのですが、セーラーも捨てがたい。
その短いスカートを風になびかせて、殺生丸さまを無意識に挑発すればよろし。(;゚∀゚)=3ハァハァ
んで、いろんなアニメを参考にしようといろいろ見て回っておりました。
お手軽に資料を集めるならば、コスプレなんぞがよろしかろってことで、ヤフーショッピングとかヤフオクで、コスプレ 制服 をキーワードに検索しておりました。
したらば出るわ、出るわ。
清楚なのからエロいのまでてんこ盛りww
かごめちゃんのセーラーもありましたよw

そしていくつかよさげなデザインをピックアップ。
おす、このデザインの制服を着せてみたい。きっとりんちゃんに似合うはず。
おりゃ!



etc387.jpg



某エロゲの制服らしいです。シャッフルとかいうエロゲです。エロゲはしたことないからどんな作品かはわかりませんが。きっとあ~~んなことや、こ~~~んなこと満載なんでしょうねww
一度やってみたいです。現代版殺りんのエロゲなんてあったらば、光の速さで買いにいくと断言するね。それも、保存用、使用用、布教用の三枚買いな。
お屋敷のご主人殺生丸さまが、メイドのりんちゃんにイケナイことを・・・とか、
学校の先輩の殺生丸さまが、後輩のりんちゃんにいかがわしいことを・・・とか、
エリートサラリーマンの殺生丸さまが、新人OLのりんちゃんに18禁なことを・・・とか、
妄想はどんどん膨らみます。殺りんばんざいw

それから、ついに次号サンデーにて留美子先生の新連載が始まりますね。
カットが載ってたけど、男の子かわいかったですよ。どんな作品になるのか楽しみです。
つか次の連載も10年くらい続いたらどうしよう。なんか今から遠い目になってみる。

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

17:26  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★境界のRINNE

こんばんは。りんちゃんは文字通り、輪廻転生していますね。生死を彷徨っている境界線上のりん姉(ねえ)という意味じゃないでしょうが、本当に今度の新連載にも殺りんらしき登場人物が出てくると良いですね。期待しています。
m-ohgi | 2009年04月16日(木) 23:10 | URL | コメント編集

★現代犬夜叉なら・・・

今、某所の犬夜叉コミュのとあるトピでリレー小説をやっているのですが、現代パラレルで学園ものをやっていますよ♪

設定としては

学校名:戦国学園(中高一貫)

校長:奈落 理事長:楓 教員:七人隊

生徒会長:殺生丸様 副会長:弥勒 風紀委員:珊瑚

その他

学園のマドンナ:桔梗 中等部のアイドル:りん 高等部のアイドル:かごめ

学園の問題児:犬夜叉&鋼牙

という感じの設定で中等部はセーラー&学ラン、高等部はブレザーという設定です。

アニメオリキャラの菖蒲ちゃんんも出てきます。神楽&神無は生徒で校長の娘です。

もし、よかったら参加しませんか?

渡季 | 2009年04月18日(土) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
