2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

拍手でコメントいただいたので

前回の日記について拍手でコメントいただいたので、そのお返事。
複数の方からコメントいただいて、なぜ同じ内容のコメントになるのか。
うぬぬぬ。
とりあえず、




嫁に行くんじゃありませんから




_| ̄|○

なぜみなさん同じ発想? _| ̄|○ _| ̄|○
いや、もういい加減行かなきゃいけない年ではありますが。
むしろ行き遅れではありますが。
気にかけてくださって嬉しいのか虚しいのか。
みなさん、心配してくださってありがとうございます。
新型インフルでもなく、家族にサイトが見つかったでもなく。
しかしミクシのほうが見つかりそうなので、ただいま全力で逃げてる最中です。絶対逃げ切ってやる。
ミクシIDがみつかったらサイトまでモロバレですがな。

Aぎさま
閉鎖ではありませんよ~。嫁に行くんじゃないですよ~。ロリポも先日一年契約更新してきましたよ~。

Nリーさま
どちらかというと3です。がんばります。今気弱になってますので、励ましの言葉が嬉しいです。あ・・・目から変な汁が。
(´;ω;`)ウッ

メールもありがとうございました。

○葵さま
初めまして、こんにちは~。メールありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。個人的に落ち込んでる時期でしたので、○葵さまのメールは今後サイトを運営していく点でとても励みになりました。受験もがんばれ~。それを乗り越えたらステキな殺りんサイト作ってくださいね。

H雫さま
初めまして、こんにちは~。
当サイトはリンクフリーですので、リンクしてくださってかまいませんよ~。私のほうからも貼らせていただきますね。ちょっと工事が遅れるかもですが。


13:26  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
