2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

祭り準備はよかですか?

いよいよ明日ですね。
祭りの始まりです。
なんの祭りかって明日になれば分かることですが、もし祭りがなくて噂に見事に釣られたらその時は映画第三弾でも見て泣くからいいさ。

で、るーみっくさーちさんの日記を読むと、祭り準備を開始したらしい。Sのさん宅も予定変更して祭り準備に突入されたとか。ミクシのコミュ見ても例の噂がチラホラ。もちろん某巨大掲示板も。
だったらワタクシもそれに乗っからなくてはイケマセン。ダテに5年も犬夜叉サイトやってんじゃないですよ。

で、描いてみたよ!ひさびさの殺生丸さまですよ。りんねくんのイラスト描いてたけど、急遽予定変更だよ。祭り準備開始だよ!


etc415.jpg


ひさびさに描いた殺生丸さまは一発OKだった。ひさびさの殺生丸さまは凶悪なお顔になっちまったよ。すごい不機嫌そうwむほほほ。よす、これでいくべ。下絵でけた!
犬かごにしようか迷いましたが、やっぱ当サイトは殺生丸さまがいなくては始まらないということで、こうなりました。一部だけチラ見せしておきますね。
が、これからペン入れしてパーツ分けして影つけて・・・て、明日に間に合わねえよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。
すみません、きっと間に合わないだろうけど、全力でがんばりま。
そして明日はうちら犬夜叉ファンの大願成就となりますように。
うはwみなぎってきましたw


テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

16:31  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祭りも楽しみですが、殺生丸様も楽しみです^-^
1週間落ち着かない日を過ごしました。
うれし涙を流したいですね^-^
m | 2009年07月21日(火) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
