2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

うあっ、ひさびさにログインしたら

あんた誰?みたいな態度をFC2ブログにされちまったよ。
新規ユーザー登録はこちらです みたいなw
すみません、ながらくサイトも放置してました。日記も放置してました。
ちょっとプライベートで人生の岐路に立っていて、なかなかこちらのほうまで手は回らないのですが、できるだけ更新していきたいと思います。
あうう、まだアニメの犬夜叉見てないですよ。
どうですか?面白かったですか?ちらっとあちこちの感想見ましたら絵がすごいキレイだったとか。
サンライズと京アニのハイレベルな作品に仕上がっているのでしょうか。見たい。ものすごく見たい。
なのに、なぜ深夜放送なのでしょう。

犬夜叉は月曜七時、戌の刻!

コナンと犬夜叉の小学館ダブルコンボ!!
なのにコナンもいつのまにどこに行ってしまったんでしょう。
一期の犬夜叉が終わってから、アニメをとりまく環境はどんどん変わってしまったみたいです。
ゴールデンタイムにアニメが放送されるって、本当に少なくなりましたもんね。寂しい限りです。
でもせっかく犬夜叉のアニメが復活したんだから、文句なんか言ってたらもったいない。
犬夜叉の、お兄様の、かごめちゃんの、りんちゃんの、ミロサンの、それぞれの勇姿を楽しみたいと思います。

あ、りんねくん、せっかくゲットした10万円がフイになっちゃってかわいそうでしたw
トイチとか上限ギリギリとか、借金用語(?)が妙に生々しい;;;
でも死神の鎌をふるったりんねくんはかっこよかったです。
残念なのはあの鎌が一回使いっきりってこと。次使うときはまた5000円かかるのね。
死神みたいな、人間みたいな。
おばあちゃんの残したノルマ果たすまで、がんばれりんねw
ところで桜ちゃんとりんね。くっつきそうでくっつかない。この微妙なバランスがいいですな~。
16:10  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです♪

コナンも土曜日にやってますよ♪夕方6時からです(笑)つまり、一応犬夜叉と同じ曜日ということですね。(正しくは犬夜叉は日曜ですが;)

ムービサイトからこっそり完結編を見るのも可能ですよ^^

あ、りんね1・2巻買いました☆

ではまた来ますね(^o^)/
渡季 | 2009年10月17日(土) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
