2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

明日留美子展行ってきます

今からドキドキですよ。
明日、京都で開催の高橋留美子展に行ってきますw
留美子先生の生原が見られるかな?こんなことめったにない。きっと一生忘れられない思い出となるでしょう。殺生丸さまにお会いしたいです。
新作アニメの上映は残念ながらないみたいですが、会場で萌えまくってきますわ。
限定品グッズとかあればいいな。
場内はきっとデジカメ禁止かもしれませんね。でも万が一OKの場合を想定して、念のためにデジカメ持っていきます。充電しておかなくちゃな。
ああもう、顔のにやにやがとまらない。どうしてくれるんだよw

ところで新ヒロインの桜ちゃんの下書きをやってました。
顔はアニメのかごめちゃんを参考にすればいいかと、なにげに描いていたのですが。
かごめちゃんをベースにするとなんか違う。桜ちゃんのイメージになりません。
桜ちゃんがあんまり感情を出さない淡白なイメージがあるからでしょうか。
まだ一回目だから彼女に関してはなんともいえないんですけど、彼女を描くのは簡単そうで難しいような気がします。
そういえば今週はサンデーの発売は無いんですよね。
続きが早く読みたいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

16:25  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
