2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

絵師泣かせ

いや別にね。
殺生丸さまのお衣装描く手間にくらべたらたいしたことないよ、ホントに。
りんちゃんの市松模様の手間に比べたら全然たいしたことないね、ホントに。

etc414.jpg

留美子先生の絵は単純なようで

毎回絵師泣かせだよ

。・゚・(ノД`)・゚・。


弥勒さまの錫杖描いたときも死んだよ。どんだけ絵師泣かせなの。

で、今りんねくんのイラストを描いているわけだが、彼のイラスト描くにあたって絶対避けては通れないこの模様。
この模様を毎回描くのは絵師に死ねと言ってるも同然なので、一枚だけちゃんとしたのを描いてあとはひたすら使いまわす予定ですwこれがデジタルイラストのいいところですな。
さてこの模様。よーく見るとあの異空間の空で回っている輪廻の輪と微妙にデザインが違うのですよ。
なのでこのイラストを改変して輪廻の輪に流用する予定です。

しかしだな。
最近の境界のRINNEのなまぬるい世界がちょっと退屈に思えてしまうワタクシ。
もちっと激しいバトルがあってもいいんじゃないかい?と思うのは犬夜叉の世界にとことん慣れてしまったからでしょうか。なんというか、RINNEの世界はぬるま湯のプールに浮き輪をつけてプカプカ浮かんでいるような気持ちになるのですよ。

ここらで激しい変化がほしい。

かといって、せっかくのぬるま湯な世界を壊してしまうのももったいないので、激しい展開は半年に一度くらい入れてもいいんじゃね?と思っております。
ここらで美形キャラがほしいです。
お兄様みたいな決して崩れないクールに徹したキャラが出てきてほしいです。

つまりは殺生丸さまに餓えているわけだが

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

21:15  |  CG  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです♪

私も丸様に飢えています。(泣)ですが、来週・22日のサンデーで『犬夜叉に関する超絶特報』とのことらしいので今はそれに期待ですね(^^)
渡季 | 2009年07月15日(水) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
